FODを1ヶ月(31日間)無料で使う方法


FODが1ヵ月(31日間)無料で利用できるお得情報についてです。今回は、FODの最初の1ヵ月(31日間)を無料で使うための申し込み方法から最大限に楽しむ方法や注意点について解説していきます。

FODが1ヶ月(31日間)無料になる利用方法は?


FODには様々なコースがありますが、1ヵ月(31日間)無料になる利用方法は、月額888円の「FODプレミアム」に登録した場合に最初だけ利用できます。ただ、最初の1ヵ月(31日間)を無料で利用するには条件がありますので注意してください。

FODプレミアムの無料利用に申し込むには「Yahoo! JAPAN ID」が必要になります。申し込み手順については以下の様になっています。

①Yahoo! JAPAN IDでFODにログインする
②「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料ではじめる」をクリックする
③Yahoo!ウォレット(クレジット決済)を選択する
④プレミアムコースに新規登録をする

FODでは他にも「楽天」や「docomo」「au」「SOFTBANK」といった携帯キャリアのIDでも登録を行えますが、1ヶ月(31日間)無料は「Yahoo! JAPAN ID」で登録しないといけません。ここは間違えないで下さい。

FODの1ヶ月(31日間)無料の期間について

FODプレミアムの無料期間は「登録日を含む31日間無料」となっています。上の画像は公式の料金発生例になりますが、注意としては31日間経過後の料金は残り日数で割られる事無く、終了日の月から月額888円かかります。

例えば、登録をして31日間経過して無料期間の終了が31日の場合、例え1日でも888円かかってしまいます。無料期間終了日が出来るだけ月末にならない方が得というわけです。また、無料期間が終了した後は自動継続される点も注意しておかないといけません。

FODの1ヵ月(31日間)無料期間を楽しむために

せっかくFODプレミアムの無料期間を利用するので、FODのコンテンツを十分に楽しまなくてはいけません。その為にはFODプレミアムで何が利用できるのか?という事を知っておかないといけません。以下がFODプレミアムで利用出来るコンテンツです。

■2万本以上のドラマやアニメなどが見放題
■フジテレビの最新の番組の見逃し配信
■人気雑誌の最新号の読み放題

FODを利用しようと思われている方の多くの方が、動画の見放題やドラマやバラエティなどの見逃し配信の利用だと思いますが、FODプレミアムの中には雑誌も読み放題になります。雑誌は持ち歩くと重いですが、スマホやタブレットで見たい時に見れるのは魅力ですね。

FODのおすすめの番組は?

FODでは2万本以上と多くの動画を見る事が出来ますが、FODプレミアムで見れる動画の中で、個人的におすすめの動画を紹介します。

■コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
現在は3シーズン続いている人気ドラマで、山下智久さん、新垣結衣さんなどが出演しています。ハラハラする展開もですが、医者として人として少しづつ成長していく様子なども見所だと思います。シーズン1から見ると人間関係の変化なども分かるのでオススメです。

■「人は見た目が100%」スピンオフドラマ「決戦はアフター5」
桐谷美鈴さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん達が出演した話題のドラマのスピンオフ動画です。今回は前回の3人が主役ではなく、正反対の「女子力100%」の2人が主役です。FODでしか見れないオリジナルドラマなので是非見て欲しいです。

こちらは1話が5~7分程なのでサクッと見れます。本編を見てない方は、本編と一緒に見ると面白さが倍増ですよ。

おすすめ動画以外にも沢山の動画が配信されています。他にも「ひとつ屋根の下」や「101回目のプロポーズ」等の名作や「昼顔」や「ガリレオ」といった過去の人気作や最新の物まで見れるのがFODの魅力です。

まとめ

FODプレミアムは上で紹介したような動画を視聴出来る事と、雑誌などの他の要素も月額で見放題というのが魅力です。気になっている方は、無料登録を利用して、一度試してみる事をオススメします。

【追記】

FODに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ31日間無料キャンペーンをFODは開催中です。このお得な31日間無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨FODをいますぐに無料で使ってみる!!