ワンピース86巻無料

ワンピースの最新刊86巻がリリースされます。紙媒体での発売日が8月4日、電子書籍版はその1ヶ月後の9月4日となっています。

そのワンピースの最新刊の86巻の電子版を無料で読む方法について解説していきます。自腹を切っての購入もいいですが、無料で読めるならそのほうがいいですよね。もちろん怪しい方法ではありません。

ワンピースの最新刊86巻を無料読みする方法

ワンピースの最新刊86巻ですが、電子書籍版もアマゾンなどいろんなサイトで販売されます。そのなかでも無料で読めると予想されるのはU-NEXTです。

U-NEXTは会員登録すると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを映画でもドラマでもマンガでも自由に使えるんです。

このポイントでワンピースの最新刊を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは電子書籍版が85巻まで販売されているので86巻も出ると思います、そこを活用するんです。

登録だけなら3分ほどで完了するので、お得にワンピースを楽しみましょう。

[PR]

⇨ワンピースを無料で読む
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

ツイッターの声

ワンピースの最新刊86巻に期待する声多数

前巻で、途中になっていたお茶会。お茶会といえば、度の物語でも上手くいかないのがお約束。殺伐とした雰囲気の中で、猛毒ガス弾は本当に使われるのか?そして、ビッグマムをどのように倒すのか?どこかで聞いたような題名で、オマージュ作品としても楽しめる。(30代男性)

ルフィの口から「ビッグ・マムの茶会」と「結婚式」とブッ壊してサンジの家族を救い出すという言葉が聞けたので、やはり茶会と結婚式をどうブッ壊すのかというところは楽しみですね。そしてベッジやシーザーと手を組むことになり、その作戦とはなんなのかも気になるところです。ベッジもシーザーも曲者で本当に協力し合えるのかも疑問ですし、ビッグ・マムの力もまだ未知数なので派手な闘いを期待します。(30代女性)

ONEPIECE86巻に期待することはズバリ!サンジが無事に麦わらの一味のもとに帰れるか…ではなく、プリンちゃんの真意だね。最初は「エエ娘や〜」だった印象から一転、「なんちゅう悪女や…!」となったわけだけども、いやいやでも、やっぱどこか信じたいというか、何かある気がするんだよね。いや決してカワイイからじゃなくてね。うん、まあそこも否定しないけども。ただONEPIECEにおいては善悪の印象が逆転すること自体はそこまで珍しいことではないので、「やっぱりイイ娘だったよヤッター!」だけじゃなく、プリンちゃんの抱えている背景が「そういうことだったのか!」と唸れるものだといいなあ。…って、勝手に本当は良い娘という前提で書いてしまった。願望出すぎた。一番の期待はそこなんだけど、ひそかに次に気になってるのはイチジのことだったり。嫌なヤツっぽく描かれてる一方で、ニジやヨンジとはリアクションが違うシーンがちらほらあって、何を考えてるのかとっても気になる。ビッグ・マムやサンジのことの決着がつくのはもう少し先になると思うので、いま書いたこの辺が少しでもわかるといいなあ〜。(40代男性)

ジンベエ&ルフィとシーザークラウン、ベッジたちが手を組んでビッグマムを倒すために手を組んだところで85巻がおわったので、式を台無しにしてビッグマムがびっくりするところがみたいです。あとは、サンジがずっとバカにされてもイチジたちを助けようとすることに心打たれて、ヴィンスモークの人たちがちゃんと心をもって仲良くなるといいです。(20代女性)

ジンベエに助けてもらい、心強い仲間を得ていよいよサンジの結婚式でバトル突入かと思ったら私にとっては意外なベッジとの同盟の話に。確かに同盟となれば心強い味方かもしれませんが風貌からも怪しい男、ペコムズも襲われているのでどこか信用性欠けますね。それが今後どう傾くか楽しみです。まずは同盟条件ですか。ルフィはあっさり飲んでしまいそうなので心配です。ジンベエがしっかりしてるから大丈夫ですかね。(40代男性)

86巻で一番気になっているのは、ベッジとルフィたちがどうやって一緒に戦うのかです。身だしなみを整えさせるくらいキッチリとした性格のベッジと、野生のカンで勝手に動くルフィが一緒に行動できるのかどうか・・・。間に入っているジンベエが苦労しそうだと思っているのですが、やっとルフィとビッグマムが対面すると思うとわくわくします。(20代女性)

ずっと続いている、サンジの結婚式がどうなるかがとても気になります!また、徐々に集まってきた麦わらの仲間たちが、どのようにサンジの結婚式を阻止するのか、仲間を取り戻すためにどうするのかがとても楽しみです。(20代女性)

