【フィンガーナイツクロス】リセマラ妥協点まとめ

今回はフィンガーナイツクロスのリセマラ妥協点についてまとめていきます。フィンガーナイツクロスのリセマラは時間がかかるため、妥協も必要になります。キャラクターが少ない中で妥協点があるのか、どう妥協すべきなのかを書くので、参考にして下さい。



スポンサードリンク


フィンガーナイツクロスのリセマラは時間がかかる

フィンガーナイツクロスのリセマラには通常のリセマラよりも時間がかかるのが難点です。初回データダウンロードにも時間がかかるため、Wi-Fiが必須になります。さらにチュートリアルでも時間がかかるため、さらにそこから10連をしようとすると30分以上時間がかかります。

そのため、出来るだけ早く当たりキャラクターを出すか、妥協をするかしたいところです。ですが、フィンガーナイツクロスでは妥協できるところが少なく、リセマラを始めるとあたりが出るまでやめにくくなってしまいます。

フィンガーナイツクロスのリセマラ妥協点は?

フィンガーナイツクロスのリセマラはSRキャラクターが1体でも出れば終了していいと思います。パーティ一につきキャラクターが最大6人必要なので、なるべく多くSRキャラクターをそろえたいところですが、ガチャの提供割合がはっきりしていないため、複数体狙うのは難しいです。



スポンサードリンク


欲しいキャラクターに固執するのもいいのですが、今のところSRキャラクターは全部で10体もいません。そのため、最初のガチャ以降に新たにSRキャラクターを入手しやすい環境ではあります。なので、欲しいキャラクターがどうしても出ない時はSRキャラクターが出ればそれで終了という形にしましょう。

SRキャラクターが1体も出ないという時は、諦めてRキャラクターを強化しまくるのもいいかもしれません。

Rキャラクターでも星6にできる

フィンガーナイツクロスでは、一応N、R、SRがあり、さらに星1~6までのランクのようなものがあります。Rキャラクターでも星6まで育成することができ、SRキャラクターに比べれば性能が落ちますが、冒険を進めるのには問題ありません。

なので、リセマラをRキャラクターで妥協した場合、少し時間がかかりますが、キャラクターをしっかり育成しながらゲームを進めていきましょう。イベントで手に入る限定キャラクターを育成するのもおすすめです。

まとめ

今回はフィンガーナイツクロスのリセマラ妥協点についてまとめました。10連ガチャを基本に妥協点について模索しましたが、チュートリアル終了後すぐに1連だけ回すこともできるので、10連するのが面倒という方は1連でリセマラしましょう。フィンガーナイツクロスではリセマラの妥協点を見極めるのが難しく、少なくとも1体以上SRキャラクターを出さないとなかなかリセマラがやめられません。

キャラクター数が少ないことも相まって妥協しにくく、リセマラに要する時間が長いのが辛いのですが、1体でもSRキャラクターがあれば、少なくともRキャラクターをそろえるよりも戦いやすくなると思います。

どうしてもSRキャラクターが入手できないという時は、Rキャラクターを強化して冒険を進めていきましょう。リセマラを始めると妥協するタイミングに困りますが、成功すれば強力なキャラクターを使ってゲームを始められます。リセマラの妥協をする際の参考にして下さい。



スポンサードリンク