進撃の巨人23巻無料

進撃の巨人最新刊23巻がリリースされます。紙媒体でも電子書籍版でも同じ発売日で8月9日です。その進撃の巨人の最新刊23巻の電子版を無料で読む方法について解説していきます。進撃の巨人のようなおもしろいマンガを無料で読めたら最高ですよね。もちろん著作権違反などの怪しい方法ではありませんので安心して活用してください。

進撃の巨人の最新刊23巻を無料で読む方法

進撃の巨人の最新刊23巻ですが、電子書籍版もアマゾンをはじめいろんなサイトで販売されます。そのなかでも無料で読めると予想されるのはU-NEXTです。

U-NEXTは会員登録すると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを映画でもドラマでもマンガでも自由に使えるんです。

このポイントで進撃の巨人の23巻を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは進撃の巨人の電子書籍版が22巻まで販売されているので23巻も出ると思います、そこを活用するんです。

登録だけなら3分ほどで完了するので、お得に進撃の巨人を楽しみましょう。

[PR]

⇨進撃の巨人を無料で読む
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

進撃の巨人23巻に期待する人たち

ここ数巻は巨人の謎にせまっている途中なのですが、早く巨人の謎をすべて明かして欲しいし、自分の中でも納得したいです。まだこうなんじゃないか?と、クエスチョンマークがついている状態なので早く全部の謎を明かして欲しいです。(30代女性)

22巻でついに海まで来たので、今後はどうやって海を越えていくのかが楽しみです。23巻で海を渡れるとは思っていないのですが、アルミンの両親のように飛行船の実験を始めるのか、それとも船を研究するのか。島の外に人類がいると知っても、その場所は『海の向こう」としかわからないので、海の向こうからやってきたアニが、結晶化を解いてエレンの味方になってくれたらいいな。と思っています。(20代女性)

22巻でいきなり世界のことがわかり、これからどうなるか全然予想できないです。ほかの国では、いきなり核を持っていたりと現在の世界に似ていると思いました。その中で巨人の力でどこまで自分たちの戦いを繰り広げられるのか楽しみにしています。(30代男性)

ついに人類の真の歴史が明かになり、1巻からの伏線となっていた海の存在をアルミンとともに確認するとともに、次の戦いを予感させる場面からどのように発展するのかが気になります。また、逃走した獣の巨人が、どのような形で再登場するのかや、壁外の様子がどのように描かれていくのかも気になるところです。(30代男性)

世界の秘密と新しい敵が判明して、いよいよ最終章突入といったところでしょうか。「巨人を駆逐すれば平和がおとずれる」というなまやさしい結果ではなかった事で絶望感が半端なかったのですが、ととからどうやってストーリーをまとめて行くのか、今まで以上にワクワクしています。個人的には、超大型巨人アルミンの活躍に期待!!(30代女性)

一つ一つの作品に迫力があり、ストーリーに引き込まれています。今回の23巻の個人的に気になるのはなジークがどんな野望を抱いているのかが、とても気になります。四足歩行の巨人の正体も気になるところの一つです。(10代男性)

期待しているのはアルミンの活躍です。アルミンはベルトルトを食べ、巨人化の力を手に入れましたが、初めて巨人化したアルミンの姿は一見すると普通の巨人でした。しかし、「超大型巨人」の力を受け継いでいるはずなので、次回アルミン巨人はもしかしたら進化しているのかもしれない、その姿を見られるのが楽しみです。エレンが少年時代に巨人化したときは言うなれば「子ども巨人」という風貌でしたが、22巻の最終話で獣の巨人達との決戦から3年間が経過していると明記されていたので、他の巨人の見た目ももしかしたら加齢とともに少しずつマイナーチェンジしているのではないかと推察しているので、その点も非常に楽しみです。(30代男性)

22巻で明かされた世界の仕組みからエレンたちがどう戦うのか気になります。巨人の正体が人間と分かっても戦闘シーンはこの作品の見所なのでまた見たいです。それと、やはりライナーがどのように成長しているのか、エレン達を憎んでいるのか、まだ仲間になる可能性があるのか、ユミルは本当に死んだのか、巨人の謎が明かされたいま104期生達の今後を期待したいです。(30代女性)

前巻では、巨人はどこから来てどう生まれたのか。どんな目的があったのかと、物語の根幹に迫る部分がだいぶ明らかにされました。この23巻は、新章の始まりともいえるのではないでしょうか。どんな話になっていくのか全く想像がつかないため、とてもワクワクしています。(40代男性)

エレンたちが外の世界を知ってこれからどうなっていくのか非常に楽しみです。アルベルトたちとの決着がつくのか自分は単行本コミック読んでいるので先の展開を知らないので先の展開が全くと言って良いほど見られませんのでまだまだ連載頑張って欲しいです。(30代男性)

全巻までで進撃の巨人の全体の世界背景が見えたので鳥肌がたちました。次巻予告から見るに、23巻は現在のマーレ側にもスポットは当たるのでしょうか?ライナー、ベルトルト、アニはマーレの戦士なのでしょうが、その背景がもっと知れたらうれしいです!(20代女性)

22巻でエレン達が住んでいるパラディ島において、巨人との戦闘は一応の終息に至ったわけですが、鎧の巨人ライナー・獣の巨人ジークは逃走を果たしてしまいました。侵入者と行動を共にしたユミルや地下深く幽閉されたアニの運命も気になるところです。そして一番の問題は、島の住人にとって外の世界は依然として脅威のままだということです。遠く離れた場所で決定されてしまうエレンと仲間たちの将来に、幽かでも希望が残っていて欲しいものです。実際にはさらに絶望的な状況が明らかになりそうですが。(40代男性)

最後に

新展開でますます目が離せない進撃の巨人の最新刊23巻。電子版が出たらすぐに無料で読破しましょう!

[PR]

⇨進撃の巨人を読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。