サンジと仲間たちの信頼関係が復活し、いよいよビックマムとの本格的な戦いが始まるので、ルフィ達の同盟の誰がビックマム海賊団の誰と戦うのかが楽しみです。また、サンジが自分の過去ととのように決着をつけていくのかについても気になります。麦わら海賊団のメンバーそれぞれが、感動的なエピソードで過去と向き合ってきたことからも、期待が膨らみます。(30代男性)

いよいよ4皇の一人、ビックマムとの対決が始まる。あれほど優しくて可愛くて、さんじの心を奪ったプリンちゃんが実は悪い女で、さんじのことをさげすんだように見ていたさんじの姉、レイジュが実はいい人で、なんかホールケーキアイランド島に来たときの印象とはまったく違ったけど、とにかく、さんじが戻ってきて、おまけにジンベイまでが参戦し、最悪のルーキーと数えられる一人、カポネととりあえず手を組んで、一筋の光を頼りにいよいよ対決が始まる。結婚しきに仕組まれた陰謀をルフィー達はいったいどうやってぶっ壊すのか、楽しみ、楽しみ。(40代男性)

85巻では、今までサンジの見方を装っていたプリン姫の正体がついに明かされ、それをきっかけに、一旦は決別したルフィーとサンジの関係も元に戻りました。ゼフが人質に取られている状況ですが、86巻では、なんとかメンバー全員で難局を乗り切って欲しいです。(40代男性)

ワンピースの最新刊86巻のあらすじ

無事にサンジを説得し救出する事に成功したルフィたち。しかし心優しいサンジは恨んでいるはずの家族(ジェルマ66)を救う為に敵地に残る決断をする。そんなサンジの想いを知ったルフィたちはビック・マムを倒しサンジの家族を救う為に、敵であったベンツと協定を結ぶ事となった。無敵と謳われていたビック・マムであったが彼女の過去に関係する唯一の弱点である、今は亡き『マザー』の存在を知った。決戦はサンジとプリンの誓いのキスで始まるはずだったのだが、予想外のトラブルが起こりピンチに追い込まれるルフィたちであった。

ワンピースの最新刊86巻の好きなキャラ

まず私はワンピースに出ているキャラクター全てが好きです。敵・味方関係なくこんなにも読者を魅了するキャラクターを生み出す事のできる尾田さんを本当に尊敬します。そんな中でも今回の最新刊で一番注目して頂きたい人物は“サンジ”です。今年はサンジの年。というくらいサンジの過去や人物像をより知る事が出来ます。そして誰よりも仲間想いで家族想いで女性想いのサンジの本当の優しさが最新刊で分かると思います。以前からサンジの事は好きでしたが、今回の最新刊を読んで大好きになりました。そしてそんなサンジの優しさに心が変化していくプリンの姿も注目して頂きたいです。

ワンピースの最新刊86巻の好きなシーン

今回の最新刊は敵側の過去が中心に描かれていますが、その中でも私の好きなエピソードは“プリンの過去”です。世にも珍しい三つ目の種族であるプリン。あの可愛らしい笑顔の裏に隠されたプリンの本性を知って驚いた人も多いと思います。ビック・マムの娘として育っているのだから性悪女でも当然か..。と思いがちですが、プリンがあのような性格になってしまったのは、周りの人間たちのせいだったのだと感じました。ビック・マムの過去の話にも通ずることですが生まれた最初の時から悪い子なんているはず無く、心優しい子を残忍な大人にしてしまっているのは、何の能力もないただの人間なのだということが分かりました。少し考えさせられるエピソードとなっています。

ワンピースの最新刊86巻以降に期待する展開

今後への期待としては、ビック・マムを倒してもらうのはもちろんなのですがプリンの恋の行方も気になります。本気でサンジを殺そうとしていたプリンが結婚式で言われたサンジの一言に思わず涙を流していた姿を見ると、報われて欲しいと願ってしまいます。幸せになって欲しいですプリンちゃん。そして縁を切ったはずの家族を救おうと、命を懸けて闘ったサンジの姿は家族の目にどのように映ったのか、そして心境の変化はあったのかが今後気になる展開です。特にサンジとジャッジ(父)の関係は良くなるのは、家族の在り方が変わるのか注目ポイントです。私の個人的な予想ではジャッジも何かしらの訳アリの過去があり、今回の事でその過去を悔いサンジに謝罪した上で仲直りできるのではないかな..?と予想しています!

最後に

ますます目が離せないワンピースの最新刊86巻。電子版が出たらすぐに無料で読破しましょう!

[PR]

⇨ワンピースを読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。