auビデオパスの配信一覧や予定

これから、auビデオパスを利用してみようかな、興味はあるけれど見たいと思える動画はあるかな、という方のために、auビデオパスの現在の配信一覧や今後の配信予定の調べ方についてご説明しましょう。参考になれば幸いです。

auビデオパスの配信一覧の調べ方

はい、ではさっそく、auビデオパスの配信一覧を見てみましょう。まず「auビデオパス」というキーワードでweb検索し、一番最初に表示されるビデオパスの公式サイトを開きます。すると、「いますぐ無料でためしてみる」と、大きく書かれた箇所がすぐに見つかると思います。その箇所の少し下のほうに、「見放題プランにご加入の方」ならびに「レンタル作品をご覧になりたい方」という項目がありますので、いずれかをクリックしてください。どちらを選んでも同じように作品一覧を確認可能です。

作品はジャンルごとにわかれているほか、探しにくいときには検索機能もあります。

「発掘!いちおし作品」コーナーには、さまざまなテーマに沿ったおススメ作品がまとめられていて、何を見ようか迷ってしまうという方におススメです。

2017年11月現在においては、auビデオパスの配信タイトル一覧は、残念ながらPC表示でのみ確認することが可能です。スマホの場合、アプリをダウンロードしないと一覧を確認することが出来ないようです。

配信予定カレンダー

新作の配信スケジュールはスマホ・PCどちらでも確認することが出来ます。「ビデオパスnavi」というサイトでは今後の配信スケジュールを始め、さまざまな特集をくんで作品を紹介しているので、眺めるのも楽しいですよ。

11月に配信開始したばかりの作品(過去の名作から新作まで)を少し、ご紹介します。

見放題作品

☆アニメ:時空の旅人(映画)、宇宙皇子地上編(映画)、銀河英雄伝説本伝1~2期、Fate/stay night1~2期、超者ライディーン、武装錬金(11/21配信予定)

☆洋画:オータム・イン・ニューヨーク、ソウ1~6&final、ジャンヌ・ダルク、スパイ・キッズ

☆邦画:人のセックスを笑うな、殿 利息でござる、紙の月(11/21配信予定)

☆韓流ドラマ:名もなき英雄、恋のスケッチ-応答せよ1988-、彼女はキレイだった

レンタル作品

☆洋画:カフェ・ソサエティ(先行配信)、ハクソー・リッジ、ジーサンズはじめての強盗、インフィニット、パトリオット・デイ、パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊

☆邦画:銀魂(11/22配信予定)、ラストコップtheMOVIE、家族はつらいよ2

☆ドラマ:クリミナルマインドシーズン11、モンスター-その愛と復讐-

☆その他:カーズ/クロスロード、トランスフォーマー最後の騎士王

毎月下旬はチェック

翌月の配信スケジュールなどは、毎月下旬頃に更新されるようですので、気になる方は、その頃にビデオパスnaviをチェックしてみると良いでしょう。配信スケジュールは変更になる場合もありますので、その際はご了承ください。

【追記】

auユーザーならauビデオパスを一度は試してみたいですよね。

「auユーザーならお得だから興味がある!!でもお金は使いたくない!!」

そんな人に役立つ初回30日間無料キャンペーンをauビデオパスは開催中です。無料でauビデオパスを試せるこのキャンペーンはいつまで続くか不明です、気になっている人はこのチャンスを活用してください。

[PR]
⇨auビデオパスをいますぐに無料で使ってみる!!