TVerは放送後いつから配信される?

TVer(ティーバー)は放送後いつから配信されるのかについて解説していきます。

「みたいドラマを見逃した!」こんな経験をしたことはありませんか?私もなんどか見逃してしまうなんてことがよくありました・・・。ですがそんなときにTVer(ティーバー)に出会ったんです!TVer(ティーバー)は放送後いつかみれるんだろうとはじめた当初はすごい疑問に思ってました。皆さんも疑問だったとおもいます。

安心してください。今回は私がTVer(ティーバー)は放送後いつからみれるの?という疑問を豆知識や体験談から解決します!



スポンサードリンク


TVer(ティーバー)は放送後いつから配信?

まぁ皆さんも気になることだと思います。なんと...放送終了後すぐなんです!(都合によって遅れる場合もあります。)これはとてもうれしいですよね!わたしも見たかったドラマや、番組を見過ごしてしまったときにも便利ですし、もう一度見直したいなんてときにも、便利ですよね!ですが注意点もあります。次をご覧ください。

注意点とは?

注意点としましては、無料配信のものは配信期間が一週間(一部番組を除く)となっております。わたしはむかし、ドラマをいっきにみようとおもいためていたつもりが...最終話以外のこってなくて、すごくおちこんだのをいまでも覚えています!皆さんには、こんな思いをしてもらいたくないので、きちんと一週間いないに見ましょう!



スポンサードリンク


ほかの注意点としましては、動作環境をみたしていない端末だと正常に動作しないことがあります。例をあげますと、音声がでないや、動画がコマ送りになったり、途中で止まる、動画を再生できないなどTVer(ティーバー)をつかうさいは、動作環境をみたしているところで、使うようにしましょう!

放送後一週間いないにみれるメッリトは?

放送後一週間いないにみれるメリットはたくさんあります。まず、おもしろかった番組を家族でみたいときや、友達のあいだで話題になっていたドラマなどをみかえしたり、みおくれちゃったけどみようとおもったときにみれるなどメリットはたくさんあります。わたし自身も友人のあいだで話題になっていたドラマをTVer(ティーバー)でみてハマってしまったことがありました!わたしのようにTVer(ティーバー)のおかげで助かったという経験をしたことのあるひとも少なくはないでしょう!

その他のメリットとしましては、仕事や用事があってどうしてもみれないというひとにも便利なアプリだと思います。

まとめ

・TVer(ティーバー)はテレビ放送後すぐに配信される

・TVer(ティーバー)でみたい番組やドラマは一週間いないにみよう



スポンサードリンク