屋根裏の恋人の動画1話はFODでみれます

屋根裏の恋人の動画1話はFODでみれます。

屋根裏の恋人の動画1話をいますぐみたい方はFOD(フジテレビオンデマンド)でチェックしましょう。

すでにみた人達の評判もあわせて紹介していきます。

目次この記事に書かれている内容は…

屋根裏の恋人の動画1話はFOD

FODなら屋根裏の恋人の動画1話を今スグ楽しめます。

見逃してしまった人も、もう一度みたい人にも最適です。

[PR]

⇨屋根裏の恋人の動画1話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

屋根裏の恋人の動画1話はFOD「美しかった」

(20代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画1話をみて

タイトルを初めて見たとき、コメディタッチかなと思ったら内容を見続けるうちに怖いドラマだと気付きました。

男性主人公の今井翼さんがかっこいいなと思ったのと、石田ひかりさんは久しぶりに見たけどやっぱり綺麗でした。

オトナの土ドラ枠によくある誰が悪役なのか何となく分かるシステムがとても良かったです。

石田さんと今井さんのシーン、美しかったですね。

「屋根裏の恋人」動画1話で好きなキャラ

やっぱり男性主人公の今井翼さん演じる瀬野樹ですね。

理由は女性主人公の石田ひかりさん演じる西條衣香を心の底から大切に想っている感じと、基本的に衣香を「あなた」と呼ぶのが丁寧で美しいからです。

まるでミュージカルを見ているような感覚に陥ります。あんな風に想われる衣香は幸せ者だと思います。

「屋根裏の恋人」動画1話で好きなエピソード

衣香がダメだダメだと思いながらも元カレの樹を受け入れてしまうシーンです。

情熱的でとても美しかったです。オトナの土ドラ枠に放送されるだけあって、大人っぽかったです。

本当に舞台を見ているみたいでドキドキしました。

「屋根裏の恋人」動画1話で今後への期待

勝村政信さん演じる西條誠の浮気相手(多分浮気してます)が西條夫婦の家に来て3人で修羅場とか、高畑淳子さん演じる西條千鶴子が何か悪いことをして、衣香が「なんでこんなことするんですか?」と怒るシーンが見てみたいです。

屋根裏の恋人の動画1話はFOD「目が離せない展開」

(30代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画1話をみて

既婚者である衣香の家に突然、かつての恋人だった樹が現れるという初回から目が離せない展開でした。

衣香の意見も聞かず樹は屋根裏に棲みついてしまいました。

家族に樹の存在がばれそうになる度に、見ている方もドキドキしてスリルを楽しめました。

「屋根裏の恋人」動画1話では杏子に注目

1話で好きな登場人物は衣香の親友の杏子です。

彼女はファイナンシャルプランナーだけあってお金の事に詳しいみたいですね。

衣香に遺産が多く入る様に協力してくれたり、以前樹と付き合っていた事も知っているようです。

もし衣香が今後ピンチになった時には杏子が助けてくれるのではと予想しています。

「屋根裏の恋人」動画1話のバイオリンを弾くシーン

好きなシーンは樹が屋根裏でバイオリンを弾くシーンです。

幸い衣香しか家にいなかったので家族にはばれませんでしたが、彼の大胆な行動には驚きました。

今後も樹は衣香を翻弄しそうな気がします。またそんな彼を衣香はコントロールできるのかと心配にもなりました。

「屋根裏の恋人」動画1話以降も謎が多そう

過去に衣香を襲おうとして、それを助けようとした樹を殴った男が遺体で発見されました。

男は衣香の写真を所有していて、死因含め色々と謎が多いです。

次回は何か新たな事実が出てくる事を期待します。そして衣香は屋根裏にいる樹を家族に隠し通す事はできるのか、そこも必見です。

屋根裏の恋人の動画1話はFOD「昼ドラが復活したようでうれしい」

(20代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画1話をみて

何やらドロドロの予感がぷんぷんします。と思って公式サイトを見たら、昼ドラを作っていた東海テレビの作品とみて納得です。

今井翼も石田ひかりも久しぶりに見ました。セリフの言い回しが、昼ドラっぽくって昼ドラが復活したようでうれしいです。

「屋根裏の恋人」動画1話は高畑淳子にびっくり

1話で注目したのは姑役の高畑淳子です。

色々あって高畑淳子をTVで少し見ていなかったので出てきた時はびっくりしたのですが、ベリーダンス講師で初っ端からダンスを披露するという役柄で思わず笑ってしまいました。

しかし、中々のスタイルで素敵だなと思いました。

「屋根裏の恋人」動画1話で面白かったところ

屋根裏での密会シーンのひとつひとつのセリフが臭くて、昼ドラっぽくて面白かったです。

今でも美しいとか、バイオリンでハッピーバースデーを弾いてしまうところとか、がさっと後ろから抱きついてしまうところとか、臭いけれども女心をくすぐってしまいます。

「屋根裏の恋人」動画1話以降はドロドロ度アップを期待

これからのドロドロ度が増していく事に期待します。

夫は浮気している様子、屋根裏に今も主人公を想う超積極的な元カレ、年頃の子供たち。

どんなドロドロでも出来そうな設定が期待を倍増させます。今後が楽しみですね。

屋根裏の恋人の動画1話はFOD「かなりショッキング」

(40代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画1話をみて

久しぶりに石田ひかりさんの演技を見られて嬉しいです。

今井翼さんとの共演ということで楽しみにしていました。

屋根裏にかつての恋人が住んでいるというのは、どんな気分なんだろうとドキドキしながら観ていました。

「屋根裏の恋人」動画1話の高畑淳子さんが気になる

高畑淳子さん久しぶりの連続ドラマで、いつもの高畑淳子さんの演技に加えて、ベリーダンスで超セクシーなボディーと衣装が気になって仕方がありません。

もともと、ベリーダンスをやっていらっしゃったのかな?と魅惑の腰つきから目が離せません。

「屋根裏の恋人」動画1話で好きなエピソード

今井翼さんのようなカッコイイ元カレが屋根裏に住んでいると思うと、私なら家事も手につきません。

どんなに旦那さんを好きだったとしても、屋根裏に行きたい衝動が抑えられなくなりそうです。

また、今井翼さんとの出会いがかなりショッキングでした。

「屋根裏の恋人」動画1話で今後への期待

今井翼さんが、はやく石田ひかりさんを外の世界に連れ出して欲しいと思います。

安定した生活から、2人で生きている実感を感じながら、ドキドキしながら、逃避行して、いろいろな土地を転々としていくところを見てみたいです。

屋根裏の恋人の動画1話はFOD「さみしい病」

(20代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画1話をみて

血が落ちている不穏な雰囲気。からの、ベリーダンスが行われているパーティー。相反する雰囲気から、物語は始まって。

高校時代からの仲の、衣香と杏子。お互い心の中には黒いものが渦巻いていて。会話をする姿は、友達?と思うようなもの。

杏子の衣香への会話が、刺々しい感じがして。華やかな身なりの杏子。豪華な洋館に住む衣香。2人は、誰もが憧れる生活を送っているように見えるけれど、何やら問題を抱えていそうで…。

「屋根裏の恋人」動画1話で好きなキャラ

好きなキャラは、樹です。「さみしい病」にかかっている衣香の気持ちを埋めるように、ストレートな言葉をかける姿。グッときました。

そして、窓から差し込む月明かりを背に、バイオリンを演奏する姿、かっこよすぎでした!

「屋根裏の恋人」動画1話で好きなエピソード

樹が、衣香の心の気持ちを代弁してくれてから、耳元で囁いた「俺が守る。壊れそうになっている心を。」という言葉。気分が落ちている時に、そんな情熱的な言葉をかけてもらえたら嬉しいです!

心動かされてはいけない人・樹との恋が始まってしまいそうで、ドキドキしました。

屋根裏の恋人の動画1話はFOD

FODなら屋根裏の恋人の動画1話をフルバージョンで楽しめます。

ドロドロ展開の屋根裏の恋人をいますぐチェックしましょう。

[PR]

⇨屋根裏の恋人の動画1話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。