シノアリスのゲリラ時間について

シノアリスのゲリラ時間についてです。シノアリスにはゲリラ的に開催されるゲリライベントがあります。今回はシノアリスのゲリラ時間とゲリライベントに参加する為の注意点などについて解説していきたいと思います。



スポンサードリンク


シノアリスのゲリラ時間について

シノアリスで開催されるゲリライベントは「蠢ク闇うごめく闇(武器)」「蠢ク闇うごめく闇(防具)」という武器と防具の強化素材が手に入るものがあります。ゲリライベントが開催される時間については以下の様になっています。

7:30~8:00
12:00~12:30
19:30~20:00
22:30~23:00
1:00~1:30

上の時間意外にも、告知なしで完全にゲリラで開催される場合があります。そういった場合はイベントのアイコンやトップページのバナーに表示がされるので、注意して見ておいた方がいいですね。

ゲリライベントに参加する前の注意点について

シノアリスでゲリライベントに参加する為にはストーリーの1章5節をクリアしておくことが必要です。クリアするキャラについては、どのキャラでも良いので攻略しやすいキャラから進めておくことをオススメします。



スポンサードリンク


また、ゲリライベントには初級・中級・上級と3つの難易度がありますが、中級に参加する場合は装備の総合値が15,000以上、上級の場合は35,000以上必要となってきます。もちろん敵も固くなりますので初級でしっかり強化していきましょう。

シノアリスのゲリライベントを効率よく周回するには?

今回紹介したゲリライベントに出現する敵に関しては全て無属性のゴースト型になります。ゴースト型は魔防は高いですが物防は低いのが特徴です。その為に魔法が通りにくいゲリライベントには、物理攻撃が得意なブレイカーやクラッシャーなどで参加することで効率よく周回出来ます。

まとめ

ゲリライベントに参加する事で武器や防具を効率よく強化していく事が出来ますので、是非参加したい所ですが、一回のイベントの解放時間が30分と短いのがネックです。周回する際にはクラッシャーやブレイカーを用意して出来るだけ高速に周回できる用意をしておいた方がいいです。

また、中級や上級に参加出来る総合値になってもクリア時間がかかったり、やられてしまっては効率が下がってしまいます。特に上級は消費AP45と多いので、あまり無理をして中級・上級に挑まない方が良い場合もありますので、適性の場所で周回を行っていきましょう。

シノアリスについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

【追記】

シノアリスをやっていて一番イヤなのは課金勢に勝てないことではないでしょうか。

「課金勢のように強キャラを育てたい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ無課金でも魔晶石を大量に入手する方法がシノアリスにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さい。

⇨無課金で魔晶石を大量に入手する方法



スポンサードリンク