テラスハウスハワイ編の動画23話はFOD

テラスハウスハワイ編の動画23話はフルでFODでみれます。いますぐFODでテラスハウスハワイ編の23話の動画をフルで視聴しましょう。

テラスハウスのハワイ編は毎回目が離せませんよね。

テラスハウスハワイ編の動画23話フルはFOD

FODなら「テラスハウスハワイ編」の動画23話をいますぐ楽しめます。

もちろんハワイ編の他の回もですし、過去のシーズンも楽しめるんです。テラスハウス一気見とか最高ですね。

さらにこのサイトは最新話がテレビよりも数回分先行して公開されています。テレビでは23話でもサイトでは26話あたりが公開済みの状況です。

先の展開までみちゃえるので、テラスハウス好きとしてはみるしかありませんよね。

[PR]

⇨テラスハウスハワイ編の動画23話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

23話のあらすじ

魁と仁希はデートへ。

ビーチではしゃぐ魁を目の前に仁希は・・・?

大志はシェリーを誘って猛アタックするが・・?

テラスハウスハワイ編の動画23話「いい雰囲気にならなくて残念」

(30代女性の感想)

「テラスハウスハワイ編」動画23話をみて

ガイ君と仁希ちゃんのデート、期待していたのに思ったよりいい雰囲気にならなくて残念でした。

仁希ちゃんがテラスハウスに来た当初、二人でドライブインのようなお店でカフェデートしていたときの雰囲気がすごく自然で可愛くて好感が持てたので、今回のデートで二人の距離が縮まると思っていただけに…

日よけの小屋を手作りするのも、貝を拾うのも、サーフィンする姿を見るのも、仁希ちゃんにはちょっと退屈でドキドキが足りなかったのも分からなくは無いけど、そんなことでも心から楽しめる子かと思っていたのに…という期待はずれ感が否めませんでした。

「テラスハウスハワイ編」のガイ君が好き

ガイ君が好きです。

大志のように大人で完璧なデートプランやスマートなエスコートが出来ないところが若さと可愛さで魅力です。

まだ二十歳で完璧なデートされても女慣れしてるのかな?というマイナス印象を与えるので、自然体でとても好感持てます。喋り方も中身も幼い感じなのに、あの若さでプロサーファー、サーフィンする姿は文句なしにかっこいいし尊敬!普段の感じとサーフィンするときとのギャップが素敵です。

「テラスハウスハワイ編」は大志よりガイ君だ!

ガイ君と仁希ちゃんがデートを終えて、夜テラスハウスで皆と話してる所、好きでした。

「デートつまんなかた」と冗談を交えながら、でも仁希ちゃん出身の関西ならではのつっこみで「しょうもなかった」とかディスりながらも他のメンバーに報告するあの自然な感じがリアルでした。

その後の、大志のシェリーの誘い方!衝撃的に真正面から周りの目も気にせずがんがん攻める姿勢、副音声でタレントさん達にも言われていましたが、最初大志かっこいいなと思っていたけど、今は幻滅気味で大志よりガイ君のほうが断然きになります!

テラスハウスハワイ編の動画23話「メンバーの行動に動きあり」

(30代女性の感想)

「テラスハウスハワイ編」動画23話をみて

ニキとガイは年も一緒だし、仲良くなればいいな-なんて願ってたところでやっとデートになり、大志は新メンバーのシェリーをデートに誘って、こちらも進展といえば進展。

新メンバーを迎えての内容だったためメンバーの行動に動きがあって楽しかったです。

「テラスハウスハワイ編」のガイがツボ

スタジオメンバーもお気に入りのガイが、やっぱりいいキャラクターしてて好きです。

ガイのデートもニキはあくびなんかしちゃって、あんまり楽しそうではなかったですが、あたしなら一緒に楽しめちゃう。

あの天然キャラとサーフィンしてるときの姿のミスマッチ具合がツボです。

「テラスハウスハワイ編」動画23話の印象的なシーン

ニキとガイのデート中に、自作のテントを作ったのですがそれをしょーもないものを作って…というニキの雰囲気と、こーゆーのを作ることに意味があるんだよ!というガイの温度差がとても印象的でした。

こんな関係の2人がうまくいったら、この出来事もとってもいい思い出になって、笑い話で盛り上がりそうだと思って、好きだったシーンのひとつです。

テラスハウスハワイ編の動画23話「ギルティーサムライ」

(20代女性)

