東京ドールズの序盤攻略

東京ドールズの攻略、序盤について説明していきます。東京ドールズの序盤では、できるだけ高レアリティのカードをガチャで獲得して、そのカードを「強化」で育てて強くしていきます。序盤のストーリークエストやデイリークエストで強化素材や「フィール」を獲得し、獲得した強化素材や「フィール」を使って、カードを強くしていくことが攻略の鍵です。



スポンサードリンク


東京ドールズの序盤はガチャでURカードを手に入れて攻略

東京ドールズの序盤の攻略に入る前に、まずはガチャを引いて強いカードを獲得します。東京ドールズの最高レアリティであるURカードが出るまでリマセラするのが望ましいですが、東京ドールズでは初回のデータダウンロードにチュートリアルが約20分、と1回のリマセラにかなりの時間がかかってしまいます。

しかも、URカードの提供確率は1%と、かなり望みは薄いです。URカードは無理でも、その次のレアリティのSSRカードはガチャで獲得しておきたいところです。

東京ドールズの序盤は合成でカードを強化して攻略

強いカードを手に入れたら、東京ガールズの序盤のストーリークエストをクリアして強化素材を手に入れましょう。強化素材でキャラクターカードを強化すると、カードに経験値がたくさん入手出来るので効率よくカードを強化することが出来ます。

曜日限定で開催されているデイリークエストでも強化素材を獲得できます。序盤でも少しキャラクターカードを強化するとデイリークエストの「初級」がクリア出来ます!



スポンサードリンク


ストーリークエストやデイリークエストで強化素材を入手したら、「カード合成」でカードを強化素材を合成してカードを強化していきます。序盤のストーリークエストではバトルに苦戦することはありませんが、攻略をする度にクエストで出現する敵も強くなっていきます。

しっかりとキャラクターを強化して、強い敵とのバトルに備えていきましょう。

東京ドールズの序盤はカードに「フィール」を注入して攻略

東京ドールズの「女子寮」では、キャラクターに「フィール」を注入することができます。キャラクターに「フィール」を注入していき、感情レベルを上げていくと、サブカードをセットすることが出来るようになります。サブカードをセットするとステータスが上がり、戦力がぐんとアップします!

「フィール」を注入するキャラクターは、「カード合成」で強化しているキャラクターと同じにします。サブカードをセットするためにもにキャラクターに「フィール」を注入して感情レベルを上げておきましょう!「フィール」はディリークエストでも獲得出来ますので、強化素材と合わせて入手しておくといいでしょう。

まとめ

デイリークエストを周回する体力・戦力があれば、デイリークエストを周回して強化素材やフィールを集めるのが一番効率がいいです。序盤ではストーリークエストをクリアしていき、バトルに慣れてきたらデイリークエストを周回して強化素材やフィールを集めていくと、効率よくキャラクターカードの強化ができるでしょう。

東京ドールズについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク