キャプテン翼(アプリ)ガチャ10連をやってみよう

キャプテン翼(アプリ)にはいろいろなガチャ10連が出てきて、そのガチャによってピックアップされている選手が異なります。好きな選手が出てくるガチャ10連を回して、強い選手を手に入れ、キャプテン翼(アプリ)で最強チームを作っていきましょう。



スポンサードリンク


キャプテン翼(アプリ)のガチャ10連の種類

7月5日時点では、無償の夢球50枚でガチャ10連を回せる「ワールドストライカーガチャ」や、有償の夢球50個で1回だけガチャ10連を回せる「スタートダッシュガチャ」があります。
今回は、そのうちの1つの「ワールドストライカーガチャ」を紹介します。

ワールドストライカーガチャ

現在は、SSRナポレオン、SSRシュナイダー、SRビクトリーノの3選手の出現率が高くなっています。このアプリは、引き分けでも敗けと同じなので、得点できるかが大切ですから、ぜひ世界クラスのストライカーを入手しましょう。

SSRナポレオン

「起爆剤の一撃」
チームスキル:世界の得点感覚(外国人選手のシュート+10%)
メイン必殺技:キャノンボレー(威力315、消費スタミナ365)
サブ必殺技:強烈なタックル(威力265、消費スタミナ280)

URに覚醒させて最大レベルまで上げると、オフェンス15161、ディフェンス13348、フィジカル13589まで到達します。

SSRシュナイダー

「皇帝の炎」
チームスキル:世界の得点感覚(外国人選手のシュート+10%)
メイン必殺技:ファイヤーオーバーヘッド(威力340、消費スタミナ395)
サブ必殺技:直線的なドリブル(威力285、消費スタミナ155)



スポンサードリンク


URに覚醒させて最大レベルまで上げると、オフェンス16576、ディフェンス15085、フィジカル15639まで到達して、かなり強力な選手です。

SRビクトリーノ

「ハイスピードファイター」
チームスキル:世界のスピード(外国人選手のスピード+10%)
メイン必殺技:ハイスピードドリブル(威力295、消費スタミナ155)
サブ必殺技:俊足スライディングタックル(威力270、消費スタミナ280)

ガチャ10連やってみた

ワールドストライカーガチャ10連を2回やってみた結果、SRが6枚、Rが14枚で、残念ながらSSRは出ませんでした。ですが、ガチャ10連はSR1枚の出現が確定なので、確率的に、ガチャ1連を10回するよりも、SR以上が出る枚数は多くなるでしょう。

SRをSSRに覚醒する条件は、SSRをURにするよりも楽ですし、曜日シナリオをやっていれば、覚醒に必要な素材も集まりやすいです。SRのお気に入りの選手を手に入れて、SSRに覚醒させるのも良いと思います。

【ガチャ10連の一例】
SRガルバン
SRジノ・ヘルナンデス
SR立花和夫
R松山光
R浦辺反次
R岸田猛
Rアラン・パスカル
R吉川晃司
R若林源三
R井沢守

まとめ

キャプテン翼には多くの選手がいて、ガチャに新しい選手が次々と追加されていっていますので、お気に入りの選手の獲得を目指してガチャに挑まれてください。

【追記】

キャプ翼のアプリをやっていて一番イヤなのは課金勢に勝てないことではないでしょうか。

「課金勢のように強キャラを育てたい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ無課金でも夢球を大量に入手する方法がキャプ翼のアプリにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さい。

⇨無課金で夢球を大量に入手する方法



スポンサードリンク