孤独のグルメseason6の9話の動画はU-NEXTでみよう

孤独のグルメseason6の9話の動画はU-NEXTでみよう。U-NEXTなら孤独のグルメの最新シーズンseason6が視聴可能です。

テレビで見逃した人もこれで安心ですね。今回のテーマは「サルスエラとイカ墨パエリア」です。

孤独のグルメseason6の9話の動画はU-NEXT

U-NEXTでは孤独のグルメseason6の動画がテレビ放映の数日後から開始されます。

テレビ放映から数日待つ必要はあるんですが、season6の動画が視聴できるのは助かります。

9話が公開されているかどうかいますぐチェックしてみましょう。

[PR]

⇨孤独のグルメseason6の動画をチェックする
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

孤独のグルメseason6の9話の動画はU-NEXT「ネットの声」

孤独のグルメseason6の9話の動画はU-NEXT「イカ墨パエリアの作り方」

孤独のグルメseason6の9話の動画「見ていて気持ちが良い」

(40代女性の感想)

「孤独のグルメseason6」の動画9話をみて

今回はスペイン料理のお店でしたが、仕事中なのに、イカスミのパエリアを頼んだことに『大丈夫?』と思ったけど、心配要りませんでしたね。

あと、料理をハーフサイズとは言え、かなり注文していたので、いつもながら多いやろとツッコミながら見ていました。

しかしながら、これまたいつも通りきれいに完食されていたので、見ていて気持ちが良いです。

お馴染みの『腹が、減った』が好き

やっぱり主人公が1番好きです。

毎度、お馴染みの『腹が、減った』のあとのカメラワーク。松重さんの雰囲気とあいまって、絶妙なコミカルさが出ていますよね。

初めは、仕事のシーンっていらないんじゃないかとも思ったんですが、あのシーンがあるからこそ、親近感が湧いて、食べるシーンでは井之頭さんの絶妙な感想が、食べていないこちらにまで味を想像させるんだなぁと思います!

今回好きなのはクリームソーダのシーン

何と言っても、『クリソ』!ドラマの冒頭部分で、仕事の合間に寄った店で注文した、昔ながらのクリームソーダがとても好きです。

特に、人目を盗んで、ソーダとアイスをぐちゃぐちゃに掻きませたたシーン!子供の頃に飲んだきり、めっきり頼んでいないけれど、鮮明にその味が思い出されて、また飲みたくなりました。

次回のアジフライの回への期待

次回はアジフライ定食です!今回のスペイン料理とは違い、だいたいの味は想像出来てしまいそうですが、井之頭さんがその味をどんなふうに表現するのかが、今から楽しみです!

美味しいアジフライのお店なら、他の料理も間違いなさそうですね。ドラマ内とは違う物を注文する、ドラマの後のミニコーナーも、楽しみです。

孤独のグルメseason6の9話の動画「飯テロ」

(30代男性の感想)

「孤独のグルメseason6」の動画9話をみて

今回はスペイン料理といことで、スペイン料理=パエリアしか思い浮かばなかったけど、スペインでも地方の名前がはいった料理が多くはいっていてどれも気になる料理ばかりでした。

五郎さんが頼んだ料理に今回も美味しそうな料理が出てきましたが、その中で個人的に気になったのが「長谷川さんこだわりのマッシュルームの鉄板焼」と「イカ墨のパエリア」。

まず、長谷川さんこだわりのマッシュルームの鉄板焼のマッシュルームの大きさ!デカい!ニンニクオイルと生ハムにマッシュルームなんてご飯にもいいけど、ワインにも合いそう!

そして、イカ墨のパエリア。一般的なパエリアでも魚介の味がしっかりしているのに、そこにイカ墨なんて合わさったらどんな味になるんだーって思ってしまう一品でした。

毎回思うことですが、今回も飯テロという言葉に申し分ないにようでした。

見ていて気持ちいい五郎さん

好きなのはやはり五郎さん。

本当にどこにでもいるようなサラリーマンなんだけども、食べる量も凄いし、食べ方も汚くないので見ていて気持ちいい!

そして、五郎さん独自に注文した料理の中で、料理を掛け合わせて食べるという、これも現実でもやるようなことで五郎さんに対して親近感が沸きますし、視聴者との距離感が五郎さんの魅力だと思うので五郎さんが好き。

番組冒頭の懐かしエピソード

番組冒頭で入った喫茶店でのエピソードが好き。

子供の頃、特に夏になるとクリームソーダ飲んだ記憶が蘇ってきて懐かしかった。五郎さんが言っていたようにわざとらしいほどのメロン味に甘い味。そして、アイスを飲みきる前に食べたりと昭和感があって懐かしくて好きです。

次回は五郎さんのアジフライの食べ方に期待

次回は富津市のアジフライ定食ということで五郎さんがどんな食べ方をするんだろうと期待しています。

予告ではアジフライを醤油やソースでもなくタルタルソースで食べるという予告で五郎さんの隠れタルタルリストにくすっとしてしまいました。

エビフライにタルタルは一般的だけどアジフライにもタルタルソースってどんな味なんだろうと次回の五郎さんのコメントに期待しています。

孤独のグルメseason6の9話の動画「まさに飯テロ」

(30代女性の感想)

「孤独のグルメseason6」の動画9話をみて

今回は、スペイン料理ということで、馴染みのない食べ物だったのですが、どれも魚介やきのこのエキスがたっぷりのおいしそうな料理で、まさに、飯テロでした。

そして、井之頭に好意を抱いている女性が登場していて、いったい誰なのか気になりました。これからも登場してくるのでしょうか。

藤堂さんに注目

藤堂さんというやり手のビジネスマン風の男。毎回、井之頭の仕事シーンを楽しみにしていますが、今回はアイディアが豊富で衝撃的だった藤堂さんのシーンが面白すぎました。

廃業した銭湯を利用したビジネスをしているのですが、それがまさかのアイディアばかりで、ピラティスに利用したり、浴場を工務店に貸していたり、さらには、今度は釣り堀にしようといっていました。浴場で釣り、シュールな感じがしておもしろそうだなと思いました。

メロンソーダの飲み方がかわいい

井之頭は甘いものも食べていますが、今回は、メロンソーダでした。昔ながらの昭和のメロンソーダ、最近飲んでいないなとおいしそうに見ていたのですが、井之頭が周囲の目を気にしながら、一気に混ぜ、一気に飲み干す姿、かわいらしかったです。

次回への期待

次回も食欲をそそる料理を楽しみにしています。また、食事シーンだけでなく、毎回、井之頭の仕事シーンの小ネタに笑わせてもらっているので、そちらも楽しみにしています。佐藤蛾次郎が出演ということなのですが、どんな役どころなのか、楽しみです。

孤独のグルメseason6の他の話の情報はこちら

孤独のグルメseason6の他の回の情報もまとまています。

ぜひ参考にして下さい。

⇨10話の「ふんわりサクっアジフライ」はこちら

最後に

U-NEXTでは孤独のグルメseason6の動画がテレビ放映の数日後から開始されます。

テレビ放映から数日待つ必要はあるんですが、season6の動画が視聴できるのは助かります。

9話が公開されているかどうかいますぐチェックしてみましょう。

[PR]

⇨孤独のグルメseason6の動画をチェックする
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。