【みんゴルアプリ】コインを無料で集める方法

みんゴルのコインの入手方法は?

みんゴルアプリでのコインの入手方法は以下の様な方法があります。今回紹介した裏ワザとあわせて活用するとより効果的です。

■ひとりでゴルフ、みんなでゴルフをプレーする
「ひとりでゴルフ」や「みんなでゴルフ」をプレーするとクリア後にコインを獲得します。ひとりでゴルフの場合は30~40程度、みんなでゴルフの場合は時間は回るホールが多いので時間はかかりますが最大で600前後のコインを獲得する事が出来ます。


■ミッションを達成する
みんゴルにはミッションが設定されており、条件を達成する事でコインやガチャを引くチケット、アイテム等が手に入ります。獲得出来るコインも多いのでゲームに慣れてきたら積極的に達成できるように確認しましょう。

■運営からの配布
イベントや不具合の補てんなどで運営から不定期に配布されることがあります。枚数も多い時は数千枚と多いのでログインしたら確認する様にしましょう。

■課金による購入
一番手っ取り早い方法ですが、コインは課金によって購入する事も出来ます。以下の様に金額が増えるにしたがって獲得出来るコインは多くなりますが、ボーナスで獲得するコインについては無償コイン扱いになるので注意しましょう。

120円:960枚
600円:4800枚+無償200枚
960円:7680枚+無償720枚
2000円:16000枚+無償2000枚
3800円:30400枚+無償4600枚
4800円:38400枚+無償9600枚
9800円:78400枚+無償27600枚

裏技以外で効率的にコインを集める方法は?

みんゴルのアプリでは基本的には上で説明した方法でコインを獲得していきますが、以下の様な方法で効率的にコインを集める事が出来ます。


■デイリーミッションを達成する
ミッションの中でも毎日更新されるデイリーミッションがあります。毎日達成する事で1300枚ものコインを獲得する事が出来るので忘れないように達成する様にしましょう。

■ひとりでゴルフのショートホールを周回
PAR3のショートホールはクリアする時間も短く、慣れてくると1分前後でクリア出来るようになります。獲得出来る枚数は少ないですが、クリアするのに時間はかからないで空いた時間に行うことが出来ます。


■運を上げる
運はクリア時の報酬にボーナスが付きます。効率よくコインを集めるには出来るだけ運を高くする事で獲得出来るコインが多くなります。

まとめ

みんゴルのアプリでコインを効率よく集めるには、いろんな入手方法を使いこなすことが大事です。

特にデイリーミッションを忘れないようにしたいですね。

コインはガチャや育成にも使用していきますので、すぐに金欠になりやすいです。攻略をスムーズに進める為にも積極的に集めていきましょう。