屋根裏の恋人の2話の動画はFODでみれます

屋根裏の恋人の動画2話「娘に嫉妬するとき」はFODでみれます。

屋根裏の恋人の動画2話「娘に嫉妬するとき」をいますぐみたい方はFOD(フジテレビオンデマンド)でチェックしましょう。すでにみた人達の評判もあわせて紹介していきます。

屋根裏の恋人の動画2話はFOD

FODなら屋根裏の恋人の動画2話を今スグ楽しめます。

見逃してしまった人も、もう一度みたい人にも最適です。

[PR]

⇨屋根裏の恋人の動画2話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

屋根裏の恋人の動画2話はFOD「ネットの声」

屋根裏の恋人の動画2話はFOD「うらやましいかぎり」

(40代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画2話をみて

今井翼さんは、まったく屋根裏から出て行く気配がなく、うらやましいかぎりです。

普段は、家の中でメイクをしていなくても、今井さんさんに見られていると思えば、娘にからかわれてもメイクしたくなる気持ちがわかります。生活にハリが出そうです。

「屋根裏の恋人」動画2話の石田ひかりさんに共感

石田ひかりさんが、年相応の主婦の細かい心理などの部分まで演じているので、とても共感できます。

お金持ちでも、普通らしさも持ち合わせた主婦で、子供のことに世話を焼くという設定を見事に演じていて納得できます。

「屋根裏の恋人」動画2話で好きなエピソード

石田ひかりさんは、三浦理恵子さんのことを内心あまりよく思っていなくても、そんな素振りを見せず、自慢ばかりしていることにも耳を貸さずに、コケて買ったばかりのハイヒールに傷がついた時には、背中を向けてこっそり「ざまーみろ」という感じで笑うところが面白かったです。

「屋根裏の恋人」動画2話で今後への期待

石田ひかりさんと今井翼さんが、2人っきりの夜が来るのが楽しみです。

夫は出張で、子供は部活で遠征とか、修学旅行に行くなどの理由で、絶対に帰って来ない日に、今井翼さんが石田ひかりさんを強引に誘い出して欲しいです。

屋根裏の恋人の動画2話はFOD「ドキドキ展開」

(30代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画2話をみて

2話は、娘の恋愛の問題がでてきて、それを目の当たりにした母の胸の内に閉まってあった恋の炎が、また炎上するような展開になり、これからの母の気持ちの変化が楽しみで、いつきとの関係がどうなっていくのか、ドキドキします。

「屋根裏の恋人」動画2話のいつき

私が好きなキャラは、いつきです。

屋根裏で生活していて、危機感が常にあると思うのですが、その割には結構自由な行動をしていて、家の中を知り尽くしているところが面白くて好きです。

家の人達にバレないように、応援したくなります。

「屋根裏の恋人」動画2話で好きなエピソード

いつきが、夜中に水を飲みにキッチンに来ていて、夜中に目を覚ました息子に見られてしまったシーンが面白かったです。

そんな状況に陥ったら、かなりの恐怖だし、疑問を持つと思うのですが、次の朝、普通に登校していたので、メンタル強いなと思いました。

「屋根裏の恋人」動画2話で今後への期待

きっときぬかは、これからいつきへの想いがあふれだして、気持ちを抑えられなくなっていくのかな、と思うので、いよいよドロドロな恋愛の話が展開されていくのかな、と期待でいっぱいです。

いつきとのラブラブなシーンが楽しみです。

屋根裏の恋人の動画2話「意外な展開」

(30代女性)

見終わって

一話では、いつきが屋根裏に住み始めてハラハラしていたけど、2話ではまた違った感じがしました。

もっと衣香にいつきがグイグイ攻めて来る展開などあるのかと思っていたけど今度は家族の事への手助けをし始めたので、ちょっと意外な展開でした。

シリアスな翼くん

注目しているのはもちろん翼くんです。

ずっと前からファンでしたが、久しぶりにテレビでしかも!ドラマで見れる上に、少し大人びた感じがいいです。

声はわざと低くしているのかもとからなのかはわかりませんが、ヒゲも感じが変わるし、シリアスな感じがまた良いです。

グイグイきてほしい

恋にまっしぐらになりたいのが本心なんだろうけど、気づかないフリをしていた自分に気づいた瞬間、娘への嫉妬、元彼が屋根裏にいる事、非日常的な感じがとてもワクワクします。

もっといつきが、旦那にバレてもいいくらいグイグイきてほしいところもあります。

今後、いつきはどこまで攻めて来るのか

まだまだ、ギリギリセーフの状況を保っていたけれど、箍が外れた後、どこまで二人で堕ちていくのか、それとも母親を全うできるのかがとても見どころです。

所詮は女、大好きだった元カレがそばにいるこの状況で、理性を、保つ事ができるのか、いつきはどこまで攻めて来るのかとても楽しみです。

屋根裏の恋人の動画2話「すごく怖く、おもしろかった」

(40代女性の感想)

「屋根裏の恋人」動画2話をみて

恋人といちゃいちゃする杏子や恋人のためにキャバクラで働く娘の帆花をばかにする、衣香の心の声がすごく怖く、おもしろかったです。

女性だったら、男が常にいないとだめな女性や男のために貢いでしまう女性は誰だって心の中ではばかにしていますが、それがストレートにセリフに表れていてぞっとしました。

「屋根裏の恋人」動画2話で好きなキャラ

最初は衣香は優等生ぶっていてあまり好きではなかったのですが、今回恋人のためにキャバクラで働いてお金を作っていたのに、結局はその男には遊びにしか思われておらず、挙句の果てに殴られる娘の帆花のあまりに純粋な想いに、自分の昔の恋人への想いをとうとう抑えきれずにオンナになったので、衣香が好きになりました。

矛盾が好き

娘の帆花がお金を貢いでいた恋人に殴られ、泣いているところを衣香が理由を聞きながら慰めているのに、心の中ではばかにし、あきれ、娘のことを蔑んでいるのに、また恋をできるようにと願っている矛盾が好きでした。

「屋根裏の恋人」動画2話で今後への期待

衣香には、なぜ自分の昔の恋人は18年前に自分を捨てたのか、正面から聞いてほしいし、もしそれを聞いて納得のいならば自分が今のダンナと暮らすのか、あるいは本当に好きな人と一緒になるのか、傷つきながら、よく考えてほしいです。

最後に

FODなら屋根裏の恋人の動画2話を今スグ楽しめます。見逃してしまった人も、もう一度みたい人にも最適です。

[PR]

⇨屋根裏の恋人の動画2話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。