FODで無料でコードブルー1と2をみる方法


FODで無料でコードブルー1と2をみる方法について紹介していきます。現在大人気のコードブルーですが放送中のシーズン3だけみても面白さは半減です、やっぱりコードブルー1と2をみておく必要があります。FODならそれが無料で出来るんです。さらには過去に放送された新春スペシャル版も同様に視聴可能です。

FODで無料でコードブルー1をみる方法

コードブルー1つまりファーストシーズンは2008年に放送されました。いまから9年も前になります。2007年にドクターヘリが法制化されたのでとてもタイムリーなドラマでした。

この頃のコードブルーは主要キャストの山下智久さんも新垣結衣さんもまだまだ新人医師の立場で新人医師の成長物語といった内容でした。

そのコードブルーのシーズン1ですが現在FODで公開中です。視聴方法はFODのサイトにいってサイト内の検索でコードブルーと検索すればすぐにみつかります。

いますぐにチェックしてみましょう。無料でいますぐに視聴できます。

[PR]

⇨FODでコードブルー1をいますぐチェックする

このファーストシーズンはおそらく現在放送中のサードシーズンの視聴者を増やすために公開されています。そのため公開期限が17年9月の末頃までとなっています。つまり放送中のコードブルーサードシーズンが終わると視聴できなくなる可能性が大なのでこの点は注意しておいてください。

それにしてもいま放送中のサードシーズンでは成長した山下智久さんや新垣結衣さんが新人医師を教育していくストーリー展開ですが、このコードブルー1では全然違う雰囲気で驚かされます。新鮮でいいですよ。

このコードブルー1の頃は恋愛要素もほぼなく硬派な医療ドラマという感じです。柳葉敏郎さんの指導教官のツンデレっぷりが見どころです。

コードブルーのファーストシーズンには新春スペシャルという特番もあったんですがこの新春スペシャルの回もファーストシーズンといっしょに視聴可能です。

FODで無料でコードブルー2をみる方法

コードブルー2つまりセカンドシーズンは2010年に放送されました。ファーストシーズンから2年後の世界なのでここでは新人だった主要キャスト達がかなり成長しています。

その分、重い責任を背負うようにもなっておりファーストシーズンの頃よりもよりシリアスな展開が多かったのが特徴です。コードブルー2も見応えたっぷりです。

このコードブルー2もFODでなら無料で視聴できます。いますぐにFODでチェックしてみてください。

[PR]

⇨FODでコードブルー2をいますぐチェックする

医療事故の問題などは重いテーマですがそこに立ち向かう若い医師たちの奮闘は感動を呼びます。

サードシーズンではまったく登場していない杉本哲太さんや、ほぼ活躍の機会がなくなったりょうさんの活躍も見ものですよ。

まとめ

コードブルー1と2はFODで無料で視聴できます。ただし17年の9月末以降はどうなるのかわからないのでいまのうちにぜひチェックしておいて下さい。いまなら全話無料で楽しめちゃいます。

[PR]

⇨FODでコードブルー1と2をいますぐチェックする