はねろコイキングのイベント一覧

「はねろコイキング」では、特定の条件を満たすことで様々なイベントが発生する事があります。

今回は「はねろコイキング」でのイベントの発生の条件や報酬などについて一覧としてまとめて解説していきたいと思います。

はねろコイキングのイベントとは?

「はねろコイキング」では、特定の条件を満たすことでイベントが発生し「コイン」や「CP」など色々な報酬を獲得する事が出来ます。しかし、発生はランダムで条件を満たしたからといって必ず発生するわけではありません。

はねろコイキングのイベント発生の条件一覧

「はねろコイキング」のイベントの発生条件がリーグクリアのものが多いです。リーグクリアが発生条件のイベントについては以下の様になっています。

■フレンドリーグ
No.4:天敵はとつぜんに(とっくん後発生)
報酬:成功時・・・コイン獲得  失敗時・・・引退

No.11:キラキラひかるもの(とっくん後発生)
報酬:成功時・・・ダイヤ獲得  失敗時・・・CP減少

■クイックリーグ
No.3:おたからゲット!?(とっくん後発生)
報酬:成功時・・・コイン獲得  失敗時・・・引退

No.8:つりアニキあらわる(リーグ後発生)
報酬:コイン獲得

No.10:また応援させてくれよ!(リーグで負けた後発生)
報酬:コイン獲得

No14:まいごのコイキング(とっくん後発生)
報酬:成功時・・・CP大量獲得  失敗時・・・CP減少  ここでまつ・・・CP獲得

No.15:カビゴンとおひるね(とっくん後かつカビゴンが必要)
報酬:とっくんポイント1回復

No.16:タッグバトル?(とっくん後かつピカチュウが必要)
報酬:CP獲得

No.23:おさぼりコイキング(とっくん後発生)
報酬:成功時・・・とっくんポイント全回復  失敗時・・・CP減少  叱らない・・・CP獲得

■ヘビーリーグ
No5:町の人気もの!
報酬:アイテム獲得

No.21:のんびりヤドン(ヤドンが必要)
報酬:コインを入手

■スーパーリーグ
NO.13:あやしいのみもの?
報酬:成功時・・・とっくんポイント全回復  失敗時・・・CP減少

No.18:せんぱいアドバイス
報酬:CP獲得

NO.24:そ、そだてやさん!?
報酬:成功時・・・最大レベル1上昇  失敗・・・引退  預けない・・・CP獲得

No.26:果たし状
報酬:CP入手

※上記は現在確認されているイベントになり、他にも確認されていないイベントも存在しますのでご了承ください。

はねろコイキングのその他のイベントについて

上で紹介したイベントとは別に発生条件などはなく、確率でのみ発生するイベントもあります。そういったイベントについては以下の様なイベントがあります。

No.2きんのたま(とっくん後発生)
報酬:コイン獲得

No.6:町長マッサージ
報酬:とっくんポイント1回復

No.7:みんなのあこがれ(リーグ後発生)
報酬:とっくんポイント1回復

No.9:不屈のコイキング!(リーグで負けた後発生)
報酬:とっくんポイント1回復

No.28:ヒンバスとであった!(いけすのヒンバスをタップ)
報酬:CP獲得

まとめ

「はねろコイキング」のイベントには発生条件とは別にイベントの発生確率も存在しますので、何度も繰り返さないと見れないイベントも沢山あります。プレイしていく中で見たことのないレアなイベントを発見したりする事も楽しみの一つですね。

はねろコイキングについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。