コードブルー3第3話の動画見逃し配信無料はFOD


「コードブルー3」第3話の動画見逃し配信を無料でみる方法をこのページでは解説していきます。FODを使えば簡単な方法で「コードブルー3」第3話の動画見逃し配信を無料で楽しむことができるとわかります、それにFODは使い方が簡単なので3分もあれば翔陽大学附属北部病院の医師達が活躍する「コードブルー3」第3話を視聴開始できます。今回は冴島さんと藤川先生がどうなってしまうのか目が離せません。

「コードブルー3」第3話の動画見逃し配信を無料視聴する方法

「コードブルー3」第3話の動画はFODというサイトで見逃し配信されています。フジテレビのドラマの最後に「見逃し配信はFODで」ということを時々言っていますがそのサイトです。

FODでは最新話は会員登録すら不要で簡単なアンケートに答えるだけで見逃し配信を視聴することができます。さらに他の回の動画も初月無料の会員登録をしたら簡単にみることができます。便利すぎるサイトです。

さらにいまならコードブルーのシーズン1とシーズン2も視聴できます。成長前の藍沢先生や藤川先生の姿をひさしぶりにチェックしてはどうでしょうか。またフジテレビで放送中の「僕たちがやりました」「セシルのもくろみ」「警視庁いきもの係」などの人気ドラマの動画も見逃し配信中です、コードブルー以外にもお気に入りのドラマがみつかるかもしれません。「有吉弘行のダレトク」などのバラエティも動画が見逃し配信されています。フジテレビの作品が好きな人には使わないと損なサイトです。

[PR]

⇨「コードブルー3」第3話をいますぐ視聴する

動画投稿サイトなどにアップされている著作権無視の動画はあきらかな違法視聴になるので見ている側にもリスクが高くかなり危険です。安全安心な方法でドラマは楽しんで下さい。

「コードブルー3」第3話のあらすじ

藍沢(山下智久)が脳外科で担当していた奏(田鍋梨々花)の手術の準備が進む。しかし、術後にピアノが弾けなくなる可能性があり、奏の心は揺れていた。

白石(新垣結衣)らは、森林公園で倒れていた意識不明の男性をヘリで搬送。ところが、機内で男性の吐しゃ物が掛かった冴島(比嘉愛未)が突然意識を失う。白石も目まいや吐き気を感じ、機内の空気が汚染されたことに気付く。藍沢たちはセンターを封鎖し、受け入れ準備を進める。

「コードブルー3」第3話の撮影風景

「コードブルー3」第3話に期待する声

第2話では新木優子さん演じる横峯あかりが少しずつ成長していく姿が描かれていたので、第3話以降では未だあまり活躍していない成田凌さん演じる灰谷俊平が、どんな人物でどう成長していくのかに期待したいところです。(30代女性)

藍沢先生が次はどんな試練を研修医にし、どんな愛を与えるのかが楽しみです。冴島ナースが事件に巻き込まれるようですが産むと決めるのか、妊娠しているのがだめになるのか、そこで命の大切さをしっかりと訴えてほしいです。(40代女性)

妊娠の事で悩んでいる様子の冴島はるかですが、出産する決意をしてくれる事を期待しています。2話では17歳の妊婦が父親に反対されながらも、最後は和解し産む事を選びました。このやり取りを見ていたはるかならきっと、自分の子も産みたいと思ったはずです。そして緋山美帆子や白石恵には医師として友人として、はるかのサポートをしてほしいですね。(30代女性)

まだまだ現場では足手まといになってしまうフェローたちだが、前回の横峯のように一歩ずつでも自信をつけていって、早く戦力としてなることを藍沢らに認めてもらえるようにアピールしていってもらいたい。子どもを産むかどうかの決断を決めかねていた冴島が汚染されたドクターヘリに乗っていた。刻一刻と深刻な状況に陥るなかで、いつも陽気な藤川がどんな姿になってしまうのかを考えるとちょっと心配になる。ただ、演技力が試されるシーンが多そうなので俳優・浅利陽介から目が離せない回になりそうだ。(30代女性)

第3話は、医療従事者までもが巻き込まれる事故が起こって波乱の展開になりそうです。そんな中、妊娠中の冴島がどうなってしまうのかはやはり気になります。2話では生むことをためらっていましたが、事故をきっかけにどのような決断を下すのか。そこが一番の見所だと思います。(30代女性)

