プロ野球バーサスのバーサスジュエルの集め方

プロ野球バーサスで重要な課金アイテムの「バーサスジュエル」ですが、無料でしかも大量に集める方法があるのをご存じですか?簡単ですので入手方法をご紹介します。

プロ野球バーサスですが、強力なチームを作るためにはレア度の高い選手をそろえる必要があります!

そのためには、何回もカードパック開封に挑戦する必要があり、時間かバーサスジュエルを大量に使います。

Sランクの選手とか・・・課金しないと簡単にはゲット出来ないですよね。。。

Sランク選手が欲しい!!!カードパックを開封したい!!常に思ってしまいますが・・・

「こんなときにバーサスジュエルがあれば・・・・」プロ野球バーサスのプレイヤーの永遠のテーマですよね。。

実はですが、この「バーサスジュエル」を無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか?

裏ワザといっても、無課金中級者なら多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、たくさんのバーサスジュエルを獲得することが出来ます。

この方法で490個のバーサスジュエルをゲットしました!

私もこの方法で490個のバーサスジュエルを獲得していろいろな選手を手に入れることができました。

この490個のバーサスジュエルを使って、Sランクの選手をしっかりゲット!

そして、継続的にカードパックを開封しています。

この方法なら定期的にバーサスジュエルを獲得することが可能になりますよ

バーサスジュエル無料裏ワザは簡単ですので、早速手順をご紹介します。

バーサスジュエルを増やす裏ワザは簡単です!

バーサスジュエルを無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、バーサスジュエルを購入する流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>バーサスジュエルゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>無課金でバーサスジュエル獲得!はこちら<<

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>バーサスジュエルゲットの登録はこちら<<

ポイントが貯まったら早速交換しましょう!

ポイントが貯まったら早速バーサスジュエルに交換して選手をゲットしましょう!

欲しい選手がたくさん手に入ります。

短時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、ほしい選手がいたらすぐにカードパックを開封できるのは嬉しいです!

お気に入りのあの選手も念願のゲットできますよ

もっとプロ野球バーサスが楽しくなること間違いなしですね!

裏ワザ以外でのプロ野球バーサスのバーサスジュエルの入手方法

裏ワザ以外にも、プロ野球バーサスの課金アイテムであるバーサスジュエルの集め方はいくつかあります。

これらの方法でも時間をかければ少しずつ集めていけますので、バーサスジュエルのとりこぼしがないような集め方をしていき、プロ野球バーサスの攻略に役立てて下さい。

バーサスジュエルはランクアップで集める

プレイヤーにはランクがありますが、ランクが1つアップするごとにバーサスジュエルが5個、集まります。

バーサスジュエルはリーグ制覇で集める

プロ野球バーサスのメインクエストにあたる全国リーグを進めると、各地のリーグ制覇を目指すようになります。1回制覇して1勝となり、連勝を重ねるごとにもらえるバーサスジュエルが増えますので、色々なリーグを回るよりも、同じリーグで戦い続けた方がいいでしょう。

ただ、リーグ制覇自体が結構たいへんなので、バーサスジュエルは欲しいですが、まずは試合を楽しみながら、バーサスジュエルも集められるといいなと思います。

【連勝によるバーサスジュエルの入数個数】
1勝 バーサスジュエル5個
2連勝バーサスジュエル10個
3連勝バーサスジュエル15個
4連勝バーサスジュエル20個
5連勝バーサスジュエル25個

バーサスジュエルはデイリーミッションで集める

プロ野球バーサスにはデイリーミッションが用意されています。内容は、全国リーグで試合をすれば勝ち負けに関わらずカウントされるものと、試合に勝つ事が条件のものに分かれています。

【ミッションによるバーサスジュエルの入手個数】
全国リーグで1回試合しよう バーサスジュエル1個
全国リーグで10回試合しよう バーサスジュエル1個
全国リーグで5回勝利しよう バーサスジュエル1個
全国リーグを選手モードで3回勝利しよう バーサスジュエル1個

購入(課金)で集める

もちろん課金すれば集める事が可能で、2,400円からはボーナスが付くので、ちょっとだけお得です。

【課金によるバーサスジュエルの入手個数】
バーサスジュエル5個120円
バーサスジュエル25個600円
バーサスジュエル50個1,200円
バーサスジュエル110個2,400円
バーサスジュエル250個5,300円
バーサスジュエル490個9,800円

裏ワザ以外のおすすめの集め方

プロ野球バーサスは無料ゲームなので、できれば無課金でバーサスジュエルを集めてチームを強くしていきたいですね。

裏ワザ以外でも無課金で集められる方法は、今のところランクアップ、全国リーグ勝利、デイリーミッションあたりです。

ランクが低い頃は、全国リーグで勝利すれば、すぐにランクアップできますし、デイリーミッションのカウントもできます。

仮にひたすら負け試合を繰り返したとしても最低2個は手に入りますし、少しずつ経験値も入るのでランクアップで+5個になる事もあります。ですので積極的に全国リーグに挑んで、バーサスジュエルを集めましょう。

こういう地道な努力も強いチームを育成するにはかかせません。

最後に

プロ野球バーサスのバーサスジュエルはなかなか集まりませんが、全国リーグをひたすら繰り返してちょっとずつ集めていきましょう。

そして空き時間でポイントサイトを活用して、バーサスジュエルの獲得量を大幅にアップさせて下さい。

裏ワザと通常の方法、この2つのバーサスジュエル入手方法を活用することで、課金勢にも対抗できるチームを育成できるはずです。打倒課金勢を目指して、頑張りましょう。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>バーサスジュエルゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>無課金でバーサスジュエル獲得!はこちら<<

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>バーサスジュエルゲットの登録はこちら<<