TVer(ティーバー) でcmの飛ばし方は?

TVer(ティーバー)は、スマホやタブレットやパソコンで、人気ドラマや人気バラエティの動画を無料で見ることができるとても便利なサービスです。便利なTVer(ティーバー)ですが、動画再生ボタンを押すと必ず15秒のcmが流れて邪魔ですよね。TVer(ティーバー)でcmの飛ばし方はないの?と、TVer(ティーバー) でcmの飛ばし方について調べてみましたので、参考にしてみてください。



スポンサードリンク


TVer(ティーバー)のcmは長い!

TVer(ティーバー)は無料で人気ドラマや人気バライティを見ることができてとても便利ですが、アプリ版やパソコン版で動画再生ボタンを押すと、必ず15秒のcmが流れます。

テレビではcmが流れても気になりませんが、パソコンやスマホなどの場合はそのデバイスを直視してるので、15秒のcmをしっかり最後まで見なければなりません。15秒のcmは長くて邪魔ですよね。

しかも、番組によって15秒のcmが2連続で流れたり、YouTubeのようにcmをスキップして飛ばすこともできません。番組の放送局によっては、アプリに誘導されたり、アンケートなどが表示される場合もあります。さらに、アプリ版ですと広告が流れている間は一切アプリの操作ができなくなります。面倒ですね…。

TVer(ティーバー)でcmの飛ばし方はあるの?

見ていて面白いCMや、楽しい気分になるcmなら見る価値もありますが、TVer(ティーバー)のcmは邪魔でしかないです。そんな邪魔なcmを飛ばすことができたら、イライラすることなく動画視聴を楽しむことができますよね。



スポンサードリンク


TVer(ティーバー)でcmの飛ばし方を調べてみましたが、調べてみても、TVer(ティーバー)でcmを飛ばす方法はありませんでした。どうにかできないかと思い、TVer(ティーバー)アプリでcmが流れている状態でホーム画面に戻り、再度アプリを立ち上げて動画再生ボタンを押してみましたが、同じようにcmが再生されました。

パソコン版TVer(ティーバー)でもアプリ版と同様に、cmが流れている状態でウインドウを閉じ、再度ウインドウを立ち上げて再度動画再生ボタンをボタンを押してみましたが、cmが再生されてしまいました。TVer(ティーバー)でcmを飛ばし方はないようです。うーん、残念です。

まとめ

TVer(ティーバー)でcmの飛ばし方についてご紹介してきましたが、残念ながらTVer(ティーバー)でcmを飛ばすことはできないようです。TVer(ティーバー)のcmも、YouTubeのようにcmをスキップできたらよいのですが、残念ながらTVer(ティーバー)にはそのような機能がありません。

TVer(ティーバー)は、普通のテレビ番組同様、もちろんcm流れます。だから無料で動画視聴を楽しむことができます。15秒の長いcmが流れるから、テレビで放送されたばかりの人気番組を無料で見ることができる。ということのようです。

TVer(ティーバー)の長いcmは邪魔ですが、cmを飛ばすことはできません。放送されたばかりの人気番組を無料で見ることができるから仕方ない。と割り切って、TVer(ティーバー)の動画視聴を楽しみましょう。



スポンサードリンク