僕たちがやりました第3話の再放送はFOD

僕たちがやりました第3話の再放送情報を紹介していきます。僕たちがやりましたの第3話はかなり高評価が多かったです、見逃した方は気になりますよね、再放送があれば必ずチェックしたいはず。このページを参考にして見逃した回をばっちりチェックしましょう。

「僕たちがやりました」第3話の再放送情報

実は現在調べた範囲では僕たちがやりました第3話の再放送の予定は確認できていません。いつも番組を探すヤフーのテレビ欄でも「僕たちがやりました」と検索しても出てくるのは4話の放送分だけです。

いつも便利な情報を発信してくれている公式ツイッターにも再放送の予定はつぶやかれていませんでした。こういう公式ツイッターは再放送などがあれば必ずつぶやいてくれるので本当に予定は未定のようです。

残念ですが再放送については期待しながら待つしかナイでしょう。

でも安心してください、たとえ再放送がなくてもいますぐにでも「僕たちがやりました」を視聴する方法があるのでそちらを紹介していきます。

「僕たちがやりました」をいますぐにみる方法はFOD

「僕たちがやりました」第3話の動画はFODで楽しめます。このサイトはフジテレビの番組を配信している動画サイトであり、ドラマなどの最後に「見逃し配信はFODで」とよく宣伝されています。僕たちがやりましたもフジテレビ系のドラマなので配信されています。他にも人気ドラマのコードブルー3やクライシスなども配信中です。ドラマが好きな人には最高なサイトです。

再放送がなくてもFODを活用すればなんの問題もないんです。安心ですね。

ネット上には著作権違反の動画がアップされたりしていますが著作権違反のものは視聴するだけでもリスクが高いです、安心できるサイトでドラマを楽しんでくださいね。

[PR]

⇨僕たちがやりました第3話をいますぐ視聴する

僕たちがやりました第3話のあらすじ

「そこそこ楽しかったあの時に戻ってやり直したい…。それが俺が本当にやりたいことだ。…ヤベ、涙出てきた。」まさに後悔先に立たず状態のトビオ(窪田正孝)達凡下高4人組。パイセン(今野浩喜)が逮捕された今、残った3人はただ逃げるしかない日々。

マル(葉山奨之)と組んで「死ぬまでにやりたいことリストをつくって全てやろう!」と意気込んだトビオですが、なんとマルは2人の金を1万円だけ残して残額499万円奪って逃走!残された1万円札にはマジックで「ごめんね」と。

完全に裏切られたトビオは部室に隠しておいた残り100万円を求めて夜中に部室に忍び込みます。実は親バレした時のために、パイセンからもらった300万円のうち100万円を部室の段ボールの底に隠していたのでした。無事に100万を回収して退散しようとしたトビオは見回りに来た菜摘(水川あさみ)とばったり出くわす。なんでも菜摘は、パイセンの目撃証言をしたヤバ高の熊野先生と爆破事件の前日に会っていたとのこと!熊野先生は最近ヤバ高生から暴力を受けていたが、被害届は出していなくて、挙動不審だったそう。菜摘は「熊野先生、爆破事件に関係しているのかもしれない…。」と怪しんでいる様子です。

トビオは新事実発覚に興味がありつつ後ろめたさから「俺に言われても…。」とその場を逃げ出します。商店街をブラブラ歩いていると、伊佐美(間宮祥太朗)の彼女の今宵(川栄李奈)ちゃんとばったり出くわします。今宵は最近伊佐美と連絡が取れなくなったそう。「もしかしてみんな爆破事件の犯人だから逃げてるとか?」と意外に鋭いことを言ってくる今宵にあたふたするトビオですが、「ま、別にどっちでもいいけど。私関係ないし。」と部屋に誘われます。

今宵の部屋でドギマギするトビオ。最初は「このビッチが!」と思いますが、シャワーを使わせてくれた上にレバニラを作って食べさせてくれた今宵のことを「いい子じゃん…。」と感動してしまいます。しかしいいムードのところになんと伊佐美が帰ってきて押し入れに避難するトビオ。トホホって感じです。

伊佐美はあれから自暴自棄になって自殺を試みたのですが、ロープの結び方が甘くて転落して気絶(マジでカッコ悪い)。そのあとはただ今宵に会いたくなってここまで来たとのこと。生死の境をさまよって復活した伊佐美は以前とは違って異常なハイテンションでついていくことができないトビオです。

翌朝、なんと車椅子の市橋(新田真剣佑)&仲間がやってきます。もちろん狙いはトビオ達が逮捕される前に処刑すること!捕まったら殺されてしまうと、窓から飛び降りて逃げるトビオです。そして伊佐美はなんと銃で対抗して一緒にいた今宵を守ります!どこで銃を手に入れたんだ?伊佐美?!

