警視庁いきもの係第5話の再放送はFOD


「警視庁いきもの係」第5話の再放送の予定をご紹介していきます。基本的には1話完結の「警視庁いきもの係」ですがやっぱり1話でも見逃すと気になって仕方ないですよね。そんな方には再放送で5話の内容を確認して6話以降にそなえてほしいです。

「警視庁いきもの係」第5話の再放送について

「警視庁いきもの係」第5話の再放送ですが、実はいまのところ予定がありません。

これはショックです!!

テレビ欄を調べても、公式ツイッターを調べても情報はなし。出てくるのは次回6回目の放送情報だけでした。。。

「警視庁いきもの係」第5話の再放送はないものとして諦めるしかなさそうです。

ただ再放送がないからといって見逃した回を二度とみれないかというと実は再放送の他にも方法があるんです。

その方法を紹介するのでそちらを活用して見逃した回を楽しんで下さい。

「警視庁いきもの係」第5話を再放送以外で視聴する方法

「警視庁いきもの係」第5話の再放送がないのはショックですが、実は他に視聴する方法があります。

それはFODというフジテレビの番組の見逃し配信サイトを活用することです。

このサイトはドラマの最後に橋本環奈さんが「見逃し配信はFODで」ということを時々言っていますがそのサイトです。

FODでは「警視庁いきもの係」の1話から最新話までストックがあり、31日間無料の会員登録をするだけでたっぷりと楽しめるんです。

そうです!!FODは基本有料のサービスなんですが、なんといまなら31日間無料キャンペーンをやっています。これを使えばいいんです。

さらにいまならフジテレビで放送中の「コードブルー3」「僕たちがやりました」「セシルのもくろみ」などの人気ドラマの動画も見逃し配信中なんです。「有吉弘行のダレトク」などのバラエティも動画が見逃し配信されています。フジテレビの作品が好きな人には使わないと損なサイトです。

多数の雑誌読み放題がついてくるのも雑誌を読む人には魅力かもしれませんね。

ドラマにバラエティに雑誌と盛りだくさんですが、まずは「警視庁いきもの係」からチェックです。

[PR]

⇨FODで警視庁いきもの係第5話をいますぐ視聴する

動画投稿サイトなどにアップされている著作権無視の動画はあきらかな違法視聴になるので見ている側にもリスクが高くかなり危険です。安全安心な方法でドラマは楽しんで下さい。

警視庁いきもの係第5話のあらすじ

須藤(渡部篤郎)は、過去の記憶があいまいなことを圭子(橋本環奈)に指摘されショックを受ける。やがては、警察中の人間の知るところとなり、そうなれば刑事を続けることは難しいだろうと悲観し、辞職を決意する。

そんな折、石松(三浦翔平)から、圭子が殺人事件の第一発見者になっていると連絡が入った。現場に駆け付けた須藤に圭子は、知人の五反田(鈴之助)からリスザルのことで相談を受け、様子を見に五反田のマンションに寄ったところ、五反田の恋人の名子(渡辺瞳子)が死んでいるのを見つけた、と証言。鉄アレイで後頭部を殴打されたのが死因だった。

現場を捜査した日塔(長谷川朝晴)は、暑い部屋の温度を下げようとリモコンを探し、床に落ちていたものを拾う。すると、そこに血痕が付いていた。

警視庁いきもの係第5話をすでに視聴した人たちの感想1

相変わらずの発送で面白いです。今回はいつものパターンならば新たな犯人が出たら解決と思いきや、終了まではまだ時間があるので何かあるのかなと思って見ておりましたら、最初に捕まった猿の預かり人の偽装殺人とちょっとひねりましたね、でも面白いです。ちょっと気がかりなのは須藤さんの記憶は戻るのでしょうか、またたい焼きからはどのようなドラマ展開が生まれるのでしょうか、次回も楽しみです。

そして注目は何と言っても主演の須戸友三警部補と薄圭子巡査ですね、須藤警部補はニヒルな所を見せながらもところどころにひょうきんな所が出ている点、渡部篤郎が好きなのかもしれませんが、薄巡査は動物に関しては超天才的な知識を持っているのに他に関しては完全な天然女子と言うところが好きです。

今回の展開ではペットショップの店長さんがサルがの殺処分を避けるために現場を偽装するなんて普通では考えられませんよね、その上犯人になりかけているのにサルの餌が古いのが気がかりと自分よりサルの方を心配する話は何とも微笑ましくて大好きです。(50代男性)

警視庁いきもの係第5話をすでに視聴した人たちの感想2

前回記憶喪失なことが圭子によってみんなにバレてしまい、もう刑事を続けることはできないと須藤は考えて辞表を持って職場に向かいますが、そんな深刻になっているとは知らずにいつものメンバーが話しかけてくるところが明るくて良いなと思いました。案の定深刻に考えているのは須藤だけで退職願も破られてしまい可笑しかったです。そして今回の動物はリスザルですが、小さくて可愛いけど噛まれることもあるんだなと分かってちょっと買うのは難しいと思いました。圭子が事件関係者になってしまいますが、そのおかけで現場にも自由に入れていろんな事が見えてきてラッキーだったと思います。一時は釈放されるもサルに罪を着せようとした真犯人に本気で怒る圭子は本当に動物が好きなんだなと思いました。

日塔が毎回面白くて良いキャラだと思います。みんなに威厳を見せたいけどいつも須藤に真犯人を見つけられているので捜査に首を突っ込まれたくないけど、圭子がお気に入りなので圭子に頼まれるとつい現場に入れてしまうという実は単純で純粋なところが面白いです。

日塔が檻から脱走したリスザルを捕獲しようとして顔を負傷して痛がっている所が面白かったです。須藤に何回も「それどうしたの?」と聞かれるたびにイライラしながらも答えているところが結構素直なんだなと思いました。(30代女性)