GジェネREのリセマラのやり方について

GジェネREを始める方必見のリセマラのやり方についてです。GジェネREを始めようと思われている方に向け、今回は、GジェネREの効率的なリセマラのやり方のコツや注意点なども含めて解説していきたいと思います。



スポンサードリンク


GジェネREのリセマラのやり方は?

GジェネREの効率的なリセマラの手順については以下を参考にしてください。

リセマラ所要時間:5分

①アプリをインストールして起動
②データダウンロード
③チュートリアル(スキップ可能)
④名前の入力(後から変更可能)
⑤受取BOXからGゴールドを回収する
⑥ガチャを引く
⑦ガチャ内容が悪ければアプリを削除して①から繰り返し
※Androidの場合はデータ削除でもリセマラは可能です。

チュートリアルは進める事で一回ガチャを引くことが出来ますが、スキップしても入手できますので、リセマラ時間を短縮する為にはスキップする事を推奨します。

GジェネREでのリセマラの狙いについて

GジェネREのガチャで排出される最高レアは「PREMIUM」になります。リセマラでは最高レアを狙っていきますが1%と結構辛い仕様なので、狙う場合は結構な回数のリセマラが必要かもしれません。以下がガチャの排出割合になります。



スポンサードリンク


PREMIUM:1%
SPECIAL:5%
NORMAL:94%

現在(7/16)ガチャでの最高レアのPREMIUMのモビルスーツはユニコーンガンダム一体しかいませんが、性能はSPECIALのモビルスーツに比べて格段に上ですので、手に入れれれば序盤から楽に進行していけるでしょう。

ただ、結構確率が渋いので妥協ラインとしては、チュートリアルでSPECIALのモビルスーツは一体は手に入る事を考えると、SPECIALのモビルスーツを3体以上手に入れていきたい所です。

GジェネREのリセマラを高速化する裏技について

GジェネREの初回データダウンロードが終了するとムービーが挿入されていますが、ムービーを見るよりも、一度アプリを落として立ち上げなおす事でムービーをスキップ出来ます。普通にムービーを見るよりもリセマラ時間が早くなります。

また、GジェネREはチュートリアルなどスキップ出来ることが多いので、リセマラのほとんどがダウンロードなどの時間ですので、回線速度の影響も大きいです。Wi-Fi環境など安定した通信状況で行いましょう。

まとめ

GジェネREはリセマラの手順自体は簡単で、リセマラにかかる所要時間も短いですが、ガチャ確率が渋いので回数は多くなりそうです。10連でガチャを引いた場合はSPECIAL以上が確定するので出来るだけ10連で引きましょう。



スポンサードリンク