【ドラゴンハート】ダイヤを無料で大量に集める裏ワザ

ドラゴンハートで強力なキャラを育てるためにはレア度の高いキャラクターを入手する必要があります!

そのためには、何回もガチャに挑戦する必要があり、ダイヤも大量に使います。

星5や星6のキャラとか・・・課金しないと簡単にはゲット出来ないですよね。。。

もっとガチャを回したい!!「こんなときにダイヤがあれば・・・・」常に思ってしまいます。

実はですが、この「ダイヤ」を無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか?

裏ワザといっても、無課金中級者なら多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、たくさんのダイヤを獲得することが出来ます。

ダイヤ無料の裏ワザ

ドラゴンハートのダイヤ無料裏ワザは簡単ですので、早速手順を紹介します。

この方法なら継続的にガチャをまわすことができます。

ダイヤを無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、ドラゴンハートのダイヤを購入する流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>ダイヤゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>無課金でダイヤ獲得!はこちら<<

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>ダイヤゲットの登録はこちら<<

ポイントが貯まったら早速交換しましょう!

ポイントが貯まったら早速ドラゴンハートのダイヤに交換してガチャをやりましょう!

欲しいキャラがたくさん手に入ります。

短時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、欲しいキャラができたらすぐにガチャを回せるのは嬉しいです!

お気に入りのあのキャラもゲットできますよ、もっとドラゴンハートが楽しくなること間違いなしです!

裏ワザ以外での無課金でダイヤを集める方法

裏ワザとあわせて使ってほしい、通常ルートでのダイヤ入手方法も紹介していきます。裏ワザほど大量に入手できるわけではありませんが、こういう地道な努力も大事になってきます。

・ログインボーナス
・初心者スタートダッシュイベント
・ミッション
・対人報酬

ドラゴンハートで、無課金でダイヤを集める主な方法は裏ワザ以外だと以上になります。事前登録プレゼントも書きたいところですが、そちらは事前登録した人限定なので今回は省きます。一つ一つ解説していくので、ダイヤが集めにくいという方はぜひ参考にしてください。

ログインボーナスと初心者スタートダッシュイベントについて

まずログインボーナスですが、毎日日替わりに豪華アイテムをもらうことができます。その中で数日に1度ダイヤが貰える日があります。ダイヤ以外にも★5キャラクターをもらったり、魂石をもらったりできるので毎日続けてログインしましょう。

次に初心者スタートダッシュイベントですが、ゲームを初めて8日間の間毎日通常のログインボーナスとは別に、スタートダッシュログインボーナスがもらえます。さらに、メインクエストを進めることで通常ミッションに加えて、スタートダッシュミッション報酬もあります。

スタートダッシュログインボーナスは通常のログインボーナスとは違って毎日ログインしないと、ログインしていない日は何ももらえない状態でスキップされるので注意しましょう。メインクエスト連携のミッションなどもなるべく8日間のうちに進めることをおすすめします。

ミッションでダイヤを集める

チュートリアルも含めミッションを進めることでダイヤを入手できます、序盤はメインストーリーの進行やキャラクターの育成、将軍の装備強化などで簡単にミッションをクリアできるので、割とダイヤが溜まりやすい環境にあります。

ゲームを進める限りダイヤが手に入り、プレイヤーとしても育つので非常におすすめです。特にやることがわからない方は目標とすることもできます。

対人の報酬でダイヤを集める

対人をするには少しストーリーを進めて、プレイヤーレベルを上げる必要がありますが、ダイヤが手に入りやすいのは間違いありません。対人では順位があり、勝利することでランキングが挙がっていきます。一定のランキングに達すると、スコア報酬をもらえます。

ただし、スコア報酬は達成して初回しかもらえないので注意してください。他にも毎日のランキング報酬でダイヤをもらうこともできます。それなりの順位でいればそれだけもらえるダイヤも多くなるので上位を目指しましょう。

まとめ

今回はドラゴンハートのダイヤの集め方についてまとめました。

ちなみにゲームを始めて事前登録プレゼント無しで10連ガチャをするまでにかかった時間は、ゆっくり進めて大体1日ほどです。ゲームの仕様上急ぎすぎてもあまりよくないので、ゆっくり時間をかけてダイヤを集めるのがおすすめです。

2回目の10連分のダイヤを溜める時間もゲームを開始した時ほど早くはありませんが、毎日ログインと対人、メインストーリー進行をしておけば確実に溜まっていきます。

そしてダイヤが足りないと思ったら、ダイヤ無料裏ワザを活用してさらにガチャをまわしていきましょう。この裏ワザと通常ルートでのダイヤ入手を両方使いこなすことが課金勢にも対抗できるキャラを育てるのには必須となります。