東京ドールズのリセマラの当たりカード

東京ドールズのリマセラの方法と、リマセラでの当たりカードについて説明していきます。東京ドールズでは、チュートリアル後にURカードが手に入る11連ガチャをします。東京ガールズにはリマセラ機能はないので、当たりカードが出るまでアンインストール→インストールを繰り返します。時間はかかりますが、とても簡単です。



スポンサードリンク


東京ドールズ当たりカードUR「殺戮人形」を引こう

東京ドールズでは、チュートリアルをクリアしてから現時点での最高レアリティカードのURカード、「殺戮人形」をガチャで引くことが出来ます。URカード「殺戮人形」が当たりカードです。東京ドールズではリマセラ機能はなく、当たりカードのURカード「殺戮人形」が出るまでアンインストール→インストールを繰り返します。

何度かあるデータのダウンロードとチュートリアルが約20分と、1回のリマセラにかかる時間はかなり長くなりますので、根気が必要になります。さらに、URカードの提供確率は1%と、URカードを引くにはかなり低い確率になっています。リマセラをするなら、長期戦となる可能性がありますので注意が必要です!

東京ドールズで当たりカードUR「殺戮人形」を引くには?

東京ドールズでは、11連ガチャでは1枚SR以上のカードが確定となります。11連ガチャでは「メモリア」が3000個必要です。チュートリアルをクリアするとメモリアを約2700ほど獲得できますが、まだ300個ほど足りないので、「トロフィー」でミッションをクリアして足りない「メモリア」を獲得して3000個集めます。

東京ドールズURカード「殺戮人形」で当たりなキャラクターカードは?

URカードは提供確率1%と、かなり低い確率になっていますので、UR「殺戮人形」が引けたらリマセラを終了してもいいと思います。けれど、そのURカード「殺戮人形」の中でも特に強い、当たりカードをご紹介します。

「殺戮人形」レイナ

「殺戮人形」レイナは、「敵にピュア属性の超ダメージ+ブレイクアタック」のメインスキルや、「味方の攻撃力を80%アップ+攻撃力ダウンを解除」のサブスキルを持っているので、敵に大ダメージを与えるスキルを持っています。ボス戦で併用して使用することで、高難度の敵も短期戦で倒せてしまいます!



スポンサードリンク


「殺戮人形」ヤマダ

敵のどんな攻撃でも完全に封じるサブスキルを持っていて、問答無用に敵からの攻撃をガードできます。「殺戮人形」ヤマダしか持っていないユニークスキルです。攻撃力の高いボス戦で使用すると、その間に回復などをして体制を整えることも可能です!

「殺戮人形」ヒヨ

「殺戮人形」ヒヨは敵の命中率低下+攻撃力を40%ダウンすることが出来るサブスキルを持っています。「殺戮人形」ヒヨのサブスキルを使えば、味方の防御力を大幅にアップすることができます。

「殺戮人形」ユキ

「殺戮人形」ユキは敵の防御力を70%ダウン+防御力アップを解除できるサブスキルを持っています。大幅なダメージアップを狙えるだけでなく、敵の防御アップを解除できる効果があるので、高難度のステージで活躍してくれます!

「殺戮人形」サクラ

「殺戮人形」サクラのサブスキル「味方のHPを25%回復+敵に回復封印」は、回復する敵とのバトルや味方のHPが少なくなったときにとても活躍してくれるサブスキルを持っています。十分にダメージやHIT数、ブレイクを稼ぎつつ、回復スキルでサポートできるカード。サブアタッカーとして非常に優秀なカードです!

まとめ

東京ドールズでは1回のリマセラにかなりの時間がかかります。本当は何回かリマセラしてURカードを獲得するのが望ましいですが、時にはSSRカードで妥協してもいいでしょう。SSRカードでは「黒ミサの時間」アヤ「人形遊び」ヒヨが当たりカードです。チュートリアルでSSP確定ガチャ券を貰えますので、URカードが引けなかったときの予防として、チュートリアルでキャラクターを選択するときはアヤヒヨを選択しておきましょう。

東京ドールズについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク