FODでは無料で「きょうのわんこ」がみれます


フジテレビの動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」(以下FOD)で無料で「きょうのわんこ」を見る方法についてです。今回は、FODでの無料での「きょうのわんこ」の視聴方法や番組について解説していきます。

FODでの「きょうのわんこ」を無料で視聴するには?

「きょうのわんこ」は、フジテレビで朝に放送されている「めざましテレビ」の人気コーナーですが、朝は忙しかったりして見逃したり、見れないという方も多いかもしれませんね。そんな時に利用したいのがFODです。

FODの「プラスセブン+7」(以下プラスセブン)では、放送終了後の「きょうのわんこ」が見逃し配信されています。プラスセブンは会員登録も必要なく、簡単なアンケートを記入する事で無料で利用出来るコンテンツです。

FODで見逃し配信の「きょうのわんこ」はいつから見れる?

FODのプラスセブンで「きょうのわんこ」の見逃し配信をしていますが、動画の配信は毎週月曜12時に前の週の分が見れるようになります。見逃した直後は見る事が出来ず、まとめて配信されるという点は注意しておかなくてはいけませんね。

FODで「きょうのわんこ」は全ては見れない?

FODのプラスセブンを利用した方法では、見逃し配信しか見る事が出来ないので、前の週よりも前の動画は見る事が出来ません。しかし、FODの「FODプレミアム」に登録すると放送開始からの全ての「きょうのわんこ」を見る事が出来ます。

FODプレミアムは月額888円のサービスですが、「Yahoo!JAPAN ID」で登録すると31日間だけ無料お試しが出来ますので、放送終了後の全ての「きょうのわんこ」が見たい場合はFODプレミアムを利用しましょう。

「きょうのわんこ」ってどんなコーナー

「きょうのわんこ」は、朝の情報番組の「めざましテレビ」で20年以上続いている大人気コーナーです。全国の視聴者の自慢の「わんこ」をわんこ目線で紹介していくといったコーナーで、わんこ好きには堪らない企画ですね。

トイプードルやダックス、マルチーズなど小型犬から、ゴールデン・レトリーバーなどの大型犬まで5000匹以上の「わんこ」が出演してます。もし、「きょうのわんこ」を見て「うちのわんこも出演したい!」と思われた方はフジテレビの公式HPから応募する事も出来ます。

まとめ

「きょうのわんこ」は朝に放送されているので、忙しくてゆっくり見れないという方も多いと思います。FODを利用すれば、好きな時に好きな場所でゆっくりと、無料で「きょうのわんこ」を見る事が出来ますのでオススメです。

【追記】

FODに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ31日間無料キャンペーンをFODは開催中です。このお得な31日間無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨FODをいますぐに無料で使ってみる!!