FODで「刑事ゆがみ」の見逃し配信を無料でみる方法

FODで「刑事ゆがみ」の見逃し配信を無料でみる方法について解説していきます。すでにみた人達から「コンビの息が合っている」「2人が絶妙」「予想以上にイイ感じ」など感想が届いている刑事ゆがみですがFODならいますぐに無料で動画の見逃し配信を視聴できます。

FODで「刑事ゆがみ」の見逃し配信を無料でみる方法

FODで「刑事ゆがみ」の見逃し配信を無料で見る方法はおもに2つあります。

まず1つめは最新話のみを無料で見る方法です。これはFODのサイトにいって最新話の見逃し配信を視聴するだけです、会員登録も必要なく簡単なアンケートに記入するだけですぐに視聴できます。ただし、会員登録なしの視聴は最新話だけに限定されてしまいます。

2つめの方法は「刑事ゆがみ」の第1話から最新話を無料で視聴する方法です、それにはFODの有料会員になる方法があります。

有料会員なので基本的にはお金がかかりますが、実はいまFODは最初の31日間は無料で使えるキャンペーンを実施中です。この31日間無料キャンペーンで会員登録すれば「刑事ゆがみ」の1話から最新話までの見逃し配信を一気に視聴できます、このキャンペーンはいつまで開催されているのかわからないので興味がある人はいますぐに試して下さい。

刑事ゆがみは主演2人のコンビが必見です。

[PR]

⇨「刑事ゆがみ」をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。

刑事ゆがみは「コンビの息が合っている」

(20代女性の感想)
全く違うキャラの羽生と弓神ですが、コンビの息が合っていてとても良かったと思いました。ストーリーも中盤までミスリードで視聴者を惑わせつつ、終盤のどんでん返しで驚かせる所は、ミステリーとして見ごたえがありました。

羽生のキャラがとても好き

神木隆之介さん演じる羽生のキャラがとても好きです。正義感が強く融通の利かない所はありますが、それも自分の信念を貫いているからであって、そんな真っ直ぐな姿はカッコ良くて、人間としての強い魅力を感じました。

羽生の普段の顔にほっこり

羽生が杉咲花さん演じる坂木を同級生だと気づいた時に、一気にプライベートの顔に戻る瞬間がとても好きです。理由は、融通の利かない頑固者の羽生の普段の顔が見れたように感じて、なんだかほっこりした気分になったからです。

刑事ゆがみは「浅野忠信さんと神木龍之介さんのかみ合いが絶妙」

(30代男性の感想)
ドラマの内容としてはよくある刑事ものなのかなと思ったのですが、浅野忠信さんと神木龍之介さんのかみ合いが絶妙で、非常に面白かったです。ストーリーそのものも、2転3転とめまぐるしく反転し、視聴者を引き付ける魅力あるドラマだなと思いました。

弓神適当が良い

浅野忠信さん演じる天才刑事(弓神適当)が好きになりました。適当に行動しているように見えて、実はしっかりと芯が通っていて、時折見せる人情のあつさがすごく魅力的で同性の私から見ても、こういう生き方はほんとにかっこよくてうらやましいなと思いました。

弓神適当の人情も良い

神木龍之介演じる(羽入虎夫)が捕まえた殺人事件の犯人が元クラスメイトの委員長で、つらいはずなのに、弓神適当が、羽入虎夫に報告書を書かせ、最後に屋上で稲森いずみ演じる(官能里香)と会話しているシーンが、弓神適当の人情がかすかににじみ出ていて好きでした。

刑事ゆがみは「予想以上にイイ感じ」

(30代女性の感想)
浅野忠信さんと、神木隆之介さんという年齢もタイプもまったく異なる2人がバディを組んでどんな捜査をするのかな?と思っていたら、予想以上にイイ感じで、うまく役割分担ができているなと感じました。そして、1話の犯人役の杉咲花さんの演技力の高さには驚きました。

浅野忠信さんが只者ではない

よかったのは浅野忠信さんです。一見名前のとおり『適当』な男のようですが、実際は、若い神木隆之介さんをさりげなくカバーして、犯人だと思しき人物に対しては、鋭い観察力を持っていることがわかり、ただのベテラン刑事ではないなと思わせてくれるところが良かったです。

浅野忠信さんがにくい演出

駅員の杉咲花さんが犯人だと気付いた浅野忠信さんは、どうやって逮捕に踏み切るのか考え、同級生で好意を抱いていた神木隆之介さんに、最後を任せたところが、先輩の刑事として、その心配りがにくいなと思いました。

刑事ゆがみは「新しい感じ」

(30代女性の感想)
刑事ドラマが好きで色々観ていますが、新しい感じがして面白かったです!役者さんの個性がしっかり出ていて、キャラクターのかぶりもなくどの登場人物の心情も分かりやすく、お話もいい意味で複雑ではないのでストーリーを追いやすくてお話にすんなり入り込めました。

山本美月さんが可愛らしい

氷川和美(山本美月さん)ほとんど言葉を発することなく登場しましたが、表情豊かでとても可愛らしいなと思いました。普段テレビで見ていて明るくて清楚なイメージだったので、ギャップがあって印象的で見入ってしまいました。

一番よかったのも氷川和美が出てくるシーンです。ネットカフェで作業しているところか、弓神のお供で車に乗っているシーンかだけだったのでまだどの様な人物か全体がみえません。今後のお話で人物像が見れるのが楽しみです。車で弓神が待っていて、ご飯食べに行くか?と問われて笑顔で答えるシーンがとっても可愛くて録画を巻き戻してみてしまいました!