23話を見終わって

魁と仁希の貝拾いデート。自然が大好きな魁と、都会寄りの仁希。

23話を見て、仁希が日本に帰ってしまう前に、2人の恋愛が今後どうなるのかがとても楽しみです。

即席で手パラソルを作る2人のやり取りがとても可愛かったです。

そして死ぬほどの恋を探しにきた大志。仁希と魁と大志の三角関係を期待してましたが、まさかの新メンバーシェリーが1番気になる発言。大志は新メンバーが来るたび目移り。

シェリーと恋愛に発展するのかとても楽しみで、ギルティーサムライから今後も目が離せません。

魁がとても可愛かった

魁が大好きです。新メンバーのラッパーのウェズがテラスハウスに入ってきた時の魁の嬉しそうに笑顔ではしゃいでる姿がとても可愛かったです。

サーフィンしている姿もかっこいいですが、ケガをして怖い気持ちがありながらも恐怖心に負けずに立ち向かう姿もかっこよく、そのギャップもとても魅力的でした。

大志が気になってしょうがない

何度も出る女子トークでの大志の話。大志は紳士的でデートも上手という女子メンバー。これまでも杏奈といい感じの雰囲気になりながらも新メンバー仁希の登場で揺れる大志。結局気になるそぶりをみんなに見せながらもよくわからない行動をとる大志。

新メンバー、シェリーの登場でまたしても…。プールサイドで仁希と杏奈は若すぎるなど…死ぬほどの恋を探しに来たギルティーサムライこと大志、今後彼が求める最後の相手が誰なのか、女子メンバーとどうなっていくのか展開が気になってしょうがないです。

テラスハウスハワイ編の動画23話はFOD「台本なく進んでいる感じ」

(20代女性の感想)

23話を見終わって

不思議キャラのガイの恋が動いた感じで見ていて応援したくなる内容でした。

私だったらガイの様な自然を思いきり使ったデートだったらかなり楽しんじゃうな、なんて自分を仁希ちゃんに置き換えて考えたりしていました。

それを楽しめない仁希ちゃんみたいな女子も結構多いと思うからその気持ちも分からなくはないけど、折角のハワイの自然を存分に味わって欲しいなと思ってしまいました。

ガイは許せちゃうキャラ

ガイが好きです。突拍子もない事を言ったりするけど、お茶目で可愛いので許せちゃうキャラがとても気に入っています。

今回の話では自然をこよなく愛しているんだって事も伝わってきて、純粋さにまた更なる魅力を感じでしまいました。

ガイと仁希ちゃんのデートシーン

遂にガイが動いて仁希ちゃんとデートが始まり、良い感じに進むかな?と思ったけど2人のデートのあり方が違いに気づいてしまったりと言う所好きでした。

テラスハウスっぽく台本なく進んでいる感じがとてもワクワクドキドキさせられながら夢中になって観てしまったから。

テラスハウスハワイ編の動画23話「個人的にすごくツボ」

(20代女性の感想)

「テラスハウスハワイ編」動画23話をみて

がいとニキのデートが個人的にすごくツボで、もともとガイがほんとに可愛くて好きだったので笑いながら見てました。

ニキの立場ならつまらなくて当然だけど、客観的に見てるとガイが可愛くてこういうデート楽しそうだなって思いながら見てました。

ガイに癒されます

ガイのキャラがほんとに好きでとにかく可愛くて見てて癒されます。

ほわーんとした雰囲気と意味のわからないことばかり言うガイのキャラは周囲にはいないので見ていて飽きません。

話し方もまったりしていて周りを癒すような力があるなと思います。

ガイのデータは微妙

ガイとニキのデートで木の枝でパラソル作ってるところがほんとに面白くて笑いながら見てました。

多分期待をして楽しみにしてたニキ的にはあのデートは期待はずれで怒ってしまったんだろうなって感じました。

客観的にはガイは可愛くて楽しそうだなって思ったけどいざその立場になったら嫌なのかもと感じました。

最後に

テラスハウスのハワイ編は23話も目が離せません。テレビで見逃したらフジテレビオンデマンドの見逃し配信でチェックしましょう。

[PR]

⇨テラスハウスハワイ編の動画23話をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。