2話の最後に藍沢先生が最後に言った「不条理」という言葉、第3話ではその不条理なことに対してどのように向き合っていくのかが気になります。答えなんていうものはないのかもしれませんが、不条理に対して葛藤しながらも医者として人間としてどう対処していくかを期待して観ようと思います。熱くそして最後は自分も活力をもらえるようなそんなストーリーを期待しています。(30代女性)

サエジマさんが、どうなってしまうのか本当に心配だけど赤ちゃんの命も助かり産む決意をするという方向に行って欲しいと願っています。それをみて、フェローが少しでも心を入れ替えてまじめになってほしい毎回あまりにもダメすぎるので。(30代女性)

頼りない新人フェローの成長に期待したい。また、メイン5人が以前と比べ立場も変わっているが、黒田先生が育ててくれたドクターヘリをこのまま継続し発展させてほしい。さらに仕事面だけではなく、冴島と藤川先生カップルがこのまま上手くいってほしい。(20代女性)

高校生ピアニストが急遽倒れ、脳外科と救命の連携で救っていく。難しいオペも救命がいたから助かった!と他部署との連携ももっとクローズアップされるといいなと思います。あとは、はるかが妊娠した赤ちゃんを産むのか産まない選択をするのか。ようやく今の地位にたどり着いた女性の苦悩を繊細に描いてほしいです。(40代女性)

一番気になっているのは、冴島の妊娠の行方と藤川との仲です。しかし、並行して次成長するフェローは誰なのか、あの強気な新人フライトナースの子がどう頭を打たれて成長するのか、命の現場を通して描かれるストーリーが楽しみです。(20代女性)

コードブルー3第3話「今の時代の医療は凄い」

(20代男性)

見終わってみて

比嘉愛未がドクターヘリの中で急に意識を失い、新垣結衣と次々と体調が悪くなっていく中で、こういう状況ですと言う事を落ち着きながらも周りの方に伝えていた場面には凄いなと思いました。いつも見る度に思うのですが今の時代の医療は凄い。次回も楽しみです。

山下智久さんと有岡大貴さんに注目

好きな登場人物は山下智久さんと有岡大貴さん。山下智久演じる役は口が悪く冷たさもありながら優しい時もあるので、そこにグッときます。有岡大貴さん演じる役は、やる気のなさが見えてきますが、発言など顔の表情など見ていて面白いからです。

好きなエピソード

比嘉愛未がドクターヘリの中で意識を失い、新垣結衣と次々と体調が悪くなっていく中で、落ち着きながらも周りの人に状況を説明している所です。落ち着きながらも説明している所が凄いなと思いました。

コードブルー3第3話「前向きな患者にドクターも救われる」

(30代女性)

見終わってみて

白石、灰谷、はるかが乗ったドクターヘリの中で、毒物が蔓延するという緊急事態が起きます。はるかは妊婦だった事もあってか、真っ先に意識を失ってしまいます。治療する為には毒物の特定が不可欠でした。ここで灰谷が甘い匂いがしたと証言した事で、毒物はシアン化合物だと判明します。このシアンの匂いは感じ方に個人差があり、白石には分からなかったのです。その後はるかも無事に目を覚まし、本当にホッとしました。結果偶然にも灰谷が活躍した訳ですが、この事が彼の自信に少しでも繋がればと思いました。

新海広紀に助かってほしい

気になるのは新海広紀です。脳の手術をしなければならない患者、奏を脳外科医の新海が救ってくれる事を期待しています。彼女は生きがいであるピアノが弾けなくなるかもしれないので、これまで手術を決心できずにいました。でも新海なら再び奏がピアノを弾ける、精密な手術をしてくれるのではと注目しています。

和んだシーン

怪我をした料理人の緒方は手指に麻痺が残り、もう包丁は持てなくなる可能性がありました。本来ならそれは後で伝えるはずでしたが、緋山は勢いで緒方にその話をしてしまいます。その後緒方に謝罪した緋山ですが、彼は早めに教えてもらえて良かったと許してくれました。前向きな患者にドクターの方が救われたこのシーン、見ているこちらも和みました。

コードブルー3第3話「ヒヤヒヤした」

(50代男性)

見終わってみて

患者の嘔吐で、ヘリの機内が汚染されてナース冴島がフェローの灰谷の調子がおかしくなり、白石までもが意識遠くなりそうになったのにはヒヤヒヤした、もしパイロットまでもが影響をうけたら墜落してしまうとろこだった、何とか免れて助かってよかった。

藍沢ドクターのおかげ

今回のMVPは冴島とお腹の赤ちゃんを救った藍沢ですね。ドクターヘリの中で起こった現象を白石と灰谷から聞き出して、原因となる物質がシアンであると特定して、迅速かつ適切な処置を施すことができたのは藍沢ドクターのおかげなので。

