パンドラTVのプレミアム会員とは

パンドラTVのプレミアム会員とはどんなものなのかを解説していきます。パンドラTVを見ていると、プレミアム会員をお勧めする表示が出てくることがあります。パンドラTVのプレミアム会員になるとどのようなメリットがあるのでしょうか。



スポンサードリンク


パンドラTVのプレミアム会員とは

パンドラTVを視聴することが増えてくると、動画が再生されているウィンドウの手前にプレミアム会員をオススメする表示が出てくることがあります。この表示を1度閉じても数分ごとに表示されることもあります。これはその視聴している動画のネットワークが混み合っているという理由もあります。

プレミアム会員へ登録すれば、視聴しているその動画へのアクセスが混雑していても、スムーズに再生でき、広告表示もされず、画質も高画質なものを設定できます。パンドラTVは韓国系の会社が運営しているので、韓国の文化が好きな方にはオススメです。

まずは無料会員から試すのもあり

プレミアム会員へ登録せずに、無料会員のみに登録することもできます。プレミアム会員ほど画質を高画質設定にできませんが、会員登録をしない時よりも高画質設定を可能にします。プレミアム会員へ登録する際も、まずは無料会員に登録してから登録する方法が楽です。



スポンサードリンク


無料会員登録してから、プレミアム会員登録をしようとすると、スマホの画面だと、「PC+モバイルプレミアム」という中で、1日は104円、30日は998円、365日は5880円と選択することができます。お支払い方法も、クレジットカードとWeb Moneyから選択できます。

プレミアム会員になった方が良いのかを迷っている方は、まず1日のみで試してみると良いかもしれません。料金に関しては、以前、値上がりしたこともあるようです。

パンドラTVをYouTubeよりも気に入る人もいる理由

パンドラTVで人気のカテゴリはエンターテーメント、ゲーム、アニメ、スポーツ、ライフ、ニュース、お笑いなどです。

パンドラTVがYouTubeなどと比べて優れているポイントの1つに、見たい動画を検索しその結果で自分の見たい内容の動画が的確に見られる確率が高いことです。

YouTubeは、広告収入めあての広告も多く、検索した結果の動画が実際に再生して見ると関係のない広告収入のためにアップされた動画であることも多いです。パンドラTVですとYouTubeよりもその確率がかなり低くなります。

もう1つの優れているポイントとして、アップされた動画が他の動画共有サイトよりも削除されにくいことが挙げられます。

パンドラTVはまだまだ知らない人も多いですが使ってみると意外と気に入る事もあるかもしれませんね。ヘビーユーザーになればプレミアム会員になってももとが取れるはずです。

以上、この記事ではパンドラTVのプレミアム会員についてご紹介しました。



スポンサードリンク