シーチャンネルのネイル活用方法

休みが多い夏はおしゃれをして出かけたいですよね?また季節に合ったネイルや人とはちょっと違ったおしゃれなネイルをして外へお出かけしたくなります。そんな時はシーチャンネルを見れば自分でネイルからネイルケアまで知ることができます。動画付きで忙しいあなたにもとても素敵な情報サイトです。そんな便利なシーチャンネルのネイルについてご紹介します。



スポンサードリンク


シーチャンネルって?

シーチャンネルではヘアアレンジやメイク、ネイルなど女の子が普段気になることを動画付きで解説をしているとても便利な動画ファッション雑誌です。パソコンまたはスマホから手軽に見ることができ、お得な情報もゲットでき、コメント欄なども充実しています。普段みんながどのようなことが気になっているのか、今人気のものもすぐチェックすることができます。

カテゴリからネイルケアを見て基礎を覚える!

シーチャンネルでは初心者の方でもネイルのやり方が分かるように詳しく解説を見ることができます。例えば「検索」を押し「ネイル」を押すとカテゴリの中に「ネイルケア」が出てきますのでここで自分の好きなクリップ(記事)を見つけてくださいね。

季節感満載のネイルを検索してみる

ネイルは季節に合ったものをしたくなりますよね。暑い夏なら明るくて涼しげなネイルや、冬には雪でしっとりとしたネイルを試してみたくなります。そんな時は検索窓に「夏 ネイル」と検索してみてください。「夏 ネイル」で検索すると検索結果には「クリアネイル」「フルーツアートネイル」「枝豆ネイル」などどれも興味の引くものばかりです。

夏っぽいネイルがたくさん紹介されておりどれも動画がついています。コメント欄もあるので実際した人のコメントが見られて便利ですね。実際のネイルサロンの方が動画を出しているものがあるので見ごたえ十分です。



スポンサードリンク


インスタで話題のネイルを探してみる

ちょっと変わったネイルをしてインスタでアップし友達に見せたい方もここで探すことができます。おすすめはPC版の「まとめ」の項目から好きなものを選ぶことができます。ここで好きな項目をクリックするとそれに関する説明が写真と文章で説明されています。

ここでは「【まとめ】 デニムネイルの簡単やり方講座♪セルフでかわいい指先に」というのが一番上に表示されているようです。この中ではちょっと変わったいつもとは違う色のネイルについて基礎から教えてくれます。通常の動画よりもさらに詳しいので動画が早いという方や初心者の方でゆっくり落ち着いてやってみたいという方にも安心です。また一つの記事ではテーマに合わせていろいろなネイルを見ることができるので自分にあったネイルを見つけられますね。

まとめ

動画入りで紹介されているネイル方法は全部自分でできそうですね。シーチャンネルのいいところはすべて動画付きで解説がついているところ。文字だけ見てもわかりにくいですが実際ネイルをしている様子を見ていると自宅で簡単にトライできそうです。

ネイルサロンに行くのもいいですがどうしてもお金がかかってしまいなかなか通えません。そんな時には自分でセルフネイルするともっと愛着がわいておしゃれが楽しくなりますね。他にもいろいろなコンテンツがありますのでぜひ、のぞいてみてください。

シーチャンネルについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク