【ミトラスフィア】海晶石の集め方無課金勢のための裏技


ミトラスフィアで重要な課金アイテムの海晶石ですが、無料でしかも大量に入手する裏ワザがあるのをご存じですか?簡単ですので手順をご紹介します。

ミトラスフィアですが、攻略していくには強力なキャラを育成していく必要があります!

そのためには、何回もガチャをする必要があり、海晶石も大量に使います。

星4の武器とか・・・課金しないといつまでたっても揃わないですよね。。。

ガチャを回したい!!!海晶石がたくさん欲しい!!常に思ってしまいますが・・・

「こんなときに海晶石があれば・・・・」ミトラスフィアプレイヤー永遠のテーマですよね。。

実はですが、この海晶石を無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか?

裏ワザといっても、無課金中級者なら多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、結構な数の海晶石を獲得することが出来ます。

この方法で大量の海晶石をゲットしました

私もこの方法で大量の海晶石を獲得していろいろな装備を手に入れることができました。

この海晶石を使って、キャラをしっかり強化!

この方法なら定期的に海晶石を獲得することが可能になり、継続的にガチャをまわせますよ

海晶石の無料裏ワザは簡単ですので、早速手順をご紹介します。

海晶石を増やす裏ワザは簡単です!

海晶石を無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、海晶石を購入する流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>海晶石ゲットの登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>海晶石ゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト3

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>海晶石の簡単ゲットはこちら<<

ポイントが貯まったら早速課金しましょう!

ポイントが貯まったら早速海晶石に交換してガチャをやりましょう!

欲しい装備がたくさん手に入ります。

数時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、欲しいアイテムがあればすぐにガチャを引けるのは嬉しいです!

お気に入りのあの武器も念願のゲットです。

ミトラスフィアがもっと楽しくなること間違いなしですね!

裏ワザや稼ぎやすいポイントサイトは随時登録していきます。このページをブックマーク登録しておくと便利です。

裏ワザ以外での海晶石の入手方法は?

ミトラスフィアでの海晶石の入手方法は裏ワザ以外にも以下の様な方法があります。今回紹介した裏ワザとあわせて活用するとより効果的です。

クエスト報酬で集める

通常プレイでは一番代表的な集め方で、ストーリークエストなどのクエストの初回クリア報酬などで海晶石が入手できます。行けるゾーン(マップ)を広げる必要もあるので、ストーリークエストはしっかり進めておきましょう。シナリオクエストでも海晶石がもらえます。

他にはマップによってサブクエストでも海晶石が貰えるので、時間のある方はサブクエストにも挑戦してみてください。難易度を変えるとバトルクエストの海晶石はもらえますが、シナリオクエストの部分はもらえないので注意してください。

◇プレゼントクエスト

ゲームリリース記念などの何かの記念の時に海晶石が貰えるプレゼントクエストがあります。期間限定で行われるので、開催していればすぐに海晶石を回収するようにしましょう。一気にもらえるのと、周回して集めるのとがあるので、もらえる量が多い時は周回が無いか確認しましょう。

◇職業指南クエスト

ゲームを始めたばかりの新規ユーザーのための職業指南クエストですが、大量に海晶石をもらえるので職業についてわかっていてもクリアするようにしましょう。特にリセマラする方は連続で回すために集めるのにおすすめです。

職業指南クエストではクエストが職業固定となってるので、5つの職業を切り替えながらクリアしましょう。装備は魔導具を装備すれば足りると思われます。

◇イベントクエスト

期間限定で開催される防具をもらえるクエストの中には周回し続けることで何回かに一回海晶石が貰えるクエストがあります。一つのクエストにつき15個以上はもらえるので、装備を集めながらしっかりイベントクエストにも挑戦するようにしましょう。

ゲリラクエスト、曜日クエストでも初回クリア時は海晶石をもらえます。

ログインボーナスと補填

毎日午前0時リセットのログインボーナスで海晶石がわずかながらもらえます。加えてイベントや新規ユーザー応援で特別なログインボーナスがつくこともあるので、毎日ログインするようにしましょう。あとは不具合などがあればですが、補填として海晶石をもらうこともあります。

ネキア商店で交換

マップを探索することでトレジャーが手に入るのですが、そのトレジャーを集めるとネキア商店で海晶石と交換できます。交換できる数は限られていますがガチャ数回分は手に入るので、無課金にとってはありがたいと思います。

探索では星4装飾装備も手に入るので、装飾を探すついでにトレジャーを集めるという感じでトレジャーを集めておきましょう。他には装備を強化できるシードやアバターと交換できます。

まとめ

今回はミトラスフィアの海晶石の集め方についてまとめました。

海晶石の集め方は裏技と通常の方法の2パターンがあります。裏技は短時間で大量に海晶石をゲットできますが、時間がかかるといっても通常の方法も無視はできません。この2つを使いこなすことが大量ゲットにつながります。

ミトラスフィアの海晶石の集め方を知りたい方はぜひ参考にしてください。