みんゴルアプリの飛距離アップ

みんゴルアプリの飛距離アップについて説明していきます。みんゴルアプリでは、攻略が進むにつれショットからカップまでの距離も長くなっていき、「飛距離○○ヤード以上飛ばしてクリアする」といったコースミッションも増えていきます。飛距離を遠くまで飛ばすとコース攻略しやすくなり、どれだけ飛距離を伸ばすかがコースクリアの鍵となることもあります。みんゴルアプリで飛距離アップするやり方をまとめましたので、参考にしてみてください。



スポンサードリンク


みんゴルアプリの飛距離アップ:トップスピンをかけて飛距離アップ

ボールにトップスピンをかけると、ボールに前方向の回転がかかるのでボールが落下した後もボールを転がすことが出来ます。トップスピンをかけると本来ボールを飛ばせる最大飛距離よりも最大飛距離を伸ばすことが出来る、飛距離をアップさせることが出来るのです。

トップスピンかけ方は、ボールをタップすると上下左右の「矢印」が表示されます。この矢印を下「↑」に合わせます。ボールをタップし続けたまま(画面から指を離さないまま)、「↑」に指をフリックさせて指を離します。ボールの上部分に「赤い印」が表示されている状態でショットを打つと、トップスピンを打つことが出来ます。

みんゴルアプリの飛距離アップ:パワーショットで飛距離アップ

みんゴルアプリでショットを打つ準備画面の右端、「POWER」と書かれたボタンをタップすると通常よりもパワーの強いショット、パワーショットを打つことが出来ます。パワーショットは通常のショットよりもパワーが強いショットが打てるので、通常よりも飛距離アップすることが出来ます。

みんゴルアプリの飛距離アップ:能力ボードにパワーボールを装備

みんゴルアプリのイーストパークの「トレーニング」で「能力ボード」という「能力ボール」を装備することでパラメーターを上げることが出来るボードに、「パワーボール」を装備してパワーパラメーターを上げることで飛距離アップすることが出来ます。飛距離アップするには「能力ボード」に「パワーボール」を装備していきましょう。



スポンサードリンク


みんゴルアプリの飛距離アップ:クラブやボールを装備して飛距離アップ

みんゴルアプリの飛距離アップは、パワーパラメーターの高いクラブやボールを装備することで飛距離アップすることが出来ます。飛距離アップしたいときは、装備しているクラグ・ボールのパワーパラメーターに注目して装備しましょう。

みんゴルアプリの飛距離アップ:ギアPを使って飛距離アップ

「ランクマッチ」をすると、装備していたクラブ・ボールに「ギアP」を獲得できます。この「ギアP」をクラブ・ボールのパワーパラメーターに割り振ることで飛距離アップすることが出来ます。飛距離アップしたいときは、獲得した「ギアP」をパワーパラメーターに割り振りしていきましょう。

まとめ

みんゴルアプリの飛距離アップは、パワーパラメーターが高ければ高いほど飛距離アップします。飛距離アップしたいときは、トップスピンとパワーショットをかけることを忘れずにショットするようにし、「ギアP」や「能力ボール」を集めて地道にパワーパラメーターを上げて、飛距離アップにつなげていきましょう。

【追記】

みんゴルのアプリをやっていて一番イヤなのは課金勢に勝てないことではないでしょうか。

「課金勢のように強キャラを育てたい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ無課金でもコインを大量に入手する方法がみんゴルのアプリにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さい。

⇨無課金でコインを大量に入手する方法



スポンサードリンク