そんな中、警察から爆破事件はパイセンの単独犯だと聞いた蓮子(永野芽郁)から「今から会えない?」とラインで連絡が入ります。どうやら蓮子は本気でトビオを心配しているようです。

見逃して後悔する人たち

僕たちがやりました第3話「好きな事をとことんやろうとするトビオ」

(30代女性の感想)

見終わってみて

パイセンがついに逮捕されてしまいました。パイセンが逮捕された事で、主人公達も逮捕されるのが時間の問題になってきてしまいました。逮捕される前に好きな事をとことんやろうとする姿勢は観ていて楽しかったです。自分なら何をするかな?と考えてしまいました。

顔なのにすごくセクシーキャラ

今宵ちゃんが気になります。童顔なのにすごくセクシーキャラです。川栄李奈ちゃんが体当たりでセクシーに演じていて、毎回ドキドキしてしまいます。今宵ちゃんのキスシーンは観ていてドキドキしてしまいました。こんなシーン今ではなかなかないです。

押し入れに逃げるトビオ

今宵ちゃんと伊佐美が部屋でイチャイチャ始めましたが、主人公がその盛り上がりに居ずらくなって押し入れに逃げるシーンが好きです。主人公なのに全然もてないし、いたたまれなさに悲しさとおかしさを感じました。

僕たちがやりました第3話「トビオの逃亡生活」

(40代女性の感想)

見終わってみて

トビオの逃亡生活が始まりましたが、友人のマルに裏切られてお金を盗まれるなど、早くも波乱万丈です。今宵の家にいるところを市橋らに見つかってしまい、トビオが思い切って2階から飛び降りた場面はハラハラしました。警察にも疑われている中、トビオは何とか逃げ切ることができるのでしょうか。爆破事件の真犯人がほかにいる可能性も出てきて、ますます目が離せません。

好きなキャラ

好きな登場人物は伊佐美の彼女の今宵です。家に帰れないでいるトビオを自分の家に誘ったときは、何を考えているんだろうと思いましたが、ご飯を作ってくれたり、ただの親切心だったようで安心しました。父親は漁船の仕事でほとんど帰らず、母親は亡くなっているという境遇にも驚きました。見かけによらず苦労していて、家庭的で、きちんとした子なんだなあと好きになりました。

神楽坂の料亭エピソード

取調室にいるパイセンが、出されたかつ丼を見て、神楽坂の料亭のかつ丼の話を始めるところです。聞いていておなかがすいてくるような具体的な説明に、刑事があっけにとられているところも面白かったです。普通なら金持ちの嫌味に聞こえるところですが、パイセンが話しているとなぜか憎めません。

僕たちがやりました第3話「マルがひどい」

(40代女性の感想)

見終わってみて

3話で最もインパクトが強かったのはマル(葉山奨之)です。2話ラストシーンでは、パイセン(今野浩喜)とトビオ(窪田正孝)の待ち合わせをひとりすっぽかして携帯番号も変えて行方をくらまそうとしていたことが3話で明らかになって、まずそこでびっくりしました。人前では弱気なカワイコちゃん風を気取っておきながら、おいお前…実は腹黒くないか?って。3話でトビオのお金を奪って逃走したのには、びっくりを通り越して気持ち悪いと思いました。マルは本当に自分のことしか考えられない弱い人間なのでしょうね。

好きなキャラ

伊佐美(間宮祥太朗)の彼女の新里今宵(川栄李奈)ちゃんです。理由は可愛くてスタイルがいいことと、性格がいいことです。「(トビオ達が)爆撃事件の犯人でもどっちでもいい、誰にだって殺したいひとぐらいいるよ。」と言った時にはこの子は偏見で人を見たりしないイイ子だなあと感心しました。さらにささっとニラレバを作ったのも、家庭的でポイント高かったです。

蓮子には憧れます

蓮子(永野芽郁)がカラオケボックスでトビオに無理矢理関係を迫られた後も、変わらずトビオを思い続けるところです。蓮子は「僕たちがやりました」の中で一番の美人だと思いますが、その上芯も強くてかっこいいです。他人に左右されずに自分の信じた道を行く蓮子には憧れます。4話では市橋(新田真剣佑)と一緒にトビオを探すようです。市橋に対しても物怖じしない態度はもはやあっぱれとしか言いようがありません。

僕たちがやりました第3話「マルと伊佐美」

(20代女性の感想)

見終わってみて

これからトビオたちはどうなるんだろう、と非常に興味深い展開です。徐々に警察の飯室さん方との距離が縮まっているような気がします。マルと伊佐美がいろんな意味で光ってましたね。楽しめるドラマです。あとトビオのTシャツが可愛かったです。

川栄さん以外は考えられません

好きな人物は、今宵ちゃんです。川栄さんが今宵役ということで、ちょっと不安だったんですけど、見てみると川栄さん以外は考えられません。今宵ちゃんは、一見トビオが言うようにビッチですけど、高校生で自立していて優しい子なので好きです。

マルのひどすぎエピソード

マルがトビオの300万円盗んだところです。元はといえば、自分のために皆やってくれたのに、よくやるよなあと。何気に事件のことも1番気に止めてなさそうに見えます。けど、現実にはマル程いかなくても、近い人はいっぱいいるなと見てて思いました。理由としては、マルの行動できっとトビオの運命も変えられたからです。

最後に

「僕たちがやりました」第3話の見逃し配信はFODで楽しめます。このサイトはフジテレビの番組を配信している動画サイトであり、ドラマなどの最後に「見逃し配信はFODで」とよく宣伝されています。僕たちがやりましたもフジテレビ系のドラマなので配信されています。他にも人気ドラマのコードブルー3やクライシスなども配信中です。ドラマが好きな人には最高なサイトです。

再放送がなくてもFODを活用すればなんの問題もないんです。安心ですね。

ネット上には著作権違反の動画がアップされたりしていますが著作権違反のものは視聴するだけでもリスクが高いです、安心できるサイトでドラマを楽しんでくださいね。

[PR]

⇨僕たちがやりました第3話をいますぐ視聴する