残酷な観客達の動画2話と3話はHuluでみれます

残酷な観客達の動画2話と3話はHuluでみれます。

残酷な観客達は1話から2話3話とHuluで視聴可能です、最初から一気に楽しみたい人に最適です。

目次この記事に書かれている内容は…

残酷な観客達の動画2話と3話もHuluで

Huluなら残酷な観客達の動画を2話も3話も視聴できます。

いますぐ欅坂46の活躍を楽しみましょう。

[PR]

⇨残酷な観客達の動画2話と3話をいますぐ視聴する

※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認くださ。

残酷な観客達の動画2話はHulu「ネットの声は?」

残酷な観客達の動画2話はHulu「ギャップが可愛らしい」

(30代女性の感想)

「残酷な観客達」の動画2話をみて

やったー。みんな教室から出れたねと思ったら、今度は別の教室へ。そりゃそうか、ナレーションでも言っていたけれど連続ドラマだからね。しょうがない。

でも、また脱出できた生徒たちを見れますね。良かった。エンディング曲もこのドラマとリンクしていてカッコ良いです。

「残酷な観客達」の動画2話で好きな登場人物

菅井ゆうかちゃんが演じてる役ですね。見た目清楚でイメージそのままで生徒なかではとてもしっかりしている。みんなのことをよく見ていて、思いやりがあります。

そして、早口言葉もおもしろい。そんなギャップが可愛らしいです。

「残酷な観客達」の動画2話で好きなエピソード

小林ゆいちゃん演じる役がネットの人たちに向けてダンスを踊るのですが、なんとAKBをディスっているところです。

AKB全体というよりかはある一人なんですけど、プロデューサーが同じ人である意味では姉妹?ライバル?グループをディスってたところが面白かったです。

残酷な観客達の動画2話はHulu「今までとは違う欅坂46」

(10代女性の感想)

「残酷な観客達」の動画2話をみて

2話では、1話で脱出することの出来なかった生徒達のみの出演だったので、ひとりひとりをじっくりと見ることが出来て良かったです。

今回もいいねをもらうために早口言葉だったり、モノマネがあって、今までとは違う欅坂46が見れてとても楽しかったです。

「残酷な観客達」の動画2話で好きな登場人物

2話で好きだと感じたキャラは平手友梨奈さんです。

主人公だからということもありますが、ラストの長濱ねるさんと二人でキス顔をしていいねを獲得して脱出することができるとなった時に、本当に嬉しそうに見えてかわいいなと思ったからです。

「残酷な観客達」の動画2話で好きなエピソード

2話の好きなエピソードは、菅井友香さんと石森虹花さんがもう何をすればいいのかわからないとなった時に、観客たちに心無いことを言われて泣いてしまうところです。

全然仲良くなかった二人が、少しでも仲良くなれたきっかけだと思ったので好きだと思いました。

残酷な観客達の動画2話はHulu「それぞれの個性が出てきた」

(30代女性の感想)

「残酷な観客達」の動画2話をみて

人数が少し減っていたせいで、それぞれの個性がより表に出てくるようになったのが良かったです。

依然としてゲームの趣旨や学校の設定が謎のままなのですが、次のステージがあるみたいなので今度はどういう展開になるんだろうと楽しみです。

「残酷な観客達」の動画2話で好きな登場人物

他の登場人物の目立った動きが一発芸をする以外にあんまりないので、17番と14番ぐらいしかまだわからないのですが一番感情の起伏があってわかりやすくて、可愛いので好きです!

「残酷な観客達」の動画2話で好きなエピソード

最後にゆずきとみこが残って、ゆずきがイイねをあまりもらえなくてちょっと荒んじゃって、この人達に好かれなくてもいいし相手にしなくていい!とスネちゃった所で「ゆずきのためなら死ねるよ」と言ってくれたみこは、賛同して一緒にいてくれるだろうと思ってのに、みこがイイね!もらいに行ってゆずきがびっくりする所がとっても可愛かったです。

で、一緒にやっちゃう所とその後もらえてすっごく喜ぶとこが可愛かったです。

残酷な観客達の動画3話はHulu「平手さんがとにかく可愛い」

(30代女性の感想)

「残酷な観客達」の動画3話をみて

今回は音楽室で話が進んで前と違って1話でステージが終わったので良かったです。

誰が何の目的でとかルールがなんだかドラマの都合なのかあんまりよくわからないのですが、平手さんがとにかく可愛いのでそれだけでも見ていて楽しいです。

「残酷な観客達」の動画3話で注目は17番葉山ゆずき

好きな登場人物は17番葉山ゆずき。今の所は他の子のキャラがわからないし、ゆずきが一番感情がわかりやすくて素直で可愛いからです。

平手さんはクールな感じを求められているのが多いみたいですが、こういう風に素直に高校一年生の等身大の感じも可愛いし好きです。

「残酷な観客達」の動画3話で好きなエピソード

今回は7番と11番が音楽での失敗を思い出して、少しトラウマみたいになっていたところで最後は残りのイイね!をもらうために7番がいじわるをされて失敗してから触れてなかったサックスを吹いて助かるエピソードで最後に二人が抱き合っていたところで名前も知らない二人に絆が出来たんだなとぐっときました。

「残酷な観客達」の動画3話以降への期待

おそらく1話ずつ他の生徒達同士の関係や絆をやっていくと思うのでその辺が楽しみです。

残酷な観客達の動画3話はHulu「協力する感じで良かった」

(10代女性の感想)

「残酷な観客達」の動画3話をみて

3話では場所が変わって音楽室でした。2話までとは違って、全員で合計21万いいねというミッションだったので、今までよりも協力する感じで良かったです。

また、今回の話で見たことのない特技なども見ることが出来て良かったです。

「残酷な観客達」の動画3話の菅井友香さんと小林由依さん

3話で好きだと思ったキャラは、菅井友香さんと小林由依さんです。2人とも、過去に楽器の演奏にトラウマがありながらも、それを乗り越えていいねのために頑張っている姿に感動したからです。

特に、小林由依さんは今までサックスを吹いている姿を見たことがなかったことも理由の一つです。

「残酷な観客達」の動画3話で好きなエピソード

3話で好きなエピソードは、ラストシーンの日付が変わるまでにいいねを獲得しなければいけないところで、獲得できなかったと思わせられたところです。

タブレットの時間と教室の時間が違っていて、結果的に脱出できたけど、見ていてハラハラしたし、よかったという思いがあったので好きなシーンだなと思います。

残酷な観客達の他の回はこちら

残酷な観客達の他の回の情報もまとめています。ぜひチェックして下さい。

⇨1話をチェック
⇨4話をチェック
⇨5話をチェック

残酷な観客達の動画2話と3話もHulu

Huluで「残酷な観客達」の動画を2話3話と楽しみましょう。

欅坂46にハマっちゃうこと間違いなしです。

[PR]

⇨残酷な観客達の動画2話と3話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。