キングダムの最新刊47巻無料はU-NEXT

キングダムの最新刊47巻がリリースされます。紙媒体での発売日が7月19日なので、過去のパターンからいうと電子書籍版はその1ヶ月後の8月19日と予想できます。

そのキングダムの最新刊の47巻の電子版を無料で読む方法について解説していきます。自腹を切っての購入もいいですが、無料で読めるならそのほうがいいですよね。もちろん怪しい方法ではありません。

キングダムの最新刊47巻はU-NEXTで無料読み

キングダムの最新刊47巻ですが、電子書籍版もアマゾンなどいろんなサイトで販売されます。そのなかでも無料で読めるのはU-NEXTです。

U-NEXTは会員登録すると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを映画でもドラマでもマンガでも自由に使っていいよという仕組みです。

このポイントでキングダムの最新刊を読めば自腹はゼロです。

登録だけなら3分ほどで完了するので、うまく活用してお得にキングダムを楽しみましょう。

[PR]

⇨キングダムを読む
※6月15日時点ではキングダム47巻の電子版はリリースされていません。リリースされているかどうかは「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ツイッターの声

キングダムの最新刊47巻に期待する声多数

今回の総大将王翦と李牧との知略の戦いには期待しています。46巻の中盤から始まった戦い、秦軍は3人の大将軍と3隊の独立遊軍、そして策を考えた昌平君、これだけの要素が集まっているのだから正直負ける気がしませんが、相手があの李牧ですから何かしら対抗策を練ってくることは間違いありません。また、以前李牧が言っていた桓騎の弱点とはなんなのか気になります、47巻で少しでもこれらの事が解るとうれしいですね。(20代男性)

前巻では信が王騎の矛を持って戦うという感動的であり興奮する巻であった。そして、ストーリー的には秦が相手の裏をついた策で攻めこみ、趙はその動きを予想して布陣した。しかし、そのタイミングで燕のオルドが攻めてくるという絶体絶命の趙。李牧がこの状況をどう打破するのか楽しみだ。(20代男性)

やったー。どんなにこの日を待ちわびたことか。ついに信が王騎将軍の矛を手にしたよ。「この矛で李牧の首をぶっ飛ばしてくるぜ」の言葉通り、戦場でガンガン敵をなぎ倒してきてほしい。まずは、趙軍騎馬隊を桓騎がいつもの狡猾さで、撃破するのを楽しみに待っているよ。久々に登場の楊端和がどんな戦いをするのかなあ。すごーく期待してます。(40代女性)

いよいよ本格的に王翦将軍、桓騎将軍、楊端和将軍の連合軍による趙攻めが始まりました。いままで謎のベールにつつまれていた王翦将軍の能力がどれほどのものなのか期待したいです。そして成長した飛信隊がどんな武功を挙げるのかたのしみです。(40代男性)

楊端和将軍のの戦闘シーンや活躍シーンが見たいです。エレガントに戦って欲しいです。そして早くも李牧との交戦を見たいです。李牧VS垣騎の一騎打ちを見てみたいです。どっちも負けて欲しくないですが。話は目的地まで辿り着けるところまで進んでいることを期待しています。(30代女性)

シンの結婚話はその後どうなったのか気になるので、それに関係する話があったらいいなと思う。新しく入隊した、弓矢兄弟の実力が分かるようなエピソードもあったらいいと思う。新しく鉾を使ったシンの活躍が見たいです。(30代女性)

趙攻略に向けて主人公の飛信隊の信の暴れっぷりも見ものだが、それ以上に不気味な雰囲気を姿や行動で表している秦の総大将の王翦がどんな指揮で応戦する趙を打ち破るのか、そして味方も敵も惑わす存在の桓騎がどんな行動をとるのか存在感のある人物が、いい意味でらしい行動をとってページが進むにつれてワクワク感が膨らんでいく巻になって欲しいと私は思います。(40代男性)

まずは信、蒙恬、王賁の三人組の活躍が気になります。特に王賁は親父さんが総大将なので気張ってそうですし。王騎将軍の矛を持った信が将軍になれるほどの武功をあげられるのかも期待です。いよいよここから趙と秦の最終決戦ですね。(30代男性)

最後に

ますます目が離せないキングダムの最新刊47巻。電子版が出たらすぐに無料で読破しましょう!

[PR]

⇨キングダムを読む
※6月15日時点ではキングダム47巻の電子版はリリースされていません。リリースされているかどうかは「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。