はねろコイキングでのダイヤの使い道について

「はねろコイキング」でのダイヤの使い道についてです。課金要素のダイヤで無課金でも手に入れる事は出来ますが使い道次第で攻略を有利にしてくれる貴重なアイテムです。

今回は「はねろコイキング」でのダイヤで何が出来るのか使い道を解説していきます。



スポンサードリンク


はねろコイキングのダイヤの使い道は?

「はねろコイキング」でのダイヤの基本的な使い道は、「つりなおし」「なかよしグッズ」「デコレーション」「アイテム」に使っていく事になります。無課金の場合や序盤などダイヤに余裕がない場合は「なかよしグッズ」か「デコレーション」をメインに使うことをオススメします。

はねろコイキングのダイヤの使い道「つりなおす」

コイキングの世代交代の際に獲得したコイキングが気に入らなかった場合、初回はダイヤ10個、2回目以降はダイヤ50個を消費する事で再度つりなおす事が出来ます。レアなコイキングを狙う場合などですが、序盤ではオススメしません。

はねろコイキングのダイヤの使い道「なかよしグッズ」

ダイヤショップで購入する事が出来る「なかよしグッズ」は、購入する事でポケモンが「いけす」に遊びに来てくれる様になります。来てくれるポケモンはスキルを持っており、CP増加やアイテムが貰えたりとお得な事が多いです。



スポンサードリンク


また、「いけす」に特定のポケモンが来てくれないと発生しないイベントも存在しますので、ダイヤの使い道としては「なかよしグッズ」の購入がオススメです。

はねろコイキングのダイヤの使い道「デコレーション」

「デコレーション」はホーム画面に設置する事ができるアイテムで、ダイヤショップで購入する事が出来ます。デコレーションは模様替え目的もありますが、持っているだけで、CPやコイン獲得にボーナスが付いたりします。

また、「デコレーション」はホームに設置しなくても効果は発揮しますのでデザインが好きでなくても購入していく事をオススメします。

はねろコイキングのダイヤの使い道「アイテム」

「はねろコイキング」での「アイテム」は「とっくんポイント」や「リーグポイント」を回復するアイテムやコインがあります。アイテムは使い切りのですので、急ぎでない場合は購入は控えて他の事にダイヤを使った方がいいかもしれません。

まとめ

「はねろコイキング」でのダイヤは貴重なアイテムで、コイキングの育成をスムーズにしてくれる物が沢山ありますので計画的に使用していきましょう。特に「なかよしグッズ」と「デコレーション」は揃えていく事で育成効率は上がっていきますのでオススメです。

はねろコイキングについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク