FODで全力脱力タイムズを見よう!


フジテレビの動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」(以下FOD)を活用すれば「全力脱力タイムズ」見逃してしまった人も安心です。気になるFODでの「脱力全力タイムズ」の視聴の方法や番組についても解説していきたいと思います。

FODでの脱力全力タイムズを視聴するには?

フジテレビで毎週金曜23時より放送されている「全力脱力タイムズ」は、見逃してしまってもFODで視聴する事が出来ます。しかも、会員にならなくても無料で簡単なアンケートを記入するだけで視聴できるので、見逃してしまった方は是非利用されてください。

動画を視聴するには、FODのサイトで「全力脱力タイムズ」と検索をして「無料で見る(+7)」をクリックすると、アンケートが表示されるので記入するだけです。アンケートは細かい個人情報までは記入しないので安心です。

また、スマホやタブレットでFODを視聴したい場合は、FODのアプリをダウンロードする必要があるので、各OSのストアから公式アプリをダウンロードしてから、アプリ内で検索しましょう。

FODで見逃し配信の全力脱力タイムズはいつから見れる?

全力脱力タイムズを、FODで視聴する場合に気になる配信スケジュールですが、放送の翌日の正午より無料で配信されます。見逃してしまった場合は、すぐには見れませんが、翌週までは無料配信されているのでPCでもスマホ・タブレットでも好きな時間にゆっくり見れます。

全力脱力タイムズってどんな番組?

全力脱力タイムズは、くりぃむしちゅーの有田哲平さんがメインキャスターとなって、世界の最新ニュースや国内の話題などを、ジャーナリストや経済学者の方々と解説!と思いきや脱線しまくりのニュースバラエティー番組です。

普通のニュースでは取り上げないようなバカバカしい話題にも、有識者達と真面目に答えていくという普通のニュースやバラエティーとは一味違った内容になっています。毎回振り回されるゲストの反応も見所の一つです。

ニュース番組程固くなく笑いが入っているので、面白可笑しく時事ネタや芸能ニュースなどを見たい方にはオススメの番組ですので、見たことない方も是非FODで無料視聴してみてはいかがでしょうか。

まとめ

全力脱力タイムズは23時からと少し遅い時間に放送されている番組なので、翌朝の予定が早い時はなかなか見にくいかもしれませんね。そんな時は、好きな時間に好きな場所で視聴できるFODを利用して、是非番組をチェックしてみてください。

【追記】

FODに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ31日間無料キャンペーンをFODは開催中です。このお得な31日間無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨FODをいますぐに無料で使ってみる!!