ウチの夫は仕事ができない1話の動画はHulu

ウチの夫は仕事ができない1話の動画はHuluでみれます、このページではウチの夫は仕事ができない1話の動画をいますぐに視聴する方法を解説していきます。また、視聴者からの口コミ情報を紹介していきます。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画視聴方法

Huluではウチの夫は仕事ができないの見逃し配信がおこなわれています。テレビで見逃しても問題なく視聴することができます。いますぐに視聴可能なのでサイトをチェックしてみて下さい。

[PR]

⇨ウチの夫は仕事ができないの動画をいますぐみる
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。

ドラマの動画としてはYouTubeやパンドラなどに著作権無視の違法動画が沢山アップされています。これらは犯罪行為なので安全なサイトでドラマを楽しんで下さい。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「見ていてほっこり」

(30代女性)

見終わってみて

仕事ができてバリバリ頑張っているサラリーマンの話はとても多いですが、できない人の視点から描かれているというのがとても斬新だと思いました。

要領は悪いけれど、困っている人を見ると放っておけない優しい夫と、それを優しく支える妻の関係が可愛くて、見ていてほっこりしました。

チャーミングな奥さんの松岡茉優

松岡茉優演じる妻の沙也加です。若いのにしっかり者、それでいて嫌みがないところがいいですね。夫の司を一途に慕う姿がとてもチャーミングで、素敵な奥さんだと思います。松岡茉優は元々好きな女優ですが、完璧な人選ですね!

司の決意シーンが印象的

司がもう一度仕事を頑張ろうと決意するシーンです。仕事での大きなミスをきっかけに心が折れた司を、沙也加が優しく支えていくところに夫婦愛を感じました。このシーンの後の、2人のlineのやり取りがとっても可愛い!!

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「意外にしみじみ」

(30代男性)

見終わってみて

観る前は、軽いノリというかコメディタッチのドラマなのかな、と思っていたのですが、実際は思ったよりも少しシリアスというか、しみじみと見入ってしまう感じのドラマでした。

主演の二人の演技が自然かつ繊細な感じで、錦戸亮さんは真面目でちょっと不器用なキャラクターを、松岡茉優さんは明るくひたむきな感じのキャラクターを、それぞれとても丁寧に魅力的に演じていたので、観ていて感情移入してしまい、二人を応援しつつ見守りたくなりました。

松岡茉優さんの演技が魅力的

松岡茉優さんが演じる沙也加さんが一番好きなキャラでした。沙也加のキャラ造形は少し現実感に欠けるくらいに純粋というか真っ直ぐな感じだなと思いましたが、松岡さんの演技からは、錦戸さんが演じる司を心から好きで大事に思っている気持ちが伝わってきて、魅力的でした。

司のありのままを受け止める沙也加

司が出社できずに家に帰ってきて沙也加に「自分は理想の夫じゃない。自分は仕事ができない」と打ち明け、それに対して、司の鞄に入っていた退職願を見たり、昼間に司と仕事をしていたデザイナーが家に訪ねてきたりしてなんとなく事情を理解していた沙也加が、動揺したりせず、司をありのままに受けとめる感じのところが一番好きでした。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「同性から見ててもかわいい奥さん」

(30代女性)

見終わってみて

錦戸くんがかっこよくて、この役にハマるのは番宣とかでわかってたけど、松岡茉優ってこんなにかわいかったっけ?と思うくらい、同性から見ててもかわいい奥さんでした。こんな奥さんいたら、毎日家に帰るの楽しみだろうなと思いました。

錦戸亮くんの困り顔

好きな登場人物は錦戸亮くん。困り顔が一番似合う若手俳優だと思います。ただ仕事ができないわけじゃなく、相手を思いやる気持ちが大きすぎて、仕事の結果を求めないから、数値的には仕事ができないとなってるだけなんだと思いました。

錦戸くんが可愛すぎ

バスに向かって周りの人につられて、錦戸くんも走り出すシーン。最初にミュージカル調が入ったりと途中にコミカルなシーンを挟んでくるけど、この走り出すシーンの周りをキョロキョロする錦戸くんが可愛すぎました。途中、こけた子供を助ける優しさも素敵でした。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「登場人物が素敵」

(30代女性)

見終わってみて

ドラマの内容はとてもシンプルで分かりやすく、テンポもよくてとても楽しく観させて頂きました。夫は仕事はできないけれど、見返りを求めない優しさは、結婚生活においても大事なことだと思うし、人として素敵な人だなと思いました。次回の新しい部署での仕事振りも楽しみです。

いい夫婦

小林司は人情溢れる凄く素敵な人なので、良い旦那さんだな、と観てて思いました。妻のさやかも旦那に対しての思いやりがあり、相手が話すまで待つ、不安を顔にほとんど出さず、笑顔で迎えてあげる器の広さが好きです。

家族の絆が深まるシーン

仕事もできて尊敬する旦那のことをさんづけで読んでいたけど、何でも話せる家族になろうという気持ちから、あだ名で呼び合うシーンは、より家族の絆が深まったシーンだったので、見てて凄く温かい気持ちになりました。

最後に

登場人物が魅力的なドラマだった「ウチの夫は仕事ができない」ですが、見逃し配信でいますぐ楽しむことがあります。安全なサイトでたっぷりと楽しんで下さい。

[PR]

⇨ウチの夫は仕事ができないの動画をいますぐみる
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。