テラスハウスの動画は副音声付きもFODでみれる

テラスハウスの動画は副音声付きもFODでみれるんです。

テラスハウスといえば副音声にも人気があります、この副音声付きバージョンの動画もフジテレビ公式のFODならばっちり楽しめます。

副音声についての評判もまとめたので参考にして下さいね。

テラスハウスの動画は副音声付きもFOD

フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)では、テラスハウスをはじめフジテレビの番組動画が多数視聴できます。

副音声付きのテラスハウスの動画なんて他ではなかなかみつかりません、さすが公式サイトは違います。

※紹介している作品は、17年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

テラスハウス(副音声付き)の動画の感想「2回目に副音声で見ています」

(20代女性の感想)

「テラスハウス(副音声付き)」の動画は毎回楽しい

テラスハウスの副音声、毎回楽しく聴いています。

1回目はまず普通に見て、そのあと2回目に副音声で見ています。

自分が感じたことと副音声での感想が同じこともあれば、全く別の解釈もあり、そういう捉え方もあるのかと毎回とても楽しみです。

「テラスハウス(副音声付き)」ではYOUさんと徳井さんが好き

みんな好きですが、特にYOUさんと徳井さんが好きです。

徳井さんのたとえ話がいつもリアルで、男女それぞれの目線がすごく面白いです。

YOUさんの独特なキャラクターは癖になります。

山ちゃんの腹黒い感想も毎回楽しみに聴いています。

「テラスハウス(副音声付き)」の好きなエピソード

好きなエピソードは魁と仁希ちゃんのキスシーンの場面です。

スタジオと同じで私も声を出して叫びました!

久々に大興奮する幸せなエピソードで、このあとどうなるのかすごく気になりました!

その次の回のスタジオでのトークもすごく面白かったです。

テラスハウス(副音声付き)の動画の感想「いつも副音声ありでみています」

(30代女性の感想)

「テラスハウス(副音声付き)」の動画は笑えます

副音声が面白いので、いつも副音声ありでみています。

ずっと副音声で見ていると、以前からの引き続きのネタなんかもあってずっと見ている人にしかわからないネタとかも出てくるため、面白いです。

たまに軽い下ネタなんかも織り交ぜてきて笑えます。

「テラスハウス(副音声付き)」では妄想からくるショートコントが好き

YOUと徳井の妄想からくるショートコントみたいになるのが好きです。

基本的に軽い下ネタが入ってくるのですが、2人のキャラが全開になって掛け合いが止まらなくなってくると、見ている方も本編を見逃しそうになるくらいです。

「テラスハウス(副音声付き)」の動画で好きなエピソード

ガイとニキがいい感じになったときに、一緒に寝ているシーンでほぼ2人には会話はなく、ただいちゃついているだけなのですが、そこにYOUと徳井が台詞を勝手に織り交ぜてきて下ネタになってしまったシーンが面白くてひとりで声を出して笑ってしまいました。

テラスハウス(副音声付き)の動画の感想「爆笑しながら見てます」

(20代男性の感想)

「テラスハウス(副音声付き)」の動画は個性溢れてておもしろい

私は毎回副音声なしと副音声ありと二回見ていますが、副音声ありで見るときは爆笑しながら見てます。

やっぱり副音声に出演してるみなさんは一般人じゃなく芸能人ということもありコメントが上手すぎる。

コメントが的確で、個性も溢れてておもしろい。正直副音声なんてテラスハウスを見るまで知らなかった。

「テラスハウス(副音声付き)」ではやまちゃんの毒舌がたまりません

みなさん本当に個性があり大好きですが、1人挙げるならやっぱり私の好きなキャラは山ちゃんです。あの心から出る毒舌がたまりません。

また。その毒舌がやまちゃんのいままで生きてきた苦しい人生の鬱憤のようですごく同情するとともに笑える。大好き。

「テラスハウス(副音声付き)」の動画で好きなエピソード

もう卒業してしまいましたが、前に住んでいた悠介が出演する場面で女性陣が可愛いやかっこいいなどと褒めてるのに対し、山ちゃんだけは悠介を自分と同種として扱い悲惨な言葉を浴びせくだりは好きでした。

女性陣と山ちゃんのギャップというか落差がおもしろい。独りよがりな所。

テラスハウス(副音声付き)の動画の感想「今は毎回副音声」

(30代女性の感想)

「テラスハウス(副音声付き)」の動画は色んな角度から楽しめます

ある時から、副音声で視聴するようになってから、今は毎回副音声です。

スタジオのタレントさんと一緒にVTRを観ている感覚で、一人でテレビを観ているのに楽しいです。自分とは違う印象を持っていたり別の感想を言っている人がいると新鮮で、色んな角度から楽しめます。

「テラスハウス(副音声付き)」ではYOUさんが好き

YOUさんが好きです。適度にVTRの内容に感想や突っ込みを入れつつも、喋りすぎて本編の内容が頭に入ってこない、という程ではないからです。

自分とはちがう価値観で見ていたり、同じものを観ているのに別の感想を抱いたり、こんな風に感じるのかぁ、なるほどなぁ、と毎回驚きもあります。

「テラスハウス(副音声付き)」の動画で好きなエピソード

大志という男性メンバーに対して、最初私はいい印象を持っていました。

少しカッコつけている所があるけどイケメンだし爽やかだし素敵だなぁと。

でも、副音声で視聴するとスタジオの女性陣からは評価が低く、男性陣からもネタにされていたのです!プールサイドで木刀を振り回すシーンでの「ギルティ侍」という突っ込みはキャッチャーなネーミングで最高に秀逸でした。

テラスハウスの動画は副音声付きもFOD

テラスハウスの動画はFODが充実しています、副音声付きも楽しめるのはファンには嬉しいですよね。

副音声付きのテラスハウスの動画なんて他ではなかなかみつかりません、さすが公式サイトは違います。

※紹介している作品は、17年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。