エレベータ内の会話に注目

このドラマでは、よくエレベータ内でのメンバーの会話がおもしろいんだけど、今回は藍沢と新海がピアニストの患者について会話しているところに、白石が乗って来て、新海が藍沢の目の前で白石を食事へ誘った、白石は愛想笑いで即答はしなかった?。そのあとすぐ白石は藍沢の顔を見た、その時の藍沢の態度は微妙な感じで・・・。

コードブルー3第3話「目が離せない内容」

(20代女性)

見終わってみて

今回もドキドキハラハラが止まらず、目が離せない内容でした。謎の汚染物質で機内がパニック状態だけど、そういう中でもドクターは冷静でいなければいけないのは凄いなと思いました。普通なら灰谷先生みたいになってしまうんだろうなと思いましたが、それでも落ち着いて判断と指示を出す所がかっこいいなと思いました。

緒方さんが理想的なキャラ

渓流で魚釣りしてて滑って骨折した緒方さんが好きでした。骨折して酷い状況なのにも関わらず、自分のことより魚の心配するキャラクターが強い人だと憧れを感じました。自分よりも他の心配できる心の強さを欲しいと思っていたので、理想的なキャラで気に入りました。

ウルウルきたエピソード

今回機内での汚染物質に掛かってしまい中毒起こして意識不明状態から復活した時に赤ちゃんを大切にしたい気持ちが出た瞬間のシーンが感動しました。今まで赤ちゃんよりも看護師の仕事の方が優先順位が高かったけどその事をきっかけに考えが変わった時は、ウルウルきました。

コードブルー3第3話「深いテーマ」

(30代男性)

見終わってみて

今回もすごく面白かったです。今回はドクターヘリがシアンに感染するというトラブルから始まる話でしたが、なかなか深いテーマを扱っていました。命より大事なものがあるかといったテーマに医師たちがどう向き合うのか。興味深い話でした。

たまに天然な藍沢耕作

藍沢耕作が大好きです。山下さん演じる典型的なツンデレキャラなのですが、たまに天然キャラの側面もみせるところがいいです。今回もところどころツンツンしていて、それを上手く山下さんが演じていてすごく良かったです。

エレベーター内での会話シーン

エレベーター内での藍沢と白石の会話が毎回大好きです。今回は白石が食事に誘われたことを藍沢と話すのですが、とても短いシーンでセリフも少ないのですが、その短い中にも二人の絶妙な距離感が現れていてとても好きなシーンでした。

コードブルー3第3話「心が温まりました」

(20代女性)

見終わってみて

藤川先生と冴島さんの関係がはっきりと分かるお話で、とても心が温まりました。藤川先生は今までのシーズンで冴島さんに片思いしており、それがついに実ったと3rdシーズンで分かり嬉しくなりました。今回母子ともに危険な事故に巻き込まれましたが、絶対に2人なら乗り越えられると思いました。結婚できることを期待しています。

成長した藤川先生

藤川先生が好きです。今までのシーズンでは、落ちこぼれポジションでしたが、今回のシーズンでは救命救急の第一線でバリバリ治療しつつ、持ち前の明るさで患者さんの心を溶かす人柄がとても好印象です。冴島さんも、そんな藤川先生に惹かれたのだと思います。

冴島さんのツンデレなエピソード

冴島さんは病気の彼氏がいて、1stシーズンで彼を亡くしました。2ndシーズンでは落ち込む冴島さんを必死で支えようとする藤川先生を冷たく遇らう姿が印象的でした。今回の事故で目を覚ましたとき、最初に頭に浮かんだのが「あなたなわけない」と冷たく言い放ちながら、2人の「赤ちゃん」を思った冴島さんのツンデレなエピソードがとても心が温まりました。

最後に

「コードブルー3」第3話の動画はFODというサイトで見逃し配信されています。フジテレビのドラマの最後に「見逃し配信はFODで」ということを時々言っていますがそのサイトです。

FODでは最新話は会員登録すら不要で簡単なアンケートに答えるだけで見逃し配信を視聴することができます。さらに他の回の動画も初月無料の会員登録をしたら簡単にみることができます。便利すぎるサイトです。

[PR]

⇨「コードブルー3」第3話をいますぐ視聴する

動画投稿サイトなどにアップされている著作権無視の動画はあきらかな違法視聴になるので見ている側にもリスクが高くかなり危険です。安全安心な方法でドラマは楽しんで下さい。