ハンターハンター最新刊34巻無料はU-NEXTです

ついにリリースされるハンターハンターの最新刊34巻。発売日は6月26日ですが、このハンターハンター最新刊を無料で読める方法があるのは知っていましたか?

このページではハンターハンター34巻を無料で読む方法と、待ち望んでいる人達の期待の声をご紹介します。

ハンターハンター最新刊34巻を無料で読む方法

ハンターハンターの最新刊34巻を無料で読む方法は簡単です。その方法とはU-NEXTをつかうだけです。

U-NEXTでは初月無料の会員登録をするだけで600円分のポイントが貰えます。このポイントでハンターハンターの34巻が楽しめます。

U-NEXTへの登録だけなら3分ほどで完了するので、その後すぐにでもハンターハンターの最新刊を読めます。

[PR]

⇨ハンターハンターをいますぐ楽しむ
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

初月無料の会員登録なので、その月のうちに解約すれば1円もかかりませんでした。

ツイッターの声

ハンターハンター最新刊34巻に期待する声多数

クラピカの活躍を期待しています。旅団編以降あまり目立った登場がなく、クラピカファンとしてはちょっと物足りないので、そろそろ蜘蛛との第2バトルを繰り広げてもいいのではないかなと思っています。ゴン達との再会なども合わせて期待したいところです。(30代女性)

ずっとクロロを追い続けていたヒソカが、ついに待ち望んでいた対戦を迎えるのが第34巻の見どころだと思います。また、クラピカが王子を護衛する話もメインになる巻だと思うのでそちらの同行も気になるところですね。(40代男性)

私が漫画ハンターハンターに34巻に期待しているのは34巻でどこまで暗黒大陸編に進展があるかという点です。これまで暗黒大陸にジン、ビヨンド側と十二支ん側で先に暗黒大陸に着くのはどちらかという流れになっていましたがその話が34巻でどの程度進むか期待しています。(30代男性)

暗黒大陸の全貌が暴かれる事を期待したいですが、まだそこまでは話が広がらない気もしています。主人公のゴンとキルアの二人が活躍する話が好きなので、特に前巻でほとんど出番の無かったキルアが出てくると嬉しいです。またマフィアのボス風になってしまったクラピカが、幻影旅団に対してどう制裁していくのかも必見だと思っています。ヒソカと団長の戦いからも目が離せません。(30代男性)

ハンターハンターの34巻ではゴン・フリークスの父ではジン・フリークスの登場を期待します!会話だけでなく戦闘シーン、どのような力を持っているのかを楽しみにしています!またクラピカやキルア、レオリオといった主力キャラがどのように成長していくのか1人ずつのストーリーに期待!(20代男性)

まずハンターハンター34巻発売というニュースは本当に興奮しました。単行本の発売サイクルが長いのでやっと読めるといった感じです。内容として期待する事はやはり暗黒大陸の謎の解明です。ネテロ会長の息子がでてきたり、盛り上がってきていますので、是非ナニカが来た謎と含め暗黒大陸を書いて欲しいです。またゴンの母親の事などにも触れてほしいです。(10代男性)

「ハンターハンター34巻」待ってましたよ。暗黒大陸編でクロロVSヒソカの対決があるようですがどうなるのか!?クラピカの活躍に期待が高まります。新たな敵も出てきて6月26日にジャンプで連載再開するし月一でもいいので継続して描いて欲しいです!(40代女性)

今後の展開として、クラピカを中心に暗黒大陸中心のストーリーになると思いますが、可能であれば、ゴンとキルアを絡めてほしいです。あとは王位継承争い、こちらは各王に能力!?が発動し争いが激化すると思いますが、簡潔なものではなく丁寧に描いてほしいです。(30代男性)

34巻に期待するのは、なんといってもジンの動きですね。十二支んを脱退した後にどのように動いていくのか楽しみです。これまでは表立った動きというものは描かれてきませんでしたが、暗黒大陸が舞台となる今では、ジンの強さや能力が明らかになっていくのだろうなと期待しています。(20代男性)

最後に

ハンターハンター最新刊の34巻ではヒソカと団長の戦いがあるらしいのですが、個人的にはこの2人の戦いだけで34巻丸ごと使ってもらいたいです。

[PR]

⇨ハンターハンターをいますぐ楽しむ
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。