僕たちがやりました動画第10話(最終回)フルはFOD


僕たちがやりましたの第10話(最終回)の動画をフルでいますぐに視聴する方法を紹介していきます。すでに視聴した人達から「やっと自分たちの罪と向き合えた」「正直、最後は予想外」「心に響きました」などの感想が届いている僕たちがやりましたの第10話(最終回)の動画をいますぐフルバージョンで楽しんで下さい。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)フルはこちら

僕たちがやりましたの第10話(最終回)の動画フルバージョンはFODで視聴できます。このサイトはフジテレビの公式サイトでドラマやバラエティの見逃し配信サイトです。

このサイトなら僕たちがやりましたの第10話(最終回)の動画をいますぐにフルバージョンで楽しめます。

登録だけなら3分もあれば完了するのでさっそく楽しんで下さい。

[PR]

⇨僕たちがやりましたの第10話(最終回)をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「やっと自分たちの罪と向き合えた」

(30代女性の感想)
ついに終わってしまいました。今まで逃げて逃げて逃げまくって来ましたが、やっと自分たちの罪と向き合えたなと思いました。伊佐美もマルもパイセンもそれぞれに自分の生活を取り戻していましたが、トビオだけがその罪の重さを受け止めきれていないようで辛かったです。トビオに生きがいが見つかりますように、と願うしかないですね。

パイセンが最後までやっぱりパイセンだったのが嬉しかったです。トビオも伊佐美もマルも、事件の後からそれぞれに変わってしまいましたが、パイセンだけは自分を保ち続けていたかなと思います。アホなように見えて実は芯がしっかりしていて、他の3人よりも強い人間に見えました。

パイセンがレムに反撃したシーンが印象に残りました。レムになじられ殺されかけたパイセンが「俺のどこが悪いんじゃ。俺がゴミならお前らもゴミや!」と反撃に出ました。今まで溜め込んでいたパイセンの心の叫びを集約させたような言葉でした。今までバカにされてもヘラヘラしている事が多かったですが、本当はプライドをしっかり持っていて、ここに来てブチ切れてしまったのですね。やってしまった事は許されない罪ですが、パイセンの本心を聞けて良かったです。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「正直、最後は予想外」

(30代男性の感想)
正直、最後は予想外でした。地上波で、ここまでやるのかというくらいの表現がしてあって、最近ではほんとに珍しいくらいに、いい意味で期待を裏切られました。特に最後に蓮子とトビオが出会った場面はほんとに心が切なくなりました。

トビオが一番印象に残っていて、窪田正考さんが演じていたというのも含めて、ほんとに人間らしいというか、実際に描かれるであろう人間の本性的な部分が、ほんとに人間味があって、一番共感でき、魅力的なキャラクターだと思いました。

10年後のトビオのシーンが、とてもリアルで、すごく好感を持てまして。ハッピーエンドで終わるドラマがほとんどの中、あえて、今後のトビオの人生を視聴者に問いかけるような形で終わらせたところは面白かったなと思います。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「心に響きました」

(30代女性の感想)
展開が早くて、一時間に凝縮されていて、頭が追い付きませんでしたが、輩先の、屑ってなんや、何が悪いんだと言っていたのが、心に響きました。出所後の輩先が、死にたいと思う事があると言ったとびおに話した、それが生きてる証と言っていたのもグッときました。

とびおが、自分の罪の重さに耐えられずだとは思いますが、必死に屋上で訴えているシーンが、イサギが良くて、イケメンなのに、顔がぐちゃぐちゃになりながらという場面で、とびおがやっぱり1番好きです。誰よりも1番、カッコ良かったです。

10年ぶりの四人の再会が嬉しかったので、好きなエピソードです。皆、大人らしさがあるなか、輩先だけが変わらずバカで嬉しかったです。あのネタ、最後まで見たかったと本当に思ってます。楽しく生きる見本だと、私は力を貰いました。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「迫真の演技」

(40代男性の感想)
最終回の最初にどんでん返しを持ってくるこのドラマはやはり面白いと実感しました。すべてパイセンのせいになって、計画がもみくちゃにされたと思っておかせておいて、トビオたちの友情がまた動き出すっていい描写だなと思いました。屋上での窪田正孝さんの演技は迫真の演技、事件が起きてからの自分たちの心情をストレートに涙しながら精一杯に演じていた姿は、グッとくるものがありました。最後に罪を償えて、蓮子に会えてよかったなと思うラストでした。

好感をもったのはトビオ。理由はひとりだけ、事件を明かしてからも、捕まったその後、10年後も純粋さ、健気さなど性格がいい意味で変わっていなかったからです。人は変わるものだけど、トビオはいいところを残しながら、成長しても変わらなかったと言えるからです。

10年後、蓮子とばったり再会し、赤ちゃんを妊娠している蓮子におめでとうと言ってあげて、蓮子が生きていてよかった頑張ったねと認めてあげるシーンがよかった。過去に好きだった相手との絆が変わらない温かさを感じて、またこれからのトビオの新しい人生を蓮子が背中押してくれた気がするからです。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「見ていて切なかった」

(40代女性の感想)
自分たちなりの自首の仕方で罪を償えてよかったと思いました。せっかくみんなで真実を告白したのに、輪島にもみ消しされてしまった4人でしたが、トビオの屋上での告白、自分の気持ちを全部告白することで警察に捕まり、罪を償うことができてよかったです。最後に蓮子と偶然再会したときに、二人が高校生時代はあんなにお互い好きだったのに、離れ離れに結局なってしまった場面は見ていて切なかったです。

パイセンが好きです。いつもは、おちゃらけたり、ギャグを言ったりするパイセンです。トビオ達の前では自分を大きく見せたり、強く見せたり。本当は臆病だし、弱いのだろうなと思うのですが、最後の最後で自分のカッコよさを見せてくれました。その最終話での男らしさに惚れたので好きです。

パイセンが襲われた後に腹違いの兄弟に反撃するシーンがありました。そのシーンが好きです。自分ののどこがいけないのか。お前たちもゴミだと言い放ったところなど、今までにない真剣でかっこいいパイセンが見れました。また、トビオ達3人には逃げていいと言われたのに、トビオだけ逃げませんでした。そんなトビオにパイセンは、逃げろと何度も言います。親の愛情に恵まれなかったパイセンが、本当はとても優しくて、強い心の持ち主だったとわかる場面です。感動と同時にカッコよさを感じられたので好きです。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「最初から最後までパイセン」

(40代女性の感想)
正直、呆気なかった。です。いきなり10年後。でも、10年後のメンバーに会ってそれぞれの環境や心境がわかりました。ドラマでは、捕まって終わりのパターンで、その後が凄くきになるのですが、10年後の尺も満足出来ました。(シリーズ化もなさそうで)スッキリとした気分で楽しめました。

好きなキャラクターは、最初から最後までパイセンです。ギャグは、全て流行りのギャグ(ぱくり)ばかりですが、トビオ達の為ならばどんなことでもする、熱い男です。でもトビオ達にはイマイチ伝わっていない。10年後みんなで集まった時も、お金のことでマルを責めませんでした。人が良すぎです。

出所後パイセンとトビオが飲んでる時のシーンが好きです。トビオ「何でそんな風なんですか、人殺しなのに」パイセン「生きてるからや」「たまに死にたいと思うのは、生きてるからや」あのグラサンの下のつぶらな瞳の奥が少し寂しそうで、何だか心にささりまし。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「パイセンのメンタルの強さ」

(30代女性の感想)
自首騒動の結末は、仲間達の裏切りとパイセンの逮捕という最悪なものになってしまいましたが、最終的にはそれぞれが未来に向かって踏み出せたのは良かったと思います。トビオだけがもがき苦しんで、ずっと事件を引きずっているように見えましたが、それは10年後も全く変わらない外見に象徴されているように感じました。

どんな逆境にもへこたれず、どんなに傷付いても明るく前を向けるパイセンのメンタルの強さは素晴らしいと思います。心から信頼されているわけではないとわかっていても、トビオ達の幸せを心から願う、バカがつくほど純粋で真っ直ぐな人だと思います。

学校の屋上で、揉み消された自首の撤回を必死で訴えるトビオの悲痛な叫びが、今までにないくらいインパクトがありました。今までひた隠しにしてきたものを全て吐き出して、やっと本音を言えたトビオはとても男らしかったと思います。

僕たちがやりましたの動画第10話(最終回)「トビオの男気」

(30代女性の感想)
トビオがあんなに苦しんでいたとは思いませんでした。トビオが逮捕される前の蓮子のキスはなにか切なさを感じました。正直なところトビオと蓮子は結婚して欲しかった。最終的には2人が幸せになって欲しかったです。

好きなのはトビオです。あんなに友達想いな人はいないと思います。翔、友貴は逃げたのにトビオは逃げなかった。すごく男気を感じました。最初はおちゃらけた人間でしてたが回を重ねるごとに成長を感じました。10話では立派な姿を見ることが出来た。

最後に

僕たちがやりましたの第10話(最終回)の動画フルバージョンはFODで視聴できます。

登録だけなら3分もあれば完了するのでさっそく楽しんで下さい。

[PR]

⇨僕たちがやりましたの第10話(最終回)をいますぐ視聴する