テラスハウスハワイ編の24話動画はFOD


テラスハウスハワイ編24話の動画の視聴方法についてこのページで解説します。

テラスハウスで見逃した回はフジテレビ公式のFODで視聴できます。その方法を解説する他にも、すでにハワイ編の24話を視聴した人達からよせられた感想も紹介していきます。みたくなること間違いなしです。

テラスハウスハワイ編の24話の動画はFODでみよう

FODならテラスハウスハワイ編の24話を視聴できます。

さらにこのサイトはテレビでの放送よりも数回分先の動画も公開されているんです。24話の先の展開もいますぐに見れるなんてさすがフジテレビ公式サイトです。

もちろんハワイ編の1話とか、他のシーズンもばっちり視聴できちゃいます。

[PR]

⇨テラスハウスハワイ編の動画をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

24話のあらすじ

ある夜、大志が次々と女子をデートに誘っていることについて、シェリーがその真意を問い詰める。

仁希の帰国をまえに、想いが募る魁は・・・

テラスハウスハワイ編24話の動画は「カップルになるのか気になる」

(20代女性の感想)

見終わってみて

予告で何度も見てしまった仁希と魁のキス。友達以上で仲良しで可愛らしい2人。大学の休みの都合で日本に帰国してテラスハウスを卒業する時間が近づく仁希。2人が仁希の卒業までにカップルになるのかとても気になりました。

シェリーかっこよかった

注目したのはシェリーです。にこやかなシェリーが大志に話があると。大志に本当に死ぬほどの恋をしてるの?と顔が変わってみんなの前で言ったシェリーかっこよかったです。

杏奈、仁希に好きになるもやっぱり違うを繰り返し、シェリーが入ってきたらシェリーに惹かれていると。杏奈と仁希からしたら付き合ってないのに振られた感じで少し可哀想でした。

自分に好意があるなら、他の女子の曖昧な態度は嫌ですよね。杏奈も仁希も気になっていただろうし、はっきりと大志本人に行ったシェリーはかっこよかったです。

卒業発表は少し残念

仁希と同時に卒業を発表した杏奈のシーンです。ウェズとの恋愛が始まるかな?って期待していたので少し残念でした。

杏奈も初期メンバーのエビアンとローレンといろいろあったし、大志との事、杏奈がテラスハウスで恋愛をできてなかったので、もう少しテラスハウスに残ってほしいと思いました。

テラスハウスハワイ編24話の動画「ドキドキが止まりません」

(30代女性の感想)

見終わってみて

今週は色々驚きの連続でした。シェリーが突然大志に「本当に恋しに来てるの?」とみんなの前で問いただし、ちょっとした修羅場になりましたね。

はっきりしない彼にイライラさせられるんだと思います。

しかも、杏奈と仁希に恋愛感情がない事を、微妙な形で言うハメになりました。大志は本当の恋に出会えるのでしょうか…。

そして杏奈も卒業するんですね、寂しくなります。ただ、今回の最大の驚きは、何と言っても最後のガイと仁希のキスですよね。どういう意味なのかな。ドキドキが止まりませんね。

ガイ君も男だな〜

ガイ君いつも天然で舌足らずで、とても可愛いガイ君ですが、今回は「彼も男だな〜」と思わせてくれました。

本当はハッキリ告白してほしいところですけどね…。彼の甘くて優しいキスに、ドキドキさせられてしまいました。

ガイと仁希

好きなシーンはやはり、ガイと仁希のキスシーンでしょうか。かなり、予想外でしたね。

ガイは明らかに仁希の事が好きな様子ですが、仁希はそうでもなさそうですよね。

でもキスには応じるのか…。その場の雰囲気なんでしょうか。

そこから恋が始まる事もあるかもしれませんが、この二人がこの先どうなるのか気になりますね。

テラスハウスハワイ編24話の動画は「通じあう2人の想い」

(20代女性の感想)

見終わってみて

スタジオからも、ファンからもお似合いと言われていた20歳のガイとニキが急接近し、テラスハウス歴代1位のキュンキュンな回になりました。

私自身も見ててにやけが止まらなかったです。2人の想いが言葉無しに通じ合った瞬間だと感じました。

ガイが好き

サーファーのガイが好きです。普段はゆるい天然に感じる男子ですが、海に行くとガラッと表情が変わり、プロとしての意識がすごく高く感じます。

好感度が高い理由がすごくわかりますね。あのギャップに世の女性は惹かれているのだと思います。

好きなシーン

ニキとガイがDVDを観ている場面です。お互い隣に居ることで安心するのが伝わってきました。

言葉を交わさなくても、通じ合える2人だと思います。

その2人が通じ合えた瞬間を見れた場面でした。カメラマンさんのセンスもさすがです。

テラスハウスハワイ編24話の動画「見てる方が恥ずかしいくらい」

(20代女性の感想)

見終わってみて

前回放送の23話でデートに行っていたガイとニキでしたが、ニキはつまらなそうな雰囲気を醸し出していたことにガイが気にしていて、デートの感想を聞くシーン。暗闇で映画を見る2人の雰囲気はかなり良く、一緒に毛布に入っていました。付き合う党の明確な発言はなかったものの心が惹かれあってるのかキスを。見てる方が恥ずかしかったですが凄くキュンとしました。

テラスハウス史上一番の美女

丹羽仁希ちゃんが好きです。テラハ史上最強の美女とも言われていますがホントにテラスハウス史上(日本舞台も含む)1番の美女だと思うほどかわいくてきれいで、女の私が見ても好きな外見です。話し方もさばさばしてる雰囲気が凄く好きです。

いい雰囲気のシーン

24話の好きなシーンは最後のキスシーンに至るまでのくだりが好きです。暗闇で映画を見るニキとガイの2人ですがガイがソファーから落ちてきてニキが毛布を掛けてあげ、ひとつの毛布に2人で包まりいい雰囲気を出していたのが凄くよかったです。

テラスハウスハワイ編24話の動画「衝撃シーン」

(40代女性の感想)

見終わってみて

一番の衝撃はやっぱりラストのガイとニキのキスシーンでした。その前に海辺デートをした2人。お似合いだけど、ちょっとタイプが違うのかなと思って観ていただけに驚きました。でももうすぐニキちゃん卒業ですね。どうなるのかな、この2人。

問い詰められる大志

シェリーに問い詰められる大志の返答が面白かったです。みんな好きになれなくてごめんね、みたいな。

でも死ぬほどの恋をしにテラスハウスにやってきたのだから、大志の行動が間違っているわけでもないですね。女の子それぞれのステキなところを見つけられている大志は、純粋でポジティブ思考な人なのかなとも思います。

一緒に料理するのっていいな

牛丼を作る、杏ちゃんとウェズが微笑ましかったです。一緒に料理するのっていいなと思います。そして、美味しそうに食べるウェズ。ガイとのからみも面白かったです。うんうんって言い合いながら、美味しそうに食べてくれて、杏ちゃんも嬉しかったでしょうね。

最後に

テラスハウスのハワイ編は24話も目が離せません。FODでいますぐにチェックしましょう。

[PR]

⇨テラスハウスハワイ編の動画をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。