東京ドールズのメモリアの使い道

東京ドールズのメモリアの使い道について説明していきます。東京ドールズでは、メモリアというアイテムを使うと、ガチャでキャラクタカードを獲得できたり、クエストで使用するVP(体力)を回復したり、クエストでコンテンニューできたりと、メモリアを使用すると東京ドールズの攻略にとても便利です。メモリアの使い道についてまとめましたので、参考にしてみてください。



スポンサードリンク


東京ドールズのメモリアの使い道:メモリアルガチャ

東京ドールズではメモリアを使ってメモリアルガチャを引くと、新しいキャラクターカードを獲得することが出来ます。このメモリアルガチャが東京ドールズでの主なメモリアの使い道になります。

東京ドールズでは、1回300個のメモリアを使って1回ガチャを引くことが出来ますが、メモリアを3000個使ってSRカード1枚確定の11連ガチャがあります。11連ガチャは、1回ガチャより最高レアリティのURカードを獲得できる確率がぐんと上がります。ガチャでメモリアを使うなら、1回ガチャより11連ガチャがおすすめです。

東京ドールズのメモリアの使い道:VP回復

東京ドールズでは、メモリアルを100個使ってVP、クエストで消費する東京ドールズでの体力を50回復することが出来ます。このVP回復も東京ドールズでのメモリアの使い道となります。体力回復アイテムを所持していないとき、イベントクエストをクリアしたいときなど、メモリアを使ってVPを回復するとよいでしょう。



スポンサードリンク


東京ドールズのメモリアの使い道:クエストでのコンテンニュー

東京ドールズでは、クエストでHPが0になるとクエストリタイアとなりますが、メモリアを100個使うとコンテンニューすることができ、クエストを続行することが出来ます。メモリアを使ってクエストを続行すると、HPが0になったその場から続行することができ、「HP」「バーストケージ」「スキル」が完全回復した状態でクエストを続行することが出来ます。

メモリアを消費してクエストを続行すると、「HP」「バーストケージ」「スキル」が完全回復した状態でクエストを続行できるので、強くて倒せなかった敵も楽に倒せてしまいます。どうしてもクエストをクリアしたいときなど、メモリアを消費してクエストを続行するとよいでしょう。

まとめ

東京ドールズでメモリアの使い道をご紹介してきましたが、1番のおすすめはガチャです。VP回復・クエストコンテンニューにメモリアを使うこともよいですが、VP回復・クエストコンテンニューはメモリアル100個消費と、メモリアルをたくさん消費します。

VP回復はトロフィーやイベントでVP回復アイテムを獲得できますし、クエストでメモリアを100個消費してコンテンニューするなら強いキャラクターカードを強化をして、確実にクエストクリアした方がよいです。東京ドールズ攻略に欠かせない強いキャラクターカードを獲得するため、メモリアを消費してガチャにチャレンジしていきましょう。

 



スポンサードリンク