「ワンピース」87巻を無料で読むならFOD

「ワンピース」の87巻を無料で読む方法を解説していきます。「ワンピース」の87巻は11月2日にリリースされます、電子書籍版はさらに1ヶ月くらいおくれてのリリースだと予想されます。この電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「ワンピース」の87巻を無料で読む方法

「ワンピース」の87巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODでは現在、「ワンピース」の電子書籍版が86巻までリリースされているので87巻もリリースされると思います、それを活用するんです。

FODで無料登録すると電子書籍の購入にそのまま使えるポイントが100ポイントもらえます。さらに8のつく日に400ポイントがそれぞれ貰えます。これでワンピースを実質無料で楽しめます。

[PR]

⇨「ワンピース」を無料で読む

※紹介している作品は、17年10月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

「ワンピース」の87巻への期待

前回サンジ君の言葉に心を打たれて涙を流したプリンがどう動くかが気になります。皆でお城に閉じこもりましたが、ルフィを含めてサンジ君の親兄弟も戦力に加わったので、皆で四皇を倒すことや、ルフィが新たな技をかもし出すことに期待しています。(30代女性)

ワンピース87巻で私が期待することは、サンジが麦わらの一味を抜けるのかと四皇シャーロット.リンリンの部下であり幹部であるシャーロットカタクリに勝てるのか否かというところに期待してます。また、ルフィーの悪魔の実の能力が覚醒するかもしれないといううわさも立っているので見所満載で発売が楽しみです。(10代男性)

ビックマム海賊団のメンバーもこうやって集合すると層の厚さがすごいですね。結局サンジはどうなってしまうのか、和解あり得るのか?やはり決別して戦って決着となるのか?また次の巻に続きそうですが、この巻で終わりまでの道筋が見えてほしいですね。(30代男性)

シャーロットリンリンは倒せないんじゃないかと思っていたところにいいアイデアが・・・でもこれからの展開は苦戦必死なんじゃと思わせる前巻の終わりでした。まだまだ幹部も二人残ってるし。ていうかカタクリがやばいです!(30代男性)

今後ビックマム海賊団とどう戦いまたはどう逃げ切るのかがとても期待しています。重要となってくるのはルフィに食べられてしまったウェディングケーキだとおもいます。そのことで激怒したビックマムをどう落ち着かせるのか今後の展開が待ち遠しいです。(20代男性)

ビッグ・マム暗殺作戦が失敗してピンチになった今、ビッグ・マムを倒すことができるのか、また、倒すならばどのように倒すことになるのか。とても楽しみです!ジンベエがこのまま麦わらの一味として加わるのかも気になりますが、サンジのプリンちゃんへの神対応で、2人はこのまま結婚してしまうのではないかとも、想像しています。早く読みたいです!(20代女性)

ジャンプ本誌を読んでいないので、どれだけ話が進むかな?とかなり楽しみです。86巻までは完全にワルモノのプリンが実は改心したりしないかな?とか、レイジュ姉さんの活躍が見たい!と思っています。サンジの話がメインなのは分かりますが、ローやベポ、桃の助達も少しで良いから見たいです!(30代女性)

ビッグマムの逆鱗に触れた麦わらの一味とベッジ一味。サンジの心意気から解放されたジェルマ66。激突するビッグマム海賊団の幹部たち。これからの展開として、いつもの麦わらの一味のメンバーそれぞれ個別のバトルがみたいです!願望としては四皇の海賊団の幹部にボロボロにされて負けてしまう、、というところにジェルマ66が救援に登場して窮地を脱する。去り際にサンジに向けて兄弟たちから初めての優しい言葉「いってこい」みたいな感じの展開になったら嬉しいと思ってます。(30代男性)

プリンちゃんにサンジが『綺麗な瞳』と言ったことで、プリンちゃんがものすごく動揺していたので、87巻では是非サンジに惚れてビック・マムを裏切って協力してほしい。
ビック・マムの悲しい過去が明らかになって同情してるけど、ルフィーに倒してほしい。(30代女性)