プロ野球バーサスのリセマラ方法

プロ野球バーサスではSランク~Cランクの選手が手に入りますが、やっぱり最初の時点でSランクが欲しいですよね。

リセマラの方法や、1回にどのくらいの時間がかかるのか試してみましたので、プロ野球バーサスのリセマラ方法を参考にして下さい。



スポンサードリンク


プロ野球バーサスのリセマラ方法①「ダウンロード~チュートリアル」

Wi-Fiでのアプリダウンロードは3分程度で、アプリを起動してからの初回ダウンロードは2分程度でした。このあたりは他のアプリとそれほど違いはないと感じました。

チュートリアルはテキストを全部読んでいると6~7分かかりましたが、スキップのボタンがあるのでスキップを使えばバッターやピッチャーの操作練習のみになるので、2~3分で終わります。

プロ野球バーサスのリセマラ方法②「スターターパック」

チュートリアルを含めた練習試合を進めるとスターターパックを開ける事ができます。スターターパックの中身は、最初に選んだ球団選手のBランクが手に入ります。

3回リセラマをして、同じ球団を選んでみましたが、練習試合の勝敗に関わらず、3回ともまったく同じ選手とランクが手に入りました。デフォルトのチームオーダーは12球団の選手がそれぞれ入っていますので、好きな球団の選手を増やすためのパックになります。

プロ野球バーサスのリセマラ方法③「リセマラするならどこまで進める?」

スターターパックでは、まだSランクやAランクが手に入りませんので、練習試合から全国リーグの序盤を進めて、ブラックパックやゴールドパックを手に入れましょう。

ブラックパックが一番SランクやAランクが出やすく、ゴールドパックは次に出やすいパックになります。そこまで引いてみて、Sランクが出るかどうかがリセマラをするラインでしょう。



スポンサードリンク


ただ、ブラックパックを開けるスカウトポイントは1,500も必要です。試合に勝利して得られるスカウトポイントは300ちょっとで、負けると150くらいになるます。すべての試合い勝利しても5試合はしなければならず、私のように負試合が多い場合は10試合近くする事になります。

スカウトポイントは試合をする事で得られますので、練習試合の後は全国リーグに挑み続けてスカウトポイントを貯めましょう。それ以外のものに挑戦しても経験値などは得られても、スカウトポイントは得られませんので、リセマラでは全国リーグだけに集中して下さい。

まとめ

試合の勝率を上げるには早い段階でSランクもしくはAランクの選手を手に入れてチームソウルを高めていきたいところですが、プロ野球バーサスでリセマラにはけっこうな根気が必要です。

ゲームをダウンロードして、ゲームを進めてスカウトポイントを貯めて、ブラックパックやゴールドパックを開けてからSランクやAランクを引くまでで私の場合は約1時間かかりました。

バッターやピッチャーの操作が上手い方はもっと早くできると思いますし、操作が上手くなっても時間は短縮できると思いますので、Sランクをゲット、せめてAランクをゲットできるまで頑張って下さい。

プロ野球バーサスについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

【追記】

プロ野球バーサスをやっていたらバーサスジュエルを大量に使って強力なチームを作りたいですよね。私も強力なチームが欲しいです、強いチームがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なチームは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金でバーサスジュエルを大量に入手する方法」がプロ野球バーサスにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金でバーサスジュエルを大量に入手する方法



スポンサードリンク