dTVの海外ドラマ吹き替えで観れるおすすめ作品

dTVでは、人気の海外ドラマも見放題コンテンツで配信されています。見放題の配信作品のなかから、吹き替えで見ることができる海外ドラマのおすすめをご紹介します。2017年10月時点で、配信期限が設定されていないものから、おすすめの作品をご紹介しています。

ウォーキング・デッド シーズン1~2

言わずと知れた近年の海外ドラマ人気ナンバー1のウォーキング・デッド。dTVではシーズン7まで配信されているうち、2017年10月現在シーズン2まで吹き替え版を選ぶことができます。

「ウォーキング・デッド」はロバート・カークマンのアメコミを原作にしたサバイバルドラマで、ゾンビが蔓延する終末のアメリカを舞台に、主人公たちの葛藤を描く物語。
ホラーもの?と思いながら見ていると、人間の弱さや醜さ、狭い集団の中での力関係の変化など、極限状態の中で繰り広げられる人間ドラマの深さにどんどん惹き込まれていきます。

プリズン・ブレイク シーズン1~4(ファイナル)

今年新作であるシーズン5が出て、人気が再燃しているプリズン・ブレイクは、シーズン4まで配信されています。

副大統領の弟を殺害したという無実の罪で刑務所に収監された兄をたすけるため、IQ200の天才である弟のマイケルが自ら刑務所に入所して緻密に練り上げた脱獄計画を実行していくストーリー。
マイケルと兄の兄弟愛や、とっても個性的な囚人たちの溢魅力溢れるキャラクター、マイケルの冷静沈着な天才ぶりなどが物語の見どころになっていて、1度見始めると止まらなくなります。

SUITS/スーツ シーズン1~4

今年米国でシーズン7が放送中の、人気の続いているリーガルドラマです。現在dTVではシーズン4まで配信されています。

舞台はハーバード大学ロースクール出身者しか雇わないというマンハッタンの一流弁護士事務所。そこに務める敏腕弁護士ハーヴィーは部下を選ぶように命じられ、天才的な記憶力を持つマイクの才能を見抜き、彼がロースクールを出ていないにも関わらず雇う。エリート弁護士とマイペースな天才が様々な訴訟に挑みながらお互い成長していく姿を描いたバディドラマになっています。

24 リブ・アナザー・デイ

日本での海外ドラマブームの火付け役となった作品といえば「24 TWENTY FOUR」ですが、こちらはその24の制作スタッフが4年ぶりに集結して制作された新作のミニシリーズ。

残念ながらdTVの見放題コンテンツで配信されている24シリーズはこちらのみになっていますが、前作(過去)の話題が出るシーンでは説明も入るので、この作品だけでも楽しめるように造られています。

物語の舞台は、前作から4年後という設定。逃亡中のジャック・バウアーが突如イギリスにあらわれ、CIAロンドン支局に確保されるところから始まります。彼がイギリスに現れた理由とは?テロ組織との新たなる戦いが始まります。

この手のドラマは前半盛り上がっても後半に失速してしまうことも多い中、そこはやはり24。終盤になるにつれてスピーディーでスリリングな展開になっていく怒涛のストーリーは圧巻です。

まとめ

dTVの見放題コンテンツで観られる吹き替え版ありの海外ドラマのご紹介でした。今回ご紹介した以外にも、dTVではたくさんの海外ドラマが見放題で配信されています。初めの数話観て見続けるかを決められる気軽さも、見放題ならではのメリットですね。ぜひ色々な作品を試して、お気に入りを見つけてみてください。

本作品の配信情報は17年10月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

【追記】

dTVが気になっているなら一度は実際に使ってみたいですよね。

「dTVがどんなものか使ってみたい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな人に役立つ初回31日間無料キャンペーンをdTVは開催中です。無料でdTVを使ってみることができるこのキャンペーンですが、いつ打ち切りになるかはまったく不明です。dTVが気になっている人はキャンペーンが終了してしまう前に登録して使ってみてください。

[PR]
⇨dTVをいますぐに無料で使ってみる!!