スママジのサファイアを無料で集める裏ワザ


スママジで重要な課金アイテムのサファイアですが、無料でしかも大量に入手する裏ワザがあるのをご存じですか?簡単ですので手順をご紹介します。

スママジですが、攻略していくには強力なキャラを育成していく必要があります!

そのためには、何回もガチャをする必要があり、サファイアも大量に使います。

星4のキャラとか・・・課金しないといつまでたっても揃わないですよね。。。

ガチャを回したい!!!サファイアがたくさん欲しい!!常に思ってしまいますが・・・

「こんなときにサファイアがあれば・・・・」スママジプレイヤー永遠のテーマですよね。。

実はですが、このサファイアを無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか?

裏ワザといっても、無課金中級者なら多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、結構サファイアを獲得することが出来ます。

この方法で550個のサファイアをゲットしました

私もこの方法で550個のサファイアを獲得していろいろなキャラを手に入れることができました。

このサファイアを使って、パーティーをしっかり強化!

そして、継続的に勝ち続けています。

この方法なら定期的にサファイアを獲得することが可能になりますよ

サファイアの無料裏ワザは簡単ですので、早速手順をご紹介します。

サファイアを増やす裏ワザは簡単です!

サファイアを無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、サファイアを購入する流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>サファイアゲットの登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>サファイアゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト3

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>サファイアの簡単ゲットはこちら<<

ポイントが貯まったら早速課金しましょう!

ポイントが貯まったら早速サファイアに交換してガチャをやりましょう!

欲しいキャラがたくさん手に入ります。

数時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、欲しいキャラがいればすぐにガチャを引けるのは嬉しいです!

お気に入りのあのキャラも念願のゲットです。

スママジがもっと楽しくなること間違いなしですね!

裏ワザや稼ぎやすいポイントサイトは随時登録していきます。このページをブックマーク登録しておくと便利です。

裏ワザ以外でのサファイアの入手方法は?

スママジでのサファイアの入手方法は裏ワザ以外にも以下の様な方法があります。今回紹介した裏ワザとあわせて活用するとより効果的です。

初回クリアボーナス

クエスト内のイベント・ワールド・ダンジョンの各ステージを初めてクリアするとサファイアが5個もらえます。まずは難易度の低いクエストに挑戦してサファイアを集め、レベルの上昇に合わせて難易度の高いクエストに挑んでいきましょう。

<イベント>
アップデートがあるとイベントも更新されますし、リリース直後という事もあって、イベントの数も豊富です。中には難易度の高いイベントもありますが、自分の強さに合ったイベントにチャレンジしていきましょう。

(2017年8月6日時点)
・はじめてクエスト(難易度1。序盤用イベントで、武器やアクセサリーが入手可能で、「生命の指輪」は入手しておきましょう)

・コボルトの巣窟(難易度1。練習場みたいなイベントで、コボルトが多く出現し、巣窟2ではコボルトが行動する事がなくHPも高いので、スマッシュやマジックの練習がしやすいです。)

・妖精の指輪(難易度1。星3「ひかる妖精の指輪」、星4「かがやく妖精の指輪」が入手できます)

・友との誓い(難易度3。ラインハルトの専用武器「エペ・ラピエル」が入手できます)

・この手に平和を(難易度3。ヴァイの専用武器「ノーザンクロス」が入手できます)

・強化クエスト(難易度1。解放のカギ1個につき5分間挑むことができて、強化素材を入手できます)

・己が武器を求めて(難易度3。曜日によって入手できる武器の種類が異なります)

・竜王への道(難易度3。各パラメータがアップするアクセサリーや、ワールド5のボス「インフェルノ」に有効な攻撃ができる「コロンの水弓」が入手できます)

500万DL記念‼

①サファイア100個
2017年8月16日までにスママジをプレイした人全員に、サファイアが「プレゼント」に送られます。プレゼントに送られる時間帯は人それぞれですが、きちんと配布されますので、スママジを始めたばかりの方は楽しみに待ちましょう。

②サファイア最大260個
500万ダウンロード記念に、2017年8月4日~8月16日だけの限定イベントです。1日1回だけ挑戦できて、初回クリアボーナスとしてサファイアが20個もらえ、13日連続で挑戦すれば、最大で260個のサファイアが集められます。

マルチプレイ初顔合わせ

マルチプレイで、初めて顔を合わせるプレイヤーとパーティを組んで戦いに挑めば、初顔合わせのプレイヤー1人につきサファイア10個がもらえて、最大35人から350個が集められます。

課金

サファイアは課金して入手する事もできますので、どうしても必要な時には普通に購入する手もありでしょう。

・ 15個  240円
・ 30個  480円
・ 60個  960円
・125個 2,000円
・175個 2,800円
・300個 4,800円
・550個 8,800円

まとめ

スママジのサファイアの集め方は大きく分けると裏技とそれ以外があります。この2つともをいかに使いこなすかがポイントとなってきます、うまく使いこなしてサファイアをどんどん集めていって下さい。

オススメポイントサイト1

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>サファイアゲットの登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>サファイアゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト3

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>サファイアの簡単ゲットはこちら<<