ワイモバイルのiphone5sの月額料金について

ワイモバイルでiphone5sを契約した際の月額料金についてまとめました。

ワイモバイルのお得なキャンペーンを利用する事でiphone5sを非常にお得な月額料金で契約する事が可能です。気になるキャンペーンの内容と価格をご説明いたします。



スポンサードリンク


ワイモバイルのiphone5sの月額「お得なキャンペーン」

猫のCMでお馴染みのワンキュッパ。これは最大12か月間の月額基本使用料が1,000円割引されるというものです。通信容量によって基本使用料が異なりますが、最安のスマホプランSであれば1,980円~利用する事ができる非常にお得な料金設定です。

しかしみなさんご存じの通り、スマホは基本使用料だけでなく実際には機種代金がかかります。多くの場合は24か月の分割払いという形で月々1,500円~2,500円程度払う事になり結局月額で見るとそれほど安くならない…という事もしばしば。

しかし今ならなんとiphone 5sの機種代が実質ほぼ0円になります。つまり機種代込で月額ワンキュッパが実現可能です。

ワイモバイルのiphone5sの機種代が実質ほぼ0円

ワイモバイルでは、特定の機種について月賦価格と同価格の割引をしてくれるキャンペーンがあります。つまり実際は機種代がかかっていますが、その分割引を入れて実質0円に抑えてくれるというもの。2017年5月現在ではこのキャンペーンの対象にiphone 5sが含まれるため機種代の負担がないというカラクリです。



スポンサードリンク


そのため基本使用料についても割引をしている今であれば、非常にお得な基本使用料だけで、iphone 5sを契約することが可能なのです。実際には頭金が100円必要になりますが、100円でiphone 5sが使えるのは非常にお得です。

割引適用条件と注意点

割引の適用条件は新規購入もしくは他社からの乗り換えであるということ。ちなみにワイモバイルはソフトバンクグループのため、ソフトバンクからの乗り換えは割引適用外です。

またワイモバイルは原則2年間の契約を前提としているため途中解約の場合解約金を支払う必要があります。

加えてワンキュッパの月額1,000円割引は12か月のみとなりますので2年目以降は割引が失効する点ご注意ください。

まとめ

ワイモバイルのiphone5sは最新機種ではありませんが、機能面では他のスマホに見劣りしません。

ご存じの通りiphoneはシンプルで使いやすいデザインが高い評価を得ており、日本での支持率はダントツです。

スマホデビューの方にもおすすめの機種ですので、この機会に是非ワイモバイルでiphoneデビューをしましょう。

ワイモバイルについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

ワイモバイルの公式サイトはこちら
[PR]


スポンサードリンク