刑事ゆがみは「良質のハードボイルド」

(50代男性の感想)
正直期待して見たわけではないのですが、久しぶりに継続して見たいと思ったドラマです。まず登場人物が少なく(最近やたらキャスティングの多いドラマが人気ですが)ストーリーもシンプルで、いわゆる良質のハードボイルドをみることができました。浅野さん、神木君、稲盛さんの距離感の変化も今後大いに楽しみです。

気にしないではいられないキャラクター

やはり浅野さんの「ゆがみ」になります。この人だけでこのドラマの雰囲気を全て作り出している演技に引き込まれました。ちょっとアクがあるけどそれが、例えば松田優作のような気にしないではいられないキャラクターの空気感を出しているところです。

美しいドラマ

神木君と杉咲さんの学生時代からのエピソードがとても心地よいエピソードでした。それはやっぱり杉咲さんの女優としての存在感なのかもしれません。1時間のドラマでしたが、二人のエピソードから結末へはまるで1本の映画を見終えたかのような美しいドラマでした。

刑事ゆがみは「今後2話3話と見ていけそうなドラマ」

(40代男性の感想)
刑事ゆがみというタイトルは、最初見たとき刑事のゆがみだと思っていました。刑事の不正を曝くドラマなのか?とおもっていましたが、ゆがみとは弓神という浅野忠信さんが主演のドラマでした。頭の良い刑事と本能で動く刑事という組合わせで事件を解決していくという物で、1話を見た感想は今後2話3話と見ていけそうな物です。

弓神が破天荒

1話を見た感じで好きなキャラクターは、弓神自身です。その理由は意外と破天荒な捜査をしていそうで、着実に的をえて捜査をしているところが格好いい。杓子定規のやり方にはハマらない型破りのやり方が面白いと思いました。

1話ではゲストに杉崎花さんが出演。痴漢えん罪に巻き込まれた人を救うつもりで、犯罪をしてしまったが実際に犯罪に巻き込まれた人はいなかったという結果的に報われない犯罪となってしまい、若干空回りの感じはあったが、正義感をある意味全うしようとしていたがそれが間違った方向に走ってしまったという。若干可愛そうにも見え、身勝手にも見える物だった。しかし、そんなエピソードでも坂木を嫌いになる事は出来なかった。

刑事ゆがみは「正反対なのにいいコンビ」

(40代女性の感想)
浅野忠信演じる弓神と神木隆之介さん演じる羽生が全く何もかも正反対なのに、いいコンビで見ていて面白かったです。ちょこちょこ弓神が羽生をいじったりするのですが、それにめげない羽生が頑張ってと思わず応援したくなってしまいます。はちゃめちゃですが、早い段階で犯人がわかっている弓神がすごいと思いました。

神木隆之介さんが本当にかわいい

神木隆之介さん演じる羽生が好きです。本当にかわいいです。一生懸命でまじめで純粋なところがいいです。弓神にドアに落書きされたり、待ち合わせ時間に来なくて予定を変更されたり、とても振り回されていますがそれでも頑張っている姿が好きです。

切なく印象に残るシーンもある

1話の事件の犯人は羽生のよく知る人物でした。羽生は犯人を逮捕しなければいけないことはわかりながらも、よく知っている人物だけに手錠をかけたくないと言います。でも、弓神は羽生にやるように言います。その最後の手錠をかけるシーンが、悲しい場面でしたがしんみりしてしまい、切なく印象に残ったので好きです。

刑事ゆがみは「話の内容は好き」

(40代女性の感想)
刑事ドラマは好きでよく見るのですが「刑事ゆがみ」はとても面白かったてす。現実をとてもよく知っているや弓神適当がとても純粋でまだキレイゴトを信じている羽生虎夫に教えているようでとてもハマりました。途中で犯人に気づいてしまいましたがとても話の内容は好きでした。

稲森いずみさんもいい味出してる

弓神適当さん役の浅野さんが相方には気づいていることを全部話さずハメながら教えていくところなどがすごく面白かったです。羽生虎夫役の神木隆之介さんもわかりやすく純粋で好きでした。怒りっぽい稲森いずみさんもいい味出してました。

意外性も面白い

割と刑事モノは好きでよくみるので最初の方で杉咲花さんが犯人だなぁと気づいてしまいましたが、犯人だった時とのギャップなどがとても好きでした。あんなに真面目でいろいろ丁寧に対応できているしかも知り合いがまさかの犯人でというのは面白かったです。それとハッカーの割とスレた役に山本美月さんというのも意外性があって面白かったです。

まとめ

FODなら「刑事ゆがみ」の見逃し配信を無料で視聴できます、評判のいいドラマなので気になっている人は31日間無料キャンペーンが開催されているあいだにチェックしましょう。

[PR]

⇨「刑事ゆがみ」をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「FOD」の公式ホームページにてご確認ください。