人は見た目が100パーセント10話(最終回)の動画はFOD

人は見た目が100パーセント10話(最終回)の動画はFODで視聴できます。

フジテレビ公式のFODなら人は見た目が100パーセント10話(最終回)が放送された翌日正午から見逃し配信で視聴できるんです。

ぜひFODで最終回を楽しんで下さい。

人は見た目が100パーセント10話(最終回)の動画はFOD

人は見た目が100パーセント10話(最終回)の動画はFODで楽しめます。

テレビ放送の翌日正午以降ならいつでも視聴できるのは嬉しすぎますよね。

[PR]

⇨「人は見た目が100パーセント」の動画をチェックする
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

最終回の関連情報

人は見た目が100パーセント10話(最終回)の動画「最終回に期待すること

ついに最終回。榊さんの二股発覚で城之内さんがどうでるかがとても気になります。個人的には別れた方がいいと思いますが、城之内さんは未練ありそうだし…そのために今まで頑張ってきたんだし。また、ブルゾンちえみと丸尾さんの恋の行方もとても気になります。気持ちが伝わるといいですよね。(20代女性)

相手の全てを受け入れるから自分の全てを受け入れて欲しいとは、一見素敵なようですが、その実、好き放題されても何も言えないという、なんとも表裏一体のその榊のモットーを城之内が心から受け入れられるのか、それとも新たなる1歩を踏み出せるのか、榊との行方がいい方向に進むと良いなと思います。(30代女性)

榊さんには他に彼女がいると知り城之内さんは諦めようとするのだけど1度心に芽生えた恋心を消せず他に彼女がいてもいいと言う思いで城之内さんは榊さんと付き合う決心をすると思います。しかし、前田さんに大反対され落ち込んだ城之内さんはやはり榊さんを諦め今後は彼の為じゃなく裏切ることのない自分自身の為にキレイになると心に決めると思います。(20代女性)

ありきたりなハッピーエンドを望んでいたので、裏切られた感じがして残念でしかないですが、ラブストーリーだと思って見ていたので、なんらかの形で榊と城之内は結ばれてほしいです。あとは、丸尾と佐藤も結ばれてみんな幸せになって終わりになってほしいで。(20代女性)

9話前半のいつもの面白い雰囲気をぶち壊していった榊の言葉が衝撃的すぎました。10話では榊の本性が暴かれていくのか、榊のスタンスは変わらず純の気持ちが変化していくのか。突然の二股展開だったので、ちょっと頭がついていきません(30代女性)

「人は見た目が100パーセント」の動画10話(最終回)「人は変われる」

(20代女性の感想)

見終わってみて

人は変われる、物より言葉の方がテンションあがる、など名言が多い最終回でした。

3人とも当初に比べて見た目はそんなに変わっていないのに表情が明るくなって笑顔が輝いて見えて、研究や経験によって自信を得て変わったんだなと、自分もがんばろうと思えました。

丸尾さんが好きでした

丸尾さんが好きでした。いつかかっこよく変貌するんじゃないかと思いながら見てきましたがさほど変わらず…でも、内から出る優しさが本当に素敵でした。

佐藤さんの悩みを聞けて嬉しそうだったし、ドラマは終わってしまったけれど二人が今後うまくいっていることを祈ります。

城之内さんがキラキラ

ラストで、榊さんに「きれいな髪」と褒められたことをお守りにしていくと言うところが好きでした。

悪い思い出になってしまいそうな榊さんとの付き合いだったのに、前向きに進んでいこうとする城之内さんがキラキラしていました。

「人は見た目が100パーセント」動画10話(最終回)「ほっこりした」

(20代女性の感想)

見終わってみて

城之内さんが自分の気持ちに正直になるほどに前田さんと佐藤さんとの溝が深まるのが見ていてもどかしかったです。

しかし、最後は城之内さん自身が自分で答えを導き出してまた3人が仲良くなる姿をみてほっこりした気持ちになりました。

無事にファンデーションも商品化され彼女達の努力の証を見届ける事が出来て良かったです。

時折見せる松浦さんの優しさ

これまで辛口だった松浦さん。そんな松浦さんがパーティーの席で城之内さんの身なりを褒める一方、佐藤さんと前田さんをけなしたのはわざとで城之内さんに彼女らとまた仲良くして欲しくてあえて松浦さんは2人の事を悪く言ったのではないかなと思います。

素直ではないけど時折見せる松浦さんの優しいところが私は好きです。

城之内さんの決断

パーティのコーディネートについて話してる時に榊さんが城之内さんに「人は変わらない」と言った言葉が気になりました。

確かにファッションやメイクに詳しい人の力に頼りキレイを手に入れる事は出来るけれど女性はそのキレイになるためのプロセスこそを大切にしたい生き物だと思います。

だからこそ城之内さんは自ら変わりたくて榊さんとの別れを選んだのだろうなと感じました。

「人は見た目が100パーセント」動画10話(最終回)「すごく理解出来た」

(30代女性の感想)

見終わってみて

自分の他にも彼女がいる、そんな状況で付き合いを続けることは出来ないと一旦は理性で終わりにしようとしたけれど、初めて好きになった人だし、好きな人から好意を向けられると、諦められない気持ちもすごく理解出来て、苦しくなりました。

素敵な道化役

國木田さんが無駄に髪型が変わっているのが可笑しくて好きです。

しかも、もう髪型について誰にも突っ込んでもらえないところ何かもクスッと地味に面白かったです。なんて素敵な道化役、やっぱり國木田さんの何気ないけれど存在感がある所が好きでした。

内面から出る美しさ

人は変われないと榊に言われたけれど、頑張って変わったんだねと八王子製紙の頃の上司に気付いてもらえた後の自身が出てきた城之内の姿が素敵でした。

素敵に見えるというのはその姿形というよりも、内面から出る美しさなのだなと思いました。

「人は見た目が100パーセント」動画10話(最終回)「桐谷美玲さんが本当に素敵」

(20代女性)

見終わってみて

桐谷美玲さんが本当に可愛くて、素敵でした。

喧嘩してたのは、仲がいいからこその思いやりだと思うし、最後にはおさまると思っていました。ビューティー研究をしてこその3人。あの3人だから応援したくなるようなドラマでした。

母性本能をくすぐるキャラ

注目していたのはブルゾンちえみさんが好きな相手です。

恋というイメージではないけれど、人思いで話を聞いてくれたり、甘いものが好きだったりと可愛らしいなと思ったからです。純粋そうで、ウブな感じがまた母性本能をくすぐるのだと思います。

友達って素敵

好きなシーンは別れを選んだ桐谷美玲さんを2人が一生懸命励ますシーンです。

友情を感じましたし、辛い時こそあぁいう風に思い出さないように盛り上げたり、話を聞いたりしてくれる友だちがいることが素敵だなと思ったからです。

最後に

人は見た目が100パーセントの最終回はフジテレビ公式のFODで視聴できます。

感動の最終回を見逃さないでください。

[PR]

⇨「人は見た目が100パーセント」の動画をチェックする
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。