tver(ティーバー) では無料でドラマ僕たちがやりましたが見れるのか


話題のドラマ「僕たちがやりました」がTVer(ティーバー)で無料で見れる!?と話題に。TVer(ティーバー)で無料でドラマ「僕たちがやりました」が見れるのか、気になって調べてみましたので、参考にしてみて下さい。

「僕たちがやりました」は、”そこそこ”で生きていた今どきの男子高校生たちが、ひょんなことから爆発事件の容疑者となり逃亡する中で、自分たちの生きる道を模索していく、話題の大人気ドラマです。

TVer(ティーバー)では無料でドラマ「僕たちがやりました」が見れる?

ドラマ「僕たちがやりました」は、「週間ヤングマガジン」で連載された大人気漫画を原作にした、”そこそこ”で生きていた今どきの男子高校生たちが、ひょんなことから爆発事件の容疑者となり逃亡する中で、自分たちの生きる道を模索していく、話題の青春サスペンスドラマです。

原作が漫画ということもあって、ドラマのこれからの展開が漫画と同じなのか、違う結末を迎えるのか、気になるところです。そんなドラマ「僕たちがやりました」を見逃してしまったり、ドラマの話をもう一度見たいときに、無料で見れるアプリはないの?と調べてみたところ、TVer(ティーバー)というアプリでドラマ「僕たちがやりました」が無料で見れると話題になっていました。

気になって調べてみたところ、TVer(ティーバー)は放送終了後から時間放送までの現在放送中のドラマを、無料で見ることができるようですが、残念ながらドラマ「僕たちがやりました」は配信されていませんでした。TVer(ティーバー)は現在放送中のドラマがすべて配信されているわけではないんですね…。ショックです…。

どのアプリならドラマ「僕たちがやりました」が見れるのか?

TVer(ティーバー)で見れないなら、他のアプリでドラマ「僕たちがやりました」は見れないの?と、調べてみたところFODというフジテレビのアプリで見れると話題になっていたので、こちらも気になって調べてみました!

FODではドラマ「僕たちがやりました」が配信されていました!しかし、無料ではないようです。1話につき300ポイント、300円(税抜)かかってしまうようです。FODでも無料で見れないんですね。困りました…。

FODでドラマ「僕たちがやりました」を無料で見るには?

やっぱり、できるだけ無料で見たいものですよね。FODでドラマ「僕たちがやりました」を無料で見る方法はないのか!?と調べてみたところ、FODのキャンペーンのポイントプレゼンドで無料で見れる、ということが分かりました。

ドラマ「僕たちがやりました」を無料で見る方法はキャンペーンを利用する方法です。FODでは、8月であれば「8の付く日は300ポイントプレゼント」というキャンペーンをやっていて、8月の8日、18日、28日にそれぞれ300ポイントを獲得できるキャンペーンです。

しかも、条件は「FODプレミアム会員」になるだけです。「FODプレミアム会員」の料金は月額888円(税抜)ですが、「Yahoo! JAPAN ID」で会員登録をすると31日間無料で登録ができます。300ポイント獲得できたら、ドラマ「僕たちがやりました」の1話が無料で見れますね!

[PR]

⇨FODで「僕たちがやりました」をチェックする

まとめ

残念ながらTVer(ティーバー)ではドラマ「僕たちがやりました」を見ることができませんが、FODで見ることができます。FODでも見ようとすると1話につき300ポイント(300円)かかりますが、「Yahoo! JAPAN ID」で登録するおためし会員登録の31日間無料と、FODのキャンペーンによる300ポイントプレゼント、を使うと無料で見ることができます。

FODのポイントプレゼントキャンペーンは7月にもやっていましたので、8月以降もこのようなキャンペーン狙って行けばドラマ「僕たちがやりました」がオトクに見れます。おためし会員登録やポイントプレゼントキャンペーンを利用して、FODでドラマ「僕たちがやりました」を見ましょう。

[PR]

⇨FODで「僕たちがやりました」をチェックする