auビデオパスで見られる海外ドラマおすすめ3選【17年10月】

auビデオパスではたくさんの海外ドラマが配信されています。今回は、10月に配信が解禁になったばかりの新作や、見始めるなら今が丁度良い人気作など、auビデオパスで見られる海外ドラマのおススメを、ざっくりと3作品ご紹介します。

auビデオパス海外ドラマおすすめ作品

それでは、さっそくご紹介していきましょう。ネタバレを一切含まない、非常にざっくりとしたあらすじ紹介ですので、安心して読み進めていただけると思いますよ。

1:「ウォーキング・デッド」

アメリカのケーブルテレビが制作した低予算ドラマ。ゾンビが蔓延る過酷な世界を生き抜くために戦う人々のお話。ゾンビ系やホラー系が苦手だけれど、この作品は好きという声が多いのは、描かれているのが濃密な人間ドラマだからかも知れない。有名な俳優を起用していないことにより、登場人物に感情移入しやすいのも理由のひとつと言える。現在auビデオパスではシーズン7まで配信中。

2:「ワンス・アポン・ア・タイム」

アメリカのABCスタジオが制作したドラマ。タイトルの通り、「むかしむかし」のおとぎ話の登場人物たちが、当時の記憶を封印されたまま現代に暮らしている街。過去と現在の交錯のなかで呪いの謎を解き明かしていくお話。ディズニー映画でお馴染みのキャラをはじめ、世界の昔話の登場人物がわんさか出てくるので、ファンタジー好きの方には特にオススメ。現在auビデオパスではシーズン3まで配信中。

3:「スーパー・ナチュラル」

アメリカのアクション・ホラー・サスペンスドラマ。ふたりの兄弟が旅をしながら超常現象(super natural)と対峙していくお話。全体的な話の流れはあるものの、だいたいが一話完結のオムニバス形式なので、飛び飛びで視聴しても楽しめる。民間伝承や都市伝説についての教養が深められるほか、シリーズをとおして続くブレない兄弟愛も見所。現在auビデオパスではシーズン8まで配信中。

まとめ

「ウォーキング・デッド」と「ワンス・アポン・ア・タイム」は10月に新作の配信が始まったばかりで、過去作も含め視聴出来ます。「ワンス~」については、これまでauビデオパスではシーズン1のみの配信だったのですが、10月からはシーズン3まで一挙配信されましたので、これをきっかけにハマるひともいそうですね。「スーパー・ナチュラル」は、11月末でシーズン1の配信期間が終了してしまいますので、気になる方はお早目にどうぞ。

この他にも、たくさんの海外ドラマ、韓流ドラマが配信されていますので、ぜひチェックしてみてください。

【追記】

auユーザーならauビデオパスを一度は試してみたいですよね。

「auユーザーならお得だから興味がある!!でもお金は使いたくない!!」

そんな人に役立つ初回30日間無料キャンペーンをauビデオパスは開催中です。無料でauビデオパスを試せるこのキャンペーンはいつまで続くか不明です、気になっている人はこのチャンスを活用してください。

[PR]
⇨auビデオパスをいますぐに無料で使ってみる!!