GジェネREでのリセマラの当たりについて

GジェネREのリセマラをする際のガチャの当たりについてです。今回はGジェネREのリセマラでのガチャで狙っていきたいモビルスーツについて、各モビルスーツの評価も交えて紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク


GジェネREでのリセマラの当たりについて

GジェネREのリセマラでのガチャの当たりについては以下の様になっています。

■超大当たり


ユニコーンガンダム(PREMIUM)
全ステータスがSPECIALに比べて高く、ランクアップによりデストロイモードに変身できるようになり、クエストに応じて武装を変えたりと汎用性も高いです。また、アビリティはオブジェクトに対してダメージが上がります。

■大当たり


シャア専用ザクⅡ(SPECIAL)
HPと命中が高くBOSS特攻をもっており、対戦艦や対ボスに特化しています。武装を変える事で中距離にも対応出来るようになるので、クエスト内容によって武装を使い分けるといいです。


エールストライクガンダム(SPECIAL)
全体的にステータスのバランスが良く、武装を変える事で、「ソードストライカー」や「ランチャーストライカー」にもなれますので、遠距離への攻撃も可能になります。また、溶岩と大気圏徳乳ダメージ無効も良いです。



スポンサードリンク



ガンダムエクシア(SPECIAL)
攻撃が高めのモビルスーツで、全ての地形の適性がBと活躍の場が多く、攻撃も初期から近距離から中距離に対応できます。エールストライクガンダムと同様に、溶岩や大気圏突入ダメージ無効も持っています。ただ、防御が低めなので運用には注意です。


ガンダム(SPECIAL)
ステータスバランスと武装の射程のバランスが良く使いやすいモビルスーツです。ハイパーハンマーを持つことで中距離武装は無くなりますが、かなりの近接火力を手にする事も出来ます。また、大気圏突入ダメージに対しては無効を持っています。

シャア専用ザクⅡ以外のSPECIALのモビルスーツに関してはチュートリアル中のチュートリアルガチャからも排出されます。また、11連でガチャを引くことで、一回分お得でSPECIAL以上のモビルスーツ確定ですの出来るだけ11連で引きましょう。

リセマラの妥協点について

SPECIALのモビルスーツ3体くらいが妥協ラインだと思います。3体いれば序盤の攻略も難しくありません。チュートリアルガチャで一体は確定ですし、現在(7/16)のイベントではクエスト報酬で素材を集めて開発することでシャア専用ザクⅡが手に入ります。

まとめ

GジェネREの最高レアのユニコーンガンダムの排出率は1%と低い確率ですが、現状は唯一のPREMIUMということで強力な戦力になります。リセマラで手に入る事が出来れば序盤の攻略も楽になりますので、是非手に入れたいですね。



スポンサードリンク