「愛してたって秘密はある」動画6話はHulu


「愛してたって秘密はある」の動画6話をいますぐに視聴する方法を紹介していきます。予想外の展開で目が離せない「愛してたって秘密はある」ですが見逃したらショックですよね、でも大丈夫です。このページにある方法を使えばいますぐにでも6話の動画を楽しむことが出来ちゃいます。

「愛してたって秘密はある」第6話の動画をいますぐ楽しむ方法

「愛してたって秘密はある」第6話の動画はHuluでいますぐ楽しめます。

Huluでは放送後すぐに「愛してたって秘密はある」の動画を見逃し配信してくれています、録画を忘れた時の強い味方です。他にもいろんなドラマがあるサイトなのでドラマ好きなら楽しめます。

まずは「愛してたって秘密はある」の6話を視聴しましょう。

[PR]

⇨「愛してたって秘密はある」をいますぐ視聴する

紹介している作品は、17年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

「愛してたって秘密はある」の第6話の動画について

主人公の容姿端麗で頭もいい男性が、これから結婚という幸せに向かっているところから始まるが、過去に自分の父親を自らの手で殺してしまっているという秘密を抱えている。婚約者にはその秘密はもちろん言っていない。父親を殺して死体を隠したことを一緒に行った母親しか、その秘密を知らないはずなのに、第3者の誰かがその秘密を知っていて、主人公が人生をやり直して幸せになろうとしているところを少しずつ妨害していくところが、見ていてハラハラさせられる。見えない敵と戦う主人公の葛藤が見えるのがドラマの面白いところ。

ドラマの回を重ねるごとに、見えない敵からの秘密の暴露が、主人公を追い詰めていくところが、痛痛しいけど面白いので、次はどうなっていくんだろうかと期待を膨らませる。

今日放送された第6話は、主人公の男性が婚約者に婚約指輪を渡そうとしているところから始まる。婚約指輪の箱から指輪を取り出そうとした時、入っていた中身は、自分が選んだ指輪ではなく、自分が殺した父親がはめていた指輪だった。恐怖からドラマがはじまるところが、実に重い。その後のドラマの中では、主人公の男性の就職の面接に合格し、内定が決まったというところだけが、唯一の明るい場面だったように感じる。今日の最後の場面では、母親の働く病院の医師が、主人公の婚約者のよくない過去の“犯人”だということが判明して、ドラマが終わり、次回へと続いていき、また次も観たいと思えるエンディングだった。

「愛してたって秘密はある」の第6話の動画での注目人物

ドラマの中では毎回、ストーリーが展開していく鍵を握る悪役がでてくるところが面白い。

これまでのドラマの回の中では、見えない敵として主人公を追い詰める人物の1人が、昔主人公が家庭教師で教えていた女子高生が登場した。その女子高生もなかなかの恨み節で、好きという感情から主人公を追い詰める役だったが、このドラマの黒幕的真犯人ではなさそうだった。

今日のドラマの出演者の中では、主人公の同僚であり主人公の婚約者の同級生でもある男性が、かなりの悪役ぶりをみせてくれていた。主人公が買った婚約者へ渡すための婚約指輪を、隙を見て盗んだというところが、なかなかハラハラさせられるところだった。主人公と婚約者の幸せに嫉妬して、邪魔をする姿に、全く好感は持てないが、面白い役割を果たしているということができると思う。

個人的な予想では、指輪を盗んだのはその同僚だが、指輪ケースに死んだ主人公の父親の指輪を入れ直したのは、別の人物のような気がする。

「愛してたって秘密はある」の動画第6話以降への期待

とても面白いというのが、シンプル且つ正直な感想である。性格もよく人のいい主人公が追い詰めらてれいくのは、とても面白いが、はやく見えない敵である真犯人が誰か、知りたい。

また、それと同時になぜ主人公を追い詰めていったのか、理由とその手口が解明されることを希望する。最終的には、いままでの視聴者の心理的にモヤモヤとした気分がすっきり晴れるような、すべてが解明されるような最終回に、はやくたどり着けるよう、期待